2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.03 (Fri)

三輪車で楽チン

火曜日、実家に遊びに行きました

  7.31

変わらずミッフィーは、嫌そうな顔

帰る時は、いつもミッフィーのお散歩がてら一緒に行くのですが
姪っ子も一緒に行くって
三輪車に乗って行ったので、後ろに乗せて貰いました

  7.31

昨年の5月に部屋の中で後ろに乗ってる写真を載せたのですが
覚えていますか三輪車でGO←姪っ子も凄く成長しています

  7.31

乗ってることが嬉しいのか凄く笑ってた姪っ子

  7.31

KiKi、楽チンで良かったね又、乗せて貰おうね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2362サイト中50位です




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミッフィーちゃんの露骨な嫌な顔!?wwも
姉妹には効いてないみたいですね(笑)
KiKiちゃんをのせて ご機嫌な姪ッ子ちゃんも
後ろに乗ってるKiKiチャンも可愛い~ほっこりしちゃいました♪
えみっち | 2012年08月03日(金) 22:46 | URL | コメント編集

KIKIちゃん~~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ
小さな子が三輪車で小さなワンコを乗せて。。。
もうかわいすぎますーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りんご | 2012年08月03日(金) 23:20 | URL | コメント編集

上手にのれてるー(((o(*゚▽゚*)o)))

ガタガタと、地面の振動怖がらないのね、
KiKiちゃんやるぅ〜♪)^o^(
人間も顔負け(笑)
ナナコ | 2012年08月04日(土) 00:50 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん♪
ほんと女の子っぽくなりましたね(^^)

最近ではこんなに可愛い三輪車があるのにビックリ!!
kikiちゃんも大人しく乗ってて偉いですね♪

ポチッと応援です★
Nao | 2012年08月04日(土) 00:59 | URL | コメント編集

うちは ほ~んとたまにしか
実家に帰れないんですが
実家のチャコとはなかなか仲良くなれませんが
やっぱり ちょこちゃこ行けるあきてぃさんでも
仲良くなるのは難しいんですね

姪っ子さんの三輪車の後ろのかごにのってる
KiKiちゃん可愛いですね~
姪っ子ちゃんも嬉しかったんでしょうね
妹ができたみたいで♪
ミュウちゃんまま | 2012年08月04日(土) 01:22 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃんかわいいですねv-238

そして後ろに乗ってるKiKiちゃんがまたかわいいv-353

で、ワタシの時代の三輪車とは全く別物でびっくり(笑)
あー歳とったなぁ・・・
薫 | 2012年08月04日(土) 09:01 | URL | コメント編集

あら〜Kikiちゃん、三輪車に乗せてもらってよかったね!
楽しそうね。
CoCoちゃんは乗らなかったの?
あなきん | 2012年08月04日(土) 10:14 | URL | コメント編集

可愛い姪っ子ちゃんですね。しっかり成長されてますね。
KiKiちゃんをのせてもらって嬉しそう~~!!
姪っ子ちゃんとKiKiちゃんのツーショット写真すごくいいです~!
ミッフィーちゃんの嫌そうな顔が面白いです(笑)
アシュリのおとん | 2012年08月04日(土) 13:45 | URL | コメント編集

うんうん。姪っ子ちゃん大きくなったね!!
三輪車TAXIの乗り心地はどうだったかな?
kikiちゃん♪(´ε` )

あきてぃさん、ご実家が近くていいですね!
( ´ ▽ ` )ノ
ミッフィーちゃんの表情が(笑)
せつ | 2012年08月04日(土) 16:13 | URL | コメント編集

ミッフィー君、そんなに嫌がらなくても~(笑)
でも、KiKiちゃんはミッフィー君の事好きみたいですね!
姪っ子ちゃんも、可愛く成長してますねー♪

KiKiちゃん、三輪車の後ろの乗り心地はどうだったかな?
みゅー | 2012年08月04日(土) 16:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
毎日暑すぎますね((+_+))
cocoちゃんこもkikiちゃんもそしてあきてぃさんもお変わりないですか?

姪っ子さんとkikiちゃんのツーショットは可愛いっスね!
三輪車に乗せてもらって、そりゃあ楽チンでしょう(^^)
cocoちゃんはママっ子だから、三輪車には乗らなかったのかな?
マイケル神戸 | 2012年08月04日(土) 19:15 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん、見るたびに大きくなりますね!
可愛いです~
kikiちゃん、乗せて貰えて嬉しそうですね♪
姪っ子ちゃんとの2ショット、めっちゃ可愛い(^-^)
ちわママ | 2012年08月04日(土) 21:33 | URL | コメント編集

か~わ~い~い(^^)
可愛すぎる2ケツ!ってやつですね♪
KiKiちゃん楽ちんですね♪それに楽しそう(^^)
次乗る時はきっと姪っ子ちゃん更に大きくなってるんでしょうね。
子どもの成長って早いですね~!!!!
かめちゃん | 2012年08月04日(土) 22:27 | URL | コメント編集

可愛くてオシャレな三輪車ですね~(●^o^●)
kikiちゃんすっぽり入って可愛い^^
楽しそうでいいな~♪
我が家のCOCOも、こういうの喜んで入りそうです^m^
KAHO | 2012年08月04日(土) 22:33 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん、大きくなりましたね!
もうすぐ幼稚園ですよね。
三輪車も上手に乗ってる~!
kikiちゃんは楽チンですね(笑)

↓記事の再度山荘の様子楽しく見せてもらいました。
アーサーさんとも偶然出会うってすごいっっ。
みんなで一緒にごちそうを食べると美味しいですね♪
riyon♪ | 2012年08月05日(日) 08:49 | URL | コメント編集

姪っ子ちゃん大きくなりましたね!
お目目くりんくりんで女の子らしいお顔つきになって♡
どこかKiKiちゃんにも似ているような??? うふふ...

姪っ子ちゃんの後ろに乗ってGo~Go~!
KiKiちゃん楽しそう(・∀・)w

ポチ
kimi | 2012年08月06日(月) 13:01 | URL | コメント編集

ほんまや~全身上等なお洋服って写真でもわかる。笑
でも、やっぱ可愛いよね~♪
さすが血縁やね~姪ちゃん、目元があきてぃさんに似てる。^^
nyori*pearl | 2012年08月07日(火) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
