2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

食器台で快適ごはん

4月に森修焼きのドックボウルを購入しましたって載せましたが
そのドックボウルにピッタリの食器台があるのです

  8.3

楽天のお店でチェックしてたんですが、いつもピンクが売り切れで
今回、入荷してるのを発見しすぐに注文

以前薫さんとお会いした時に、売り切れでってお話してたのを
覚えてくれていて、少し前にpiconeで再入荷ありますよって連絡頂きました
気にしてくれてたのが嬉しいですね

乗せてみたら、こんな感じ

  8.3

高さも丁度よくて、足に滑り止めもついてます

  8.3

  8.3

CoCoもKiKiも食べやすいみたいで、良かった
これからも快適にごはん食べて欲しいです



こちらで購入しました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2363サイト中45位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ
可愛い台ですね(^^)
CoCoちゃんが喜んでご飯食べてくれて
嬉しいね(^^)

姪御さんとKiKiちゃんの2ショット
最高だわ!
con spirito | 2012年08月05日(日) 15:51 | URL | コメント編集

こんにちはヽ(^0^)ノ

可愛い食器台♬
犬小屋も欲しいんですが
なかなか良いのが見つからず・・・
フードボールとサイズが合うのって
いいですねぇ~。
きゃふ | 2012年08月05日(日) 16:45 | URL | コメント編集

あきてぃさんって感じの食器台♪( ´▽`)
可愛いねー!やっぱりピンクはcocoちゃんね♪

2人とも器からご飯出さない??
うちはJ様とマッチは結構外に出して食べるから
食器台の意味が最近ないねん(;´Д`A

cocoちゃん、kikiちゃん
食器台追加で快適食事嬉しいね!
せつ | 2012年08月05日(日) 16:47 | URL | コメント編集

可愛い食器台ねぇ。
ほんとぴったり!
麗亜も食事の時、御飯とスープと飲ませてるから2つの食器が置ける食器台使ってるよ!
やっぱり床に置くのって食べにくそうにするもんね。
って特に麗亜は大きいからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
CoCoちゃんもがんばって食べてる〜うれしかったのかなぁ。
あなきん | 2012年08月05日(日) 17:12 | URL | コメント編集

お~!可愛い食器代ですね。ドックボウルにピッタリで。
CoCoちゃんもKiKiちゃんもすごい食べやすそう~!
うちの子も足長なんで食べにくくしていたので、背の高いちゃぶ台を設置してます。
CoCoちゃんこれでしかり食べてくれたら嬉しいですね。

神戸花火大会にいかれたんですね。
すごい綺麗で感動しました。やっぱり花火はいいですね。
アシュリのおとん | 2012年08月05日(日) 17:20 | URL | コメント編集

可愛い食器台ですねー♪
あきてぃさんらしいわぁ~。
2人とも食べやすそうですね!
食器台、私も気になってるんですよね~。
高さがあった方が、やっぱり食べやすそうですもんね。
みゅー | 2012年08月05日(日) 17:33 | URL | コメント編集

ピンク!
初めて見た〜(((o(*゚▽゚*)o)))
フードボールもピッタリなんて偶然、
嬉しいですね(^з^)-☆


我が家には黄色があるよ★
yumeboyさんで買っち、
はるが赤ちゃんの頃一時水用に使ってました。


ナナコ | 2012年08月05日(日) 18:26 | URL | コメント編集

わーついに届いたのですねv-237

うんうん、ほんといい感じの高さだから食べやすそうですねe-265

またまたおそろいで嬉しいな(笑)
薫 | 2012年08月05日(日) 19:09 | URL | コメント編集

我が家も昨年おともだちから
森修焼きの器を5チワ分頂いたので
時々使ってます。

この台森修焼きの器にぴったり合うので
買おうかなぁ~って思ってるのですが
さすがに5個ともなると嵩張って置く場所が・・・・。

cocoちゃん、kikiちゃん違和感なく
ちゃんと台付き使ってますね(^^)

あきてぃさんから頂いた台付きのフードボールは
我が家の5チワの水飲み用に重宝してます♪

ポチッと応援です★

Nao | 2012年08月05日(日) 20:15 | URL | コメント編集

可愛い食器台ですね!
フードボールもピッタリ(^-^)
滑り止め付きは嬉しいですね。
うちも前にペッパラさんのを使ってたんだけど
色がハゲてきたので捨てちゃって
それからはなしなんです。
少し高さがあるから、cocoちゃんもkikiちゃんも
食べやすそうですね♪
ちわママ | 2012年08月05日(日) 21:09 | URL | コメント編集

可愛いうえに、CoCoちゃんKiKiちゃんも御飯が食べやすそうな高さの、ちょうどいい感じの台ですね(^^)
滑り止めつき嬉しいですね☆
うちはいつも食べ始めの場所と終わった場所が違う(笑)
かめちゃん | 2012年08月05日(日) 23:48 | URL | コメント編集

ルキも森修焼のドッグボウル使っているんですよ~
このフードテーブルもかわいいな。って
見ていたんです。
お揃いの色が買えて並んで食べてるのって
かわいくっていいですね~
ルキは違うフードテーブルを買ったのですが
cocoちゃんとkikiちゃんには
本当にお似合いでかわいいな~って思いま~す☆
ユキ | 2012年08月06日(月) 11:07 | URL | コメント編集

可愛いお花の食器台♡
いつもより高さがあって食べやすそうですね~
CoCo+KiKiちゃんカラーも2ピキにとてもマッチしていて♡
ごはんtimeが更に楽しくなりそうーーー!!!
kimi | 2012年08月06日(月) 13:06 | URL | コメント編集

フードボールの台ですね。可愛い!
それになんと言っても、ご本人たちが食べやすそうだもん(^^)
これはいいですね!
マイケル神戸 | 2012年08月06日(月) 21:43 | URL | コメント編集

このお花の食器台
友人の飼ってる愛犬の
誕生日プレゼントに贈りました。
可愛いですよね!!
CoCoちゃんもこれで
残さず食べてくれるかな?笑

●コメントのお返事です●
はい、バニラのトイレシーン
初公開でした。ウフフ
リボン | 2012年08月06日(月) 22:48 | URL | コメント編集

可愛い~v-10
こんな台あったんですね☆
私も台に置いておげなきゃなーと考えていたところなので
参考にさせてもらいます^^
CoCoちゃんもKiKiちゃんも食べやすそっ♪
KAHO | 2012年08月07日(火) 12:40 | URL | コメント編集

可愛い食器台ですね♪

我が家はふたり並んで食べるので
普通のテーブルみたいなヤツです( ̄ー ̄;

COCOちゃんはドライフード嫌いなのかな??
我が家はふたりとも何でも食べますよ( ´艸`)
陽菜なんて、なんなら小石も食べます・・・・(汗)

可愛い食器台で、COCOちゃんも完食してねー!(*゚ー゚*)
riku* | 2012年08月07日(火) 15:34 | URL | コメント編集

可愛い食器台ですね。
こういうの見てると欲しくなるんですよ~
いまだに華凛は、ホームセンターで買った
木の台にランチョンマットを敷いた
テーブルで食べてます・・・
しゃれっ気もなにもないです・・・
こはる | 2012年08月07日(火) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんは☆
可愛い食器台ですねー♪
うちもあんまり首を下にして食べるのはよくない、って聞いてから
使うようにしてますが、普通ー(笑)の台です^m^
手持ちの食器と大きさも合っていい感じですね^^b
↓姪っ子ちゃん、後ろにKikiちゃん載せて満足そう^m^ププ
すれ違ったらめっちゃ注目しちゃいそうな可愛いコンビですね☆
↓ロングとスムースの違い、わかります(笑)
初夏の頃からひなは一緒に寝てくれなくなるけど、こつぶはべったりひっついて
寝てくれるし、床で行き倒れ率も断然ひなの方が多いです(笑)
やっぱり暑いんでしょうねー^^;

キャンプ、ホントにいつもおいしいもの食べさせて頂いてます(笑)
設備?もホントすごいんですよー
いつか泊りのキャンプも体験してみたいな♪
ひなたん | 2012年08月08日(水) 00:01 | URL | コメント編集

可愛いフードテーブルですね(^-^)/
置いてるだけでも可愛い♬
あたしも欲しいなぁ!
なかなか可愛いの売ってないですよね!
毎日手作りトッピングフードですか?
お腹の調子とか、変わったりしますか?
うちは毎日カリカリのみ~
2人とも飽きずに早食い丸飲みです…



chiko | 2012年08月10日(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
