2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.14 (Tue)

なら燈花会

12日

昨年初めて行った、なら燈花会今年も行って来ました

  8.12

奈良までは、1時間で行けるのですが、渋滞を見込んで出発したけど
スムーズに行けました

  8.12

待ち合わせしてたのは、nyoriさんfamily
CoCoは、パールちゃんパパにご挨拶してました

19時までは、たっぷり時間あるので先に休憩しょう
ぽちたま雑貨店です

  8.12

暑かったので、みんなスムージーを注文
違うものを注文したので、nyoriさんちのも撮影させて頂きました

  8.12

パールちゃんとKiKiは、同じ服着てたのですが、見えない

クールダウンできたとこで散策に出発

  8.12

happy wan life くんくんです
パールちゃんは、服購入し、KiKiと色違いのもあるので又、一緒に
お出かけできるのが楽しみです

  8.12

コロッケも食べて

  8.12

KiKiは浴衣にお着替えしたよ暗くなるまで待ちましょう

  8.12

扇子の間から見えるパールちゃん

  8.12

点灯が近づくと人も増えて来ました

  8.12

さぁ、会場歩いて周りましょう

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

  8.12

人ごみの中、迷子にならないように確認しながら、会場を21時45分まで
見学しました

夜でも暑くて私は、ずっと汗をふきながら

暑いっと言いながら、来年も行くんだろうなって思います
nyoriさんとは、帰りもお互い渋滞なく帰れました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2367サイト中 63位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一枚目の写真!!!!
すごい!(≧∇≦)ъ ナイス!ショット!
さすが~CoCoパパ冴えてますね♪

鹿さんの角にあきてぃさんとCoCoちゃん&KiKiちゃん~!!!
カッコいい(*ノェノ)キャー

nyoriさん家と待ち合わせだったんですね♪
パーちゃん姉妹チャンとどうだったかな(*゜▽゜)ノ

kikiちゃん浴衣にまでお着替えして
色っぽい(*^^*)

せつ | 2012年08月14日(火) 23:03 | URL | コメント編集

今年も行ってこられたんですね~☆
阪神電車の駅構内にポスターが貼ってあったから綺麗だなぁ~行きたいなぁ~って見てますいつも(笑)
浴衣におめかししてかわいいですね(^^)
よーくお似合いです!!!!!
かめちゃん | 2012年08月14日(火) 23:19 | URL | コメント編集

奈良公園でもゆっくりできたんですね~!
やっぱり晴れてるといいなぁ。
鹿さんとのショット素敵☆
いいお写真がいっぱいです。

五重塔や東大寺には行けなかったので
パパさんのお写真見て感激しました。
来年こそはリベンジしたいなぁ~。

ぽちたまさんのスムージー美味しそう♪
色もきれいだし、お写真の構図もバッチリですね!
riyon♪ | 2012年08月14日(火) 23:20 | URL | コメント編集

パパさんの写真すごすぎです!同じものを撮っていてもこんなに違うなんて。。。
撮り方も全然違うし、何よりもセンスが抜群ですね!
今度修行させてもらいたですよ。
ろうそくの光と五重塔や浮見堂の写真なんて最高です。
目で見た感覚がそのまま写真になってる。芸術的なショットですね。
CoCoちゃんとKiKiちゃんの浴衣姿かわいいですよ。
またお会いしたかったです。人が多すぎましたね。
アシュリのおとん | 2012年08月14日(火) 23:21 | URL | コメント編集

ただいま広島から帰りましたー★

なら燈花会は昨年も行かれてたので
きっと今年も行かれるだろうなぁ~って思ってました(^^)

水面に写る五重塔や灯がすごくキレイです!!
実際に見るともっとキレイなんでしょうね。
以前同じ場所に行ったことあるのですが
昼間と夜の雰囲気はまた違いますね。
nyoriさん一家と楽しい夏休みの1日を過ごされて
いい思い出ですね♪

kikiちゃん、鹿に興味深々やね^m^

ポチッと★


Nao | 2012年08月14日(火) 23:28 | URL | コメント編集

なら燈花会
去年のことよく覚えていま~す。
本当に素敵な幻想的なイベントですよね。
はじまる前からお友達と一緒に楽しまれていて
本当に楽しい日だったんですね。
kikiちゃん黒い浴衣姿がとってもお似合いです☆
すごく粋な雰囲気がいいですね~♪
お友達と一緒に楽しいイベントにお出かけ
あきてぃさんって本当にお出かけ上手ですよね☆
ユキ | 2012年08月15日(水) 00:03 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

なら燈花会とってもキレイですね。
暑くてヘトヘトでも
キレイな会場ひとまわりしたら
暑さも忘れちゃいそうだなー。
って、忘れないか?(笑)

スムージー美味しそう!
私だったら・・・左下のベリー系?選んじゃうかも^m^

夏休み満喫してるかな?
我が家の今日は、ダラダラな休日。
しつけ教室からスタートして
みんなちょっとバテ気味みたいです(^<^)
miー | 2012年08月15日(水) 00:15 | URL | コメント編集

パパさんの お写真
やっぱりきれいや~
って父しゃんが言っています
私達の見ていないところもあって
こんなんだったんだ~って
行ったのに感心してしまいます

夜でも暑いですよね
人混みで暑いんでしょうね

仲良しのお友達が一緒なので
とっても楽しかったでしょうね♪
ミュウちゃんまま | 2012年08月15日(水) 01:36 | URL | コメント編集

鹿さんとのお写真、可愛いです~
ちょうど角の間におさまってるなんて
とってもいいショットですね!
なら燈花会、綺麗ですねv-353
幻想的な雰囲気、何度でも行きたくなるの
分かります(^-^)
kikiちゃん、浴衣可愛い♪
お友達と一緒は楽しいですね!
ちわママ | 2012年08月15日(水) 15:57 | URL | コメント編集

今年も行ってきたのね!
私も行きたいって思うんだけど、暑いよねぇ?
っでかなり歩かなければいけないって聞いて、ちょっと尻込みしてるところです。
もっと涼しい時にしてくれたらいいのにね!
あなきん | 2012年08月15日(水) 17:00 | URL | コメント編集

わぁ~、今年はnyoriさん家と一緒に行かれてたんですねー!!
パールちゃん、CoCoちゃん達との距離、少しは縮まったかな?
KiKiちゃん、浴衣よく似合ってる~♪
それにしても、ぱぱさんのお写真はほんと素敵☆
どれもめちゃキレイです!!
みゅー | 2012年08月15日(水) 17:25 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
奈良、車で行かれたんですよね?1時間で行けるんですか?

いつものお花なんかも綺麗でいいけど、こんな幻想的な雰囲気もいいですね!
kikiちゃんもお友達とまたおそろいの服でお出かけできるといいね!(^^)!
マイケル神戸 | 2012年08月15日(水) 19:34 | URL | コメント編集

奈良まで1時間なんですね~。
素敵なお写真ばかりですね。パパさん、さすがです~♪

夜の公園は幻想的で綺麗ですよね。
後楽園も昨夜まで幻想庭園に賑わっていましたよ。
ワンコが入園できるといいのだけれど。。

また今日からいつもの生活に戻ります
よろしくお願いします
junko | 2012年08月16日(木) 09:11 | URL | コメント編集

このイベント
あきてぃさんのブログで
4度目になります。やっぱり
人気あるのですね。綺麗です。
スムージー、私なら
ベリー系を絶対チョイスです。笑

●コメントのお返事です●
はい、日照時間日本一の
ひまわり畑なのです。やはり
早朝がお勧めですね。
リボン | 2012年08月16日(木) 13:58 | URL | コメント編集

キレイ~!
これもまた日本の夏ですね☆

KiKiちゃんの浴衣姿カワイッ♥♥♥

ポチ
kimi | 2012年08月16日(木) 14:08 | URL | コメント編集

わーぉ〃∀〃
めっちゃ綺麗ですね~☆幻想的だー^∀^b
Kikiちゃん浴衣に着替えて風情もばっちりー^m^
鹿の近くによっても怖がらないですか?
絶対ひなつぶならギャン鳴きだわー^^;
スムージーが美味しそうすぎるー^m^ププ

ホントにベテランキャンパーさん達は手際がいいです・∀・b
ぼやぼやしてるうちに色々していただいちゃって^^;。。。(笑)
でも快適に楽しく過ごそうと思うと色々設備にもお金かかりそうで
なかなか深い世界に入れないでいます(笑)
すっごく楽しいんですけどねー^^b
ひなたん | 2012年08月16日(木) 16:04 | URL | コメント編集

へぇ~(◎o◎)奈良にこんな綺麗なイベントがあるんですね~!
生で見たら、更に素敵なんだろうなぁ☆
KiKiちゃん、浴衣姿可愛い~(*^。^*)
それにしてもあきてぃさん、暑くても精力的に行動されてますね(笑)
お願いするのが遅くなりましたが、良ければリンクお願いします^^
KAHO | 2012年08月16日(木) 20:46 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
2H45Mの引率ありがと~よく歩いたよね!18000歩。笑
夜の奈良は初体験だったけど、行くたびにお気に入りな街になってくよ~
とうか私は来年も見たいけど、旦那は1回見た物は却下が多いからねぇ(´Д`)アカンヤロナ~

それにしても、CPのコンデジは高性能やね!
これだけ撮れたら、大汗かいて重いデジイチ持たなくていいわ~
最近、デジイチ持って行かせてもらえないし~コンデジ欲しい。

まだ少し暑さ残る頃に、会えたらいいね~
オソロの朝顔で記念撮影したいね♪
今日は大雨の後寒いくらいのnyori家です。
nyori*pearl | 2012年08月18日(土) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
