2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.16 (Thu)

夏でも寒いとこ

夏休み2日目・3日目は、我が家にしては珍しく
お出かけなしでした雨予報と暑さで行くとこ思い付かず

15日

夏の暑さを忘れるとこに行こう
まず、お昼に寄ったのは、加西市 がいな製麺所

  8.15

美味しく頂いたあとは、目的地へ出発
2年前に初めてnyoriさんfamilyと行った史跡 生野銀山に到着です

  8.15

入場料を払って入った瞬間、もう冷気が届いて涼しいんです

  8.15

  8.15

  8.15

観光坑道内に入ります

  8.15

  8.15

  8.15

13.5℃は、快適じゃなく寒いくらいなんです
CoCoとKiKiもバックの中で震えていました

[広告] VPS


  8.15

温度差が大きいので、レンズが曇ってました

  8.15

旦那は、黒川温泉に寄りたかったみたいですが、少し距離があるので
近くの生野ダムに寄りました

【More・・・】

  8.15

やっぱりお出かけしないとあきてぃ家のブログじゃないね


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2368サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

がいな製麺お気に入りでよく行かれてますねー!!
我が家は久しく行ってないなぁ~^^;

生野銀山の蝋人形たちやっぱリアルやわ~。
ココ、ほんと寒いですよね!!
それにしてもあきてぃさんの立ち振る舞いは
雑誌のモデルさんみたいでキマッてる~
だんなさんの顔の加工のセンスがおモロくって^m^

ポチッと★
Nao | 2012年08月16日(木) 21:41 | URL | コメント編集

あきてぃさんが何度か行かれているのを見て、めちゃ美味しそうなので
がいな製麺所に一度食べに行きたいと思ってます。うどん好きなので(笑)
天ぷらもカリカリしてそうで、囓りてぇ~!!
それと生野銀山にも行ってみたかったんです。
13.5℃とは!そんなに涼しいんですね。
CoCoちゃんとKiKiちゃんはバッグの中で震えるってすごい!
うちの子はバッグの中に入れないです(涙)
↑なんのこちゃ?
生野ダムも綺麗なところですね。
アシュリのおとん | 2012年08月16日(木) 22:39 | URL | コメント編集

へー(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなに温度差あるんですね〜!!!

人間にはありがたい?
でもワンコは震えるくらいなんですねヽ(;▽;)ノ

にしてもいつまでも暑いし、早く涼しくなってほしいね〜

おうどん美味しそう〜o(^▽^)o

ナナコ | 2012年08月17日(金) 00:06 | URL | コメント編集

おうどんいいな♪(´ε` )

ツルツル喉越し最高やもんね!
お休みなのに雨だったもんね(/ _ ; )

この日はお天気も無事で更に涼しく
過ごしたのね!!
生野銀山、小学校の遠足以来行ってないー!
労働者なお人形さん頑張って働いてるよね(笑)

あきてぃさんのモデル立ち!決まってるねぇー
( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2012年08月17日(金) 13:21 | URL | コメント編集

うんうん、お出かけと言えば、あきてぃさんファミリーですよね!

ここのうどん有名ですよね。
食べてみたいです!

さすが!暑いときは涼しい場所に行くのが1番ですよね。
でも13~14℃はちょっと寒いですね。
CoCoちゃん&KiKiちゃん大丈夫だったかな?

私は何年ぶりかに日焼けして腕真黒です(涙)
アーサー☆ | 2012年08月17日(金) 14:56 | URL | コメント編集

生野銀山に行ってたのねぇ。
この時期は本当涼しくていいよね。
ここは結構ワンちゃん歓迎してくれてるもんね!
CoCoちゃんとKikiちゃんは軽そうでいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜本当重いのよぉ。
涼しい銀山内でも汗かいちゃうからねぇ。
あなきん | 2012年08月17日(金) 14:57 | URL | コメント編集

うどんが美味しそうです☆
がいな製麺所、まだ行った事ないので行ってみたいー!!
私もうどん大好きなのです♪

生野銀山、涼しいというより寒そうですね~。
寒がりなKiKiちゃんには、ちょっとキツかったかな?(笑)
あきてぃさんのモデル立ち、いつも決まってますね!
みゅー | 2012年08月17日(金) 16:33 | URL | コメント編集

うどん、美味しそう~
いつも見てていいな~って思ってるんです。
こっちにも出来たらいいのに・・・
マイナスイオンたっぷりで涼しそうなのが
お写真から伝わって来ます(^-^)
中は13℃なんて、涼しいんですね!
cocoちゃんとkikiちゃんには、冷え過ぎだったんですね。
再現されてるお人形が凄いリアルですね。
ちわママ | 2012年08月17日(金) 21:44 | URL | コメント編集

このうどん屋さんは以前も紹介してくださったところですよね。
30℃超えの世界から13.5℃は気温差が大きくて寒いのが分かるよ。
それに人形がリアルで暗いところで見るとちょっと怖い?
背筋がゾクーッって(笑)

やっぱり、あきてぃさんにはお出かけが似合いますよ!
うちなんて毎日インドアブログです(笑)
マイケル神戸 | 2012年08月17日(金) 22:11 | URL | コメント編集

がいな製麺所はあきてぃさんもみゅうちゃんままさんも
すっかりお気に入りの場所になりましたね。
あきてぃさんのブログを見て行きたい&行こうって思う方
多いでしょうね。

生野銀山、すごい気温差!!
夏に行くにはいいですね。
でも涼しすぎて現実に戻るのが嫌になるかな?

そうですね。あきてぃさんのお家にしたら
お出かけしないのが珍しいですね。
こはる | 2012年08月17日(金) 23:01 | URL | コメント編集

洞窟とかって気温差ありますよね。
私も以前県北の井倉洞に行った時、寒くて寒くて・。。・
Tommyも一緒に行きましたが、暗くて怖いのと、寒くて、震えていましたよ~。

我が家は最近なかなかおでかけできないので、あきてぃさんのブログでおでかけ満喫してますよ~♪
これからも楽しみにしています
junko | 2012年08月18日(土) 20:04 | URL | コメント編集

ここ覚えてます。13度は
確かに寒い域ですよね・・・。
次回はCoCoちゃん達も防寒対策
必要でしょうか?笑
動画、1日3箇所以上みると
見れないみたいで又
明日見ますね。

●コメントのお返事です●
ブルーベリーは目にも良いし
無農薬だと安心して
食べさせられるので一緒に楽しめました。
リボン | 2012年08月18日(土) 22:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

がいな製麺所。
美味しそうなうどんですよねー。
暑くて食欲無い時には
最高に美味しく頂けそうです。
生野銀山・・・13℃とは
そりゃ、寒いよねー。
ぺぷりんには、きっと快適だと思うけど(笑)
雨に悩まされて、お出掛けが少なくても
我が家より充実してるお出掛けですよー。

軽井沢、、、とっても暑かったです(笑)
電車&徒歩移動の我が家。
かなり体力使いました^_^;
長い休みもあと1日。
今の私、かなり憂鬱な気分です。
miー | 2012年08月19日(日) 01:47 | URL | コメント編集

うどんも冷え冷えスポットも覚えてますよ♪
13度はひんやりですね!
実家の夜位かなぁ。

お出掛け♪
おでかけ♪
あきてぃさんのblogはこうでないと!うふふ...

ぽち
kimi | 2012年08月19日(日) 19:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
