2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.19 (Sun)

夏の嵐に負けず

18日

GREEN DOGのメンテナンス予約の前にriyon♪さんから聞いてた
マストのセールに行くことに

  8.18

cool×coolが1枚2100円だったのです
CoCoとKiKiに1枚ずつ持っていますが、セールの時に買えると欲しいなって
思ってたので嬉しいです
ちなみにセールは、19日まででした

  8.18

今回は、KiKiに2枚と実家のミッフィーも欲しいって言ってたので1枚

神戸ファッションマートのメンバーズカードを作ると特典がたくさんって
ことだったので、作成し無料のドリンク頂きました

  8.18

テラス利用ですが、暑いからって特別に館内に席を作って頂きました

  8.18

休憩もできたので、サザンモール六甲へ向かいましょう
メンテナンスを済ませたあとは、お隣のベジフル・カフェ百菜でランチ

  8.18

一度に帰り休憩した後は、夕方から関西最大級のこうべ海の盆踊りに行こうと
空が暗くなり、雷も鳴り出し中止になったのかと問い合わせしてみると
メリケンパークの現地も雨降ってるけど、決行しているとのこと
まだ雨降ってるし、私は行くのやめようと言ってたんですが、旦那は
行きたいって言うので傘さして、バスで向かうことに

【More・・・】

  8.18

屋台のある方へ歩いて行くと、やんだ

  8.18

ほらぁ・・・来て良かったやんって何度も言ってた旦那

  8.18

  8.18

まずは、ごはん食べよう

  8.18

  8.18

  8.18

雨降った後なので、涼しいし快適でした

満喫できたので、南京町通って帰ろう

  8.18

前回は、まるごとマンゴー氷が美味しかったので、今回はももを食べようって

  8.18

これは、かき氷じゃなく果実を凍らせて荒く削ってるものなんです

前回のマンゴーのが美味しくて感動したってのが私達の感想

嵐にも負けずにお出かけしたので、楽しめました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2368サイト中 55位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セールはうれしいですよね!
あ、百菜さんだぁ。
我が家もグリーンドッグの日はこちらでソフトクリームをいただいてますよ(^^♪

そして、メリケン、行かれたんですね~。
サスガです。
雨止んでよかったですね。
miki | 2012年08月19日(日) 23:28 | URL | コメント編集

雷に雨・・・。私でも
きっと止めようって言いますね。
旦那さんの判断の勝利
でしょうか?笑
カキ氷、氷ではなく果物って
いうのが美味しそうです!

南京町、又行きたい。

●コメントのお返事です●
私とバニラには寒すぎる
気温でした。でも他メンバーは
最高だったようです。笑
リボン | 2012年08月20日(月) 11:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

いったん家に帰ってからの、大雨。
我が家も絶対「やめよっ」ってなっちゃいます。
カ-ト移動が大変だもん。
でも着いたら止んだなんて
あきてぃさん達の毎日の行いがよかったんでしょうねー。

あっ!またかき氷。
それね、桃も美味しいんじゃないかって思ってたんですよ。
そちらに食べに行けないけど
お家でも作れるかなー。

ぺぷりん、、、カイカイもだいぶ落ち着きましたよ。
ご心配かけました。
mi- | 2012年08月20日(月) 13:16 | URL | コメント編集

こんにちは。
セールで希望のお洋服がゲットできて良かったですね。

そして、お天気が悪くても出かけた夜。。。
すっごく美味しそうで楽しそうです(*≧∀≦*)
きゃふ | 2012年08月20日(月) 15:36 | URL | コメント編集

土曜日はお天気悪かったんでしたっけ~?
仕事してたらまったく気がつかなかった^^;

マストさん、イベントではお会いするのですが
お店の方には久しく行ってないです。
cool×Coolのお洋服セールでお得にGet出来て
よかったですね♪

屋台の食べ歩き楽しそうです!!
私の食べたかった氷またもや登場してる~^m^

ポチッと★



Nao | 2012年08月20日(月) 18:30 | URL | コメント編集

盆踊りなんてあるんだねぇ!
お天気回復して楽しめてよかったねぇ。
夏は夜も楽しめるからいいよね!
あなきん | 2012年08月20日(月) 19:29 | URL | コメント編集

ささみリングの紹介ありがとうですv-237

クールのお洋服うちも追加したいけどもう今から買うのも・・・
でも欲しい・・・お家で着る様が(笑)

涼しくなったらまたcocoちゃんkikiちゃんと遊びたいな。
薫 | 2012年08月20日(月) 20:13 | URL | コメント編集

18日も、こっちは雷ゴロゴロ雨ドバーだったよ~(≧ω≦)
でも、2時間弱で17時には止んでたわ~。
行ってみて良かったね♪
マストさんって有名なお店なんだね。
cool×coolも結構高いってこと、最近知ったワタシ~。
SSの棚にあるスマイルをゲットしたのかな?ププ
あさがお着てる♪カワイイ(^^)b
夜も明るい神戸が羨ましいよ・・・。
nyori*pearl | 2012年08月20日(月) 20:41 | URL | コメント編集

へえ~ こんな盆踊りもあるんですね。
まったく知りませんでした。私は本当に神戸に住んでいるのかな?
屋台から美味しい香りが漂ってきそう(^^)
普段の行いがいいから、雨も止んだみたいだし、行って良かったですね!
マイケル神戸 | 2012年08月20日(月) 20:46 | URL | コメント編集

この日は夕方からもお出掛けしてたって言ってたので、
日中は何処に行ってたのかな?と、思ってましたよ~。
マストさんでは、お得にお買い物出来てよかったですね!
COOL×COOLのお洋服、あると便利ですもんね~。
我が家ももう1枚欲しいなぁー。

夜の神戸は、ホント夜景がキレイですよねー。
盆踊りも楽しそう~☆

まるごともも氷が、めちゃ美味しそう~☆
見てたらよだれが出てきそうです(笑)
みゅー | 2012年08月20日(月) 21:17 | URL | コメント編集

この日は本当に雨と雷が
すごかったですもんね。
我が家も夕方、近くのお祭りに
行く予定だったけどやめておきました。
でも行って正解ですね○
あっ!このかき氷、マンゴーに続いて
食べてますね!
昨日話していたやつですよね。
私も今度行って食べてみよう!
こはる | 2012年08月20日(月) 21:36 | URL | コメント編集

セールで可愛いお洋服が買えてよかったですね。
メリケンパークで盆踊りですか。すごいオシャレな盆踊りですね。
提灯の灯りと海の夜景の写真がすごい綺麗です。
生演奏ですね。踊りたくなったのでは?
またまるごとマンゴー食べたいです。
それとまたサザンモール六甲にいきたいです。
アシュリのおとん | 2012年08月20日(月) 21:59 | URL | コメント編集

saleでのお買い物♡
KiKiちゃんも物色してる~~~(○>艸<)

雨がやんでの盆踊り!
だんなさんの自慢げなお顔が何だか目に浮かぶよう?ぷぷ
まるごとxx氷!!!
あきてぃさんオススメのマンゴーが食べてみたい♡
カキ氷好きにとってはたまらんです♡

ポチ
kimi | 2012年08月21日(火) 10:56 | URL | コメント編集

この日は午前中マストさんに来られていたんですね!
無事にお洋服Getできて良かった~。
黄色のスマイルちゃんは私も気になっていたんですよ。
ゆずは青x黄、りんはピンクx赤のスマイルを買いました♪

夕方からは、警報の中の盆踊りでしたね。
せっかくお誘い頂いたのに、行けずに残念!!!
マンゴーかき氷食べたかったわ(笑)
riyon♪ | 2012年08月22日(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
