2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

仲介対面と2回の偶然

19日

以前、我が家の夏休みの日程を掲載した時に、19日なら空いてますよってコメント
くれたアーサー☆さんと遊ぶことに
以前からミュウちゃんままにお会いしたいって
リクエスト頂いたので、お誘いしブログ記事のお出かけ先を見て、
が近くなんじゃないと想像していた、こはるさんもお誘いして
4組でお会いすることにしました

3組共、大阪の方なんで我が家が大阪に行こうと思ってたんですが、室内で
8名予約出来るお店が探せず、神戸に来て頂きました

神戸市須磨区 Rela. ...Xでランチ

  8.19

こはるさんちの華凛ちゃん
アーサー☆さんちのももこちゃん・チータン

  8.19

ミュウちゃんままさんちのちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん

  8.19

  8.19

この日の店内は、他のお客さんも全部チワワちゃん連れでした

暫くすると、みゅーさんfamilyが来られました

  8.19

偶然お会い出来るなんて、嬉しいチョコ君・クッキー君です

デザートは、アーサー☆さんが行ってみたいって言ってたお店へ移動
近くの神戸市長田区 ぱんでぶーびです

  8.19

ちわわ屋オフ会をされてて、丁度人数8名入れ替わりで入れて良かった
旦那が行く前に予約してくれてました
あきてぃさんですかって声かけて頂いたのは、ゆきちゃんさんで
可愛い5チワワ見れて嬉しかったです同じ神戸ってことでいつかゆっくり
ランチしたいです

席に着くと、又みゅーさんfamilyが入って来られて、2回目の偶然
私達のテーブルに一緒に座って頂きました

  8.19

  8.19

素敵なセットがあるので、撮影しょう

  8.19

  8.19

楽しい時間が過ごせましたこれで又、お友達の輪が広がってくれたら嬉しいです

  8.19

アーサー☆さん・ミュウちゃんまま・こはるさん、ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2370サイト中 54位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:35  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^^)
今回もたくさんのお友達さんとのおデート、楽しそうですね~♪
お写真も夏らしくってかわいいですね♪
わたしも今年中にはぱんでさんデビューするぞー♪
かめちゃん | 2012年08月21日(火) 20:53 | URL | コメント編集

お友達の輪が広がっていくのは嬉しいですよね!
今回も可愛いお友達がいっぱいで
いつも見てて羨ましいな~って思ってます(^-^)
しかも、カフェで偶然お友達に2回も
お会い出来るなんて凄いですよね!
屋台セットでのcocoちゃんkikiちゃん、可愛い♪
夏らしいセットもいいですね。
ちわママ | 2012年08月21日(火) 21:08 | URL | コメント編集

お友達がたくさんで素敵なカフェですごい楽しいそうですね。
みんな可愛い子ばかりで、みんな抱っこしたい!!って思ってしまいます。
いつも最初に思うことは、すごい軽いんだろうなぁ~って(笑)
同じチワワを飼っているのに。。。
CoCoちゃんKiKiちゃんのお祭りのセット可愛く写ってますね。
機会があれば「ぱんでぶーびさん」に行ってみたいです。
アシュリのおとん | 2012年08月21日(火) 21:29 | URL | コメント編集

この日は偶然だったにもかかわらず、
ぱんでさんではご一緒させて頂き、ありがとうございました!
おかげでとっても楽しい時間が過ごせました♪

今回も、仲介役だったんですねー!
お友達の輪が広い証拠ですね!

パパさん、写真はこの間のリベンジ成功かな?
可愛く撮って頂いてありがとうございました♪
みゅー | 2012年08月21日(火) 21:32 | URL | コメント編集

この日はお誘いありがとうございました。
すごく嬉しかったし、楽しい時間を過ごすことが
できました♪
前に会った時よりゆっくりお話できて
旦那さんともお話しできたのでよかったです。
あきてぃさんのおかげで、私のお友達の輪が
どんどん広がって行っていますよ!
ぱんでさんでの撮影会も楽しかったですね♪
またご一緒してくださいね。
こはる | 2012年08月21日(火) 21:37 | URL | コメント編集

この日はほーんとに楽しかったです♪
何から何まであきてぃさん&パパさんにお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

ぱんでさんにも行けて大満足です!
さすがパパさんいつものカメラじゃなくてもお写真ばっちりですね。
またぜひ遊んでくださいね~。
アーサー☆ | 2012年08月21日(火) 22:33 | URL | コメント編集

あら〜またまた仲人さん?
あきてぃさんはお得意ですもんねぇ。
みなさんに喜んでもらえるってうれしいよね。
でも難しいのにあきてぃさんすごいです。
あなきん | 2012年08月21日(火) 23:08 | URL | コメント編集

お友達の仲介に、
お店では偶然にお友達とバッタリ。。
ワンコ友達の多い あきてぃサンならではのエピソード♪
さすがですっ!!ww
私も神戸にいるあいだに もっと遊んでいただけば良かった~
ぱんでぶーびさんも行ってみたかったデス~(悲)
えみっち | 2012年08月22日(水) 00:41 | URL | コメント編集

わぁ!
みなさん大集合で・・・*^^*
リラックスさんはお食事も美味しいし、予約できるので
有り難いですね。
ぱんでさんの夏バージョンのお写真可愛い♪
みんないい表情でポストカードみたいですねっ。
楽しそうな様子が伝わってきました!
riyon♪ | 2012年08月22日(水) 01:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ホントお友達多いですね~♪
このお祭りのセットって、せつさんも撮影されてましたね^^
みんな、すっごい可愛いです~≧▽≦
癒されました☆
KAHO | 2012年08月22日(水) 11:16 | URL | コメント編集

この日は連絡からお店の予約まで
すべてお任せですみませんでした~
やっとアーサー☆さんともお会いできて
またまた あきてぃさんのお陰で
素敵なお友達が増えました

偶然みゅーさんにも出会えて
とっても賑やかで楽しい会になりましたね

私もこの2件のお店大好きなので
滅多に来ない神戸で1日に両方いけて嬉しかったです
パパさんの素早いお心遣いに感謝です

でもちわわ屋さんオフ会と丁度入れ替わりって
いうのも面白い偶然でしたね♪

この日はCoCoちゃんの可愛い
ちょうだいの仕草が見れたのが
嬉しかったです
ミュウちゃんまま | 2012年08月22日(水) 11:30 | URL | コメント編集

コメントが目に入ったので、19日はお友達と♪かなって思ってた~^^
コーディネーターあきてぃやったんやねv-218
みんな可愛いわぁ♪
みゅーさんとはお店で2回出会ったのね!スゴイわ~。
我が家にはありえない。人を避けるように行動してるからね・・・(-ω-)プ
Rela…Xさん、私も行ってみたい~今のパパなら大丈夫かな?笑
涼しくなったら、Rela…Xとアウトレット一緒にどう?
nyori*pearl | 2012年08月22日(水) 12:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
たくさんのお友達とご一緒で
楽しい一日でしたねo(^▽^)o

お友達の輪が
どんどん広がるって素敵です。
きゃふ | 2012年08月22日(水) 15:40 | URL | コメント編集

かわいいこばっかだ~v-238

いーなぁ。

最近お出かけ少なくなっちゃったから羨ましいw

Rela. ...x前々から行きたいけど・・・かなかな・・・。
美味しそうだな。
薫 | 2012年08月22日(水) 16:07 | URL | コメント編集

こんにちは☆

先日はお会い出来てとっても嬉しかったです〜♬
お家近いし、またゆっくりお会いしたいです〜(^^)
今度はKiKiちゃんにも会えます様に。。★

うさぎちゃんのFamilyさんも来られてたんですね〜?
私、ブログFANなんですよ(笑)
お会いしたかった〜♡

ゆきちゃん | 2012年08月24日(金) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
