2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.28 (Tue)

いちごパフで大集合+大阪の夜

26日

riyon♪さんがいちごパフが届いた記事を更新されてた時に
ミュウちゃんままがお揃いで集まりましょうってコメントされていたので
お声かけさせて頂き集合しました

  8.26

大阪市 和音でランチです12時~15時まで貸し切りさせて頂きました

メンバーは・・・
riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん
SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  8.26

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
のあママ のあちゃん・めるちゃん

  8.26

RINママ RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  8.26

12名+18チワワ

  8.26

  8.26

下段の写真は、ゆずちゃん・うさぎちゃん・ロッタちゃん・RUIちゃんの茶色い子組を
撮ってる時に後ろから撮影したもの
後ろからだといちごパフがわかり易いです

ミルクを飲み

  8.26

  8.26

集合写真も撮りましたみんなお揃いだとホント可愛いんです

そして、皆さんから素敵な頂きました

  8.26

あっというまの時間でしたが、楽しく過ごせました

せっかく大阪に来てるので、夜のイベントにも行きますかって
言ってたんですが、皆さん帰られたので、我が家だけで行きました

【More・・・】

  8.26

に車とめて向かってる時には、暑さも感じず安心してたんですが
到着すると暑い

  8.26

冷たいもので休憩しながら、この日大阪城 城灯りの景に行くのを知ってた
KUMIさんを待ってると通りました

  8.26

連絡しないでも会えるものです

テンパパ ランちゃん・リンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君
KUMIさん もるだぁ~君

暫くすると、薫さん 杏ちゃん・星ちゃん・菖ちゃん
puniさん 奈々ちゃん
アズキさん アポロ君

  8.26

久しぶりにお会いできて嬉しいし、薫さんとpuniさんのブログで拝見してた
アポロ君にもお会いできて嬉しい

そして、又又ころん・ぽにょんママ ころん君・ぽにょんちゃん
いちごさん みるくちゃんがやって来ました

8.26

思いがけずたくさんのお友達に会えました

暗くなってきたので、撮影に行きました

  8.26

  8.26

  8.26

  8.26

お昼から夜も楽しめた1日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2368サイト中 56位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日曜日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ~。
私たちが到着した頃には、みなさんが既にいらっしゃったので知らなかったんですが、一番早く到着されたんですね。
まさか、こんなに揃うなんて~。びっくりしました。
是非、またご一緒しましょう♪
ころん・ぽにょんママ | 2012年08月28日(火) 23:26 | URL | コメント編集

たくさんのわんちゃんと会えて賑やかな1日でしたね。

テンパパさんとKUMIさんに
連絡しなくても会えたんだね!!

大阪城と言えばテンパパさんって気がする~♪

ポチッと★


Nao | 2012年08月28日(火) 23:49 | URL | コメント編集

日曜日はありがとうございましたぁm(_ _)m
めちゃ久しぶりに会えてすごく嬉しかったですぅ(^O^)

cocoちゃんkikiちゃんはいつも大人しくて可愛いぃまんまですね~☆
うちも……可愛いぃまんまでしょ(ノークレームでお願いします^_^;)
たくさんのチワワちゃんで嬉し楽し時間を過ごさせていただき感謝感謝です!

大阪城でもたくさんのお友達に会われたのですね♪
さすが、友達多しのあきてぃさんですね(*^o^*)
そしてフットワークの軽さに脱帽ですぅ。
アタシなんて、夏の疲れが出てきてバテバテな毎日ですよ~(;_;)
特に夏は日中あまり外に出ないので、あの時間から外にいれば
ドロドロに溶けますね(怖)

これから涼しくなったら是非是非また遊んで下さいね~(^o^)/
のあママ | 2012年08月29日(水) 00:10 | URL | コメント編集

おはよう~♪
さすが早い更新・・・スバラシイ・・・
私は仕事が始まった途端、また更新が怠ってます^^:

日曜日は楽しかったね。
セッティングして頂いてありがとう。
たくさんのチワちゃん達と幸せな時間でした。
いちごパフ着てるみんな本当に可愛かったねぇ~。
のんのんさんにも見せなくっちゃ!!!(笑)
また涼しくなったらぜひ遊びましょうー。

夜からの大阪城のイベントやっぱりキレイ☆
フットワークが軽いパパさ~ん!!!
お写真とっても素敵です。
たくさんのお友達にも会えて良かったですね。
riyon♪ | 2012年08月29日(水) 07:02 | URL | コメント編集

あの日、そんな楽しい集まりがあったんですね♪

すごいな、あきてぃさんw

夜の記事も楽しみにしてますねv-353
薫 | 2012年08月29日(水) 09:32 | URL | コメント編集

すごーい~\(^o^)/チワワずくしですねぇ♪
めちゃめちゃ可愛いです!
和音さんって、あんな場所まで来られたりするんですねー!
ビックリです。あの辺りは以前住んでた家のすぐ近所なんですよ~。
しかもRINママさんまで(゜o゜)お会いしたいな~
大阪城のイベントでは、すっごいたくさんのお友達に会われたんですね~!
偶然だと嬉しさ倍増しますよね^^
KAHO | 2012年08月29日(水) 09:51 | URL | コメント編集

わぉー!たくさんのチワワちゃん集合ですね。
実は私もいちごちゃんのお洋服、先日くんくんさんでお願いしたんですよ♪
お袖がキュートですよね。

大阪城でこんなステキなイベントやってたんですね!
さすがあきてぃさんファミリー、ほんとフットワーク軽いですね。
最後のお写真CoCoちゃん笑顔でかわいい~♪
アーサー☆ | 2012年08月29日(水) 10:45 | URL | コメント編集

2週続けてすっかりお世話になり
本当にありがとうございました

こんなにたくさんお揃いが揃うと
ほんと可愛いかったですね~
みんな似合っていたし
のんのんさんも見たらビックリするでしょうね

大阪城も父しゃん あの日もう少し
体力があったら行きたかったって言ってました
前日までは行く気だったのですが
前日の疲れがとれなかったんです
でも たくさんのお友達に会えましたね
どこに行かれてもお友達がいっぱいですね♪

大阪城のお写真もさすがパパさん
お上手ですね☆
ミュウちゃんまま | 2012年08月29日(水) 14:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
一日で、たくさんのお友達に会えて
素晴らしい日でしたね♪

夜の大阪城・・・
すっごく素敵です!(^O^)y
きゃふ | 2012年08月29日(水) 15:40 | URL | コメント編集

うわ~~♪
お昼間も夜もわんさかわんさかと
沢山のお友達に会えて
すっごい盛りだくさんな1日だったんですね♪

お友達とお揃いの洋服も可愛い~~し(⌒∇⌒)

大阪城ではまたお友達とバッタリ♪
KUMIちゃんテンパパさんにも随分会ってないよぉ~

ライトUPの大阪城!!!めちゃ綺麗(*ノェノ)
せつ | 2012年08月29日(水) 16:32 | URL | コメント編集

わぁ~、たっくさんのチワワちゃんと会えた1日だったんですねー♪
いちごパフ、みんなオソロで可愛い~i-178

大阪城のお写真もめちゃキレイi-189
さすがパパさん!!

あきてぃさん、ほーんとお友達が多いですよね!
それにしても、ほんとフットワーク軽いですよね~。
ウチの旦那も見習ってほしいもんです。
みゅー | 2012年08月29日(水) 16:35 | URL | コメント編集

この間は声かけてくれてありがとー♪
おかげさまで、めちゃめちゃ楽しめたよ^▽^
riyon♪さんものあママも話しやすい良い人やったしー♪

のんちゃん服の会★
今後も開催できそうよな~^^b

集合写真、全然上手く撮れてなかったわぁT▽T
良いのがあったら、のんちゃんに送っておいてあげて~☆

KAHOさ~ん♪
今度はぜひお会いしましょうね~~~^0^/
RINママ | 2012年08月29日(水) 17:42 | URL | コメント編集

またまたすごい団体さんだねぇ!
お揃い可愛いねぇ。
みんな兄弟姉妹みたいねぇ。
麗亜はこの中に入ったらひときわ大きいんだろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年08月29日(水) 18:15 | URL | コメント編集

皆、おソロのいちごパフ、メチャ可愛い*(≧▽≦)*
皆、お行儀がいいので、縫いぐるみを並べているみたい(笑)
ホント!可愛いね~♪

大阪城でそんなイベントがあったのですねっ
暑くてもいろいろお出かけされていますね~(#^.^#)



桃ママ | 2012年08月29日(水) 20:25 | URL | コメント編集

18チワワちゃんなんて羨ましすぎます!!
みんなとっても可愛いですね♪
しかも、お揃いのお洋服なんて
ほんと可愛いすぎです(^^ゞ
集合写真も、みんな前を向いてて
とっても綺麗に撮れてますね!
大阪城のお写真も、綺麗です。
たくさんのお友達に会えましたね(^-^)
ちわママ | 2012年08月29日(水) 20:57 | URL | コメント編集

このお洋服可愛くて買ってる人
多かったですよね。
私は買わなかったけど、買えるチャンスが
あったら買ってたな!って思いました。
お揃いのお洋服着てお友達と集まるなんて
いいですね。
素敵な会♪
違うお洋服でも会が開けそうですね。

夜に大阪城行ったんですね。
私も行こうと思ってたんですけど
違うところにお出かけしちゃいました・・・
行ってれば会えたかもなのに残念・・・
行けばよかった~

一日でこんなにたくさんのお友達に会って
楽しい一日になりましたね。
こはる | 2012年08月29日(水) 22:11 | URL | コメント編集

うゎ~またまたすごい可愛い子がたくさん集まってますね。
大阪(鶴見緑地)にこんな素敵なカフェがあるなんて。。。もっと知ってないとダメですね。
あきてぃさんはお友達が沢山ですごいです!ミュウちゃんまま さんもご一緒されたんですね。
大阪城にいかれたんですね。日曜日に行けばよかったなぁ~。
KUMIさんとテンパパさんと会われたんですね。いいなぁ~!
やっぱりパパさんの写真は奇麗です。やっぱり全然違います。
アシュリのおとん | 2012年08月29日(水) 23:52 | URL | コメント編集

スゴーイ!!お友達いっぱいとランチした後も、
違うお友達にいっぱい会えたんやね~♪
こんなにたくさんのお友達の顔とお名前が一致してる
あきてぃさん夫妻に改めて脱帽(´∀`)ノスバラシイ
いちごパフ可愛いね!
みんなちっこいから良く似合うわ~うちは・・・ププ☆

そっかそっか♪夜は、大阪城の光のイベント行ったのね。
京都もあったみたいね。来年は進出?
てか、CP自分撮り好きね~あっちこっちで見つけたよ~(≧▽≦)
日記のぶどうのは、例の木にくくりつけて・・・ってのかな?
nyori*pearl | 2012年08月30日(木) 16:44 | URL | コメント編集

すご~~~い、いちご祭りだ!!!
みんなデザインがちょっとずつ違っているのも個性がありますね♡
後姿のショット... スキです♡

夜のイベントも待ち合わせせずにたくさんのお友達に会えるなんて凄い!
さすがあきてぃさんFamily♡
ハートの中心にいる姉妹がとっても可愛いね♡

ポチ
kimi | 2012年08月31日(金) 14:19 | URL | コメント編集

こんにちは♪
アポロのママのママアズキです。
先日は、アポロがご迷惑おかけしました(^-^;
チワワちゃん大好きなもで。。

チワワちゃん軍団の中に
変なのが一匹混じってましたね( ^∀^)笑

あんなにたくさんチワワちゃん集まると
すごいですね(*´∇`*)
みんな可愛いし(//∇//)
お友達がたくさんいらしてうらやましいです(><*)ノ

また、お会い出来る機会がありましたら
よろしくお願いします♪
アズキ | 2012年08月31日(金) 14:48 | URL | コメント編集

先日はありがとうございました~。
おそろいで集合、とっても楽しかったです☆
パパさん、後ろから撮ってたんですね!
知らなかった!でも可愛い♪

夜もたくさんのチワワちゃん達ワラワラだったのですね~。
スゴイ~\(◎o◎)/!
夜のお写真、コンデジでもキレイです!
SAORI | 2012年08月31日(金) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
