2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.04 (Tue)

雨上がった、有馬で・・・

2日

日曜は、どこに行こう丁度、2日まで開催されてるイベントが有馬で
あったので行ってみよう19時からなので、出発はゆっくり15時過ぎ・・・。
準備してると降り出したけっこう降ってきたので、中止にしようかと言ったんですが
旦那は、大丈夫って言うもので出発

  9.2

CoCo達は、雨の中どこにお出かけするのって思ったかな
に着くと雨は上がり、最近のゲリラ豪雨が心配なので
邪魔になるけど、傘持って散策開始
付近は、25℃でしたが、有馬は23℃っと快適

  9.2

アニメなどの登場人物になりきるコスプレイベント、Arimenime アリマニメ
開催されていて、愛好家の方約30人が戦国大名や旅芸者の衣装で
街を歩いていたんです

後、路地裏アートプロジェクトも期間中でした

  9.2

チェックしてたお店が閉まってて、旦那がイライラしてきたので
コロッケとサイダーで休憩です

  9.2

メンチカツも買ってあげました

  9.2

  9.2

足湯もしました

おサルさんが芸をしてたのを、KiKiは真剣に見てました

  9.2

  9.2

メインの有馬涼風川座敷までまだ時間あるので、旦那は2回目の足湯へ

さぁ、会場は有馬川親水公園です

  9.2

屋台を目当てに来たのです

  9.2

  9.2

こんな感じで賑わっていました

有馬には、紅葉や蛍を見に・・・って感じでしたが、夏の夜も楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2370サイト中 58位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~タイムスリップしたようですねー!
この街並みにはサイダーとメンチカツがよく似合いますねd(・∀・*)
KIKIちゃんおさるさんとお友達になりたかったのかな~?
確か以前ヤギさんだったかな?ともお友達になっていたような???
フレンドリーでうらやましいです♪
りんご | 2012年09月04日(火) 22:28 | URL | コメント編集

こんなのあったんですね!
旦那様本当アクティブだね。
雨でも行っちゃうなんて…。
雨上がってよかったね。
最近雷とか怖いもんね。
あなきん | 2012年09月04日(火) 22:43 | URL | コメント編集

ほーんとパパさんアクティブ!
晴れ男なんでしょうか(笑)?

KiKiちゃんおさるさん怖くなかったの?
チータンなら吠えまくりだな。。。

わー!すごい屋台ですね。
私が行ったら
子供に戻ったようにはしゃいじゃいそう(笑)
アーサー☆ | 2012年09月04日(火) 22:58 | URL | コメント編集

お猿さん見てるkikiちゃん
面白い
興味深々ってお顔に見えるね(^^)

有馬涼風川座敷
なんか、昭和っぽい
いいな~(^^)

con spirito | 2012年09月05日(水) 01:25 | URL | コメント編集

旦那さん、本当にアクティブですよね~♪
羨ましいぐらいです!
ワンライフを謳歌してますよねー☆
kIkIちゃん、CoCoちゃんは幸せものだぁ。

あ!私もそのサイダー、去年飲みましたよ
お祭りとっても賑わってて楽しそうですね
思わずいっぱい買っちゃいますよね~♪
junko | 2012年09月05日(水) 08:29 | URL | コメント編集

すごいっ!
雨がこんなに降ってたのに
パパの「大丈夫!」の自信はさすが~♪おでかけ王子だね!

足湯にも浸かったんだね♪
有馬の川、地震後綺麗に改装してもう大分たつけど
いつも夏はイベントしてますね~♪

すごくにぎやかそうで楽しそう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

よいゆまんじゅう でなく よいとまんじゅうなんだね!!
せつ | 2012年09月05日(水) 13:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
いつも旦那様が「大丈夫!」
って、おっしゃると
本当に大丈夫ですよね(@@)
すごいパワーです。

そのパワーで、一日素敵に過ごせましたね(#^.^#)
きゃふ | 2012年09月05日(水) 16:00 | URL | コメント編集

パパさん、晴れ男?
そんなに雨降ってるのに、上がるなんて凄いー!!
でも、おかげで楽しいお出掛けになったようですね♪
足湯が気持ち良さそう~♪

屋台もいっぱいで食べ歩きも楽しそうですねー♪
みゅー | 2012年09月05日(水) 16:58 | URL | コメント編集

すごい雨のなかを出かけようとされる事がグレートですよ!
でも、ちゃんと止むってところがまたすごい!日頃の行いがよすぎるんですよ(笑)
有馬の風景がいいですね。ちょとレトロぽいところが何ともいいです。
屋台も沢山ですごい賑やかですね。
よい湯まんじゅう食べたことありますよ。足湯もポカポカして気持がいいですね。
なんかすごい行きたくなってきましたよ~!
アシュリのおとん | 2012年09月05日(水) 19:42 | URL | コメント編集

有馬へは夕方からのイベントがメインのおでかけだったのですね!!

お腹がすくと私もイライラしますよ~
待つのも嫌いやし(笑)
メンチカツとサイダーで少しはイライラ解消したかな?

有馬へは私の両親が来た時に行って以来やな~
赤いポストの近所に確かわんこOKのCAFEがあったはず。

食べ歩き楽しそうーー^m^

ポチッと応援です。




Nao | 2012年09月05日(水) 19:59 | URL | コメント編集

お近くまで来ておられたんですね!
ダーリンのご機嫌は食べ物で直りましたか?(笑)
kikiちゃんはお猿さんを真剣に見ていたようだけど、
うちのチビたちを連れて行くとガウガウ攻撃で大変なことになっただろうなぁ~(笑)

ルナへのコメント、ありがとうございました。
マイケル神戸 | 2012年09月05日(水) 21:18 | URL | コメント編集

お天気になって良かったですね(^-^)
パパさん、凄いです!
足湯、気持ち良さそうですね。
cocoちゃんのカメラ目線が可愛い♪
kikiちゃん、お猿さんに興味津々なのかな?
真剣に見てますね!
涼風川座敷、いいですね~
美味しそうな屋台もいっぱいで楽しそう♪
ちわママ | 2012年09月05日(水) 21:25 | URL | コメント編集

こんなに雨が降ってるのに
パパさんの決断は凄いですね

私もこれ行ってみたかったんです
でもワンコどうなのかな?って思っていたんですが
全然大丈夫だったんですね
雨も上がってよかったですね
ミュウちゃんまま | 2012年09月06日(木) 13:04 | URL | コメント編集

CPの気合い勝ちってか?笑
コロッケだけでは物足りないよね~
メンチカツも“買ってあげた”んやね~(≧▽≦)ブハ

有馬の夏の夜も楽しそう!
nyori*pearl | 2012年09月08日(土) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
