2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.12 (Wed)

7連勤後の休みは、雨

10日

週末は、お仕事で月曜日が休みだった我が家平日だし、京都でも行こうかと
話してたんですが、お天気悪そうなので、近場のお出かけ

初めてのお店に向かって、到着すると店には、お休みの張り紙が
もし、休みだった時の為に、ここなら近いってことで久しぶりの神戸市西区
globe garden nanoです

  9.10

テラス席は、一緒に利用出来て雨が降っても屋根があるので安心

  9.10

  9.10

デザートが運ばれくる頃、降り出した

お散歩行けないので帰宅って思っていたけど、周辺は、道路も濡れてないし
雨降ってないじゃあ、帰るのやめてお散歩へ
にとめてから、又急に降り出したので、車に戻り一旦待機
  
  9.10

  9.10

まだ小雨降ってるけど、お散歩決行

  9.10

  9.10

  9.10

神戸の景色も見れるし、綺麗な道なんでお散歩しやすいし、この場所お気に入りです

これから過ごしやすい季節になるのに、お休みの日は晴れて欲しいなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2371サイト中 62位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なお店♪
雨でも屋根があるテラスって
貴重なお店ですよね(#^.^#)

お料理も美味しそうです!(^O^)y
きゃふ | 2012年09月12日(水) 16:47 | URL | コメント編集

はじめてのお店がお休みでも
こうしてステキなお店をしってるあきてぃさんだから
おいしいランチもいただけて本当によかったですね~
あきてぃさんって本当にお出かけ上手です!!
そして気持のよさそうなところでのお散歩もできちゃって
本当に楽しいうれしいお出かけになったんですね~♪
ユキ | 2012年09月12日(水) 17:04 | URL | コメント編集

わぁぁ~またまた美味しそうなv-10

落ち着いたら一度あきてぃさんとも普通でぇとしてみたいなv-354

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
少しずつですが回復してきているのでi-179
薫 | 2012年09月12日(水) 19:11 | URL | コメント編集

暑くても困るけど雨も行くところ困るよね!
これから少しずつ涼しくなってお散歩最高になるから雨じゃないといいよね。
今日は暑かったねぇ。
もう少し秋はおあずけかな?
あなきん | 2012年09月12日(水) 19:28 | URL | コメント編集

我が家も今週は月曜日がお休みでした。
だけど、雨予報だったしスマホからはあめふるコールはなってるし(笑)
で、家にいたら全く降らずでしたー。
せっかくのお休みはいいお天気がいいですね!

ナーノのテラスって屋根あったんですね!
全然覚えてなかったー。
ちょっとくらいの雨なら大丈夫なんだぁ。φ(..)メモメモ
CoCoちゃんがはちまきしてるみたいに見えます♪可愛い♪
SAORI | 2012年09月12日(水) 19:43 | URL | コメント編集

ポーアイしおさい公園ですね。憶えておこう!(^^)!
せっかくのお出かけだったのに、お休みだったんですね。残念(>_<)
マイケル神戸 | 2012年09月12日(水) 20:18 | URL | コメント編集

何処にお出掛けしてたのかな?と思っていたら、ナーノさんだったんですね!
ココはまだ行った事ないので、いつか行ってみたいです。
テラスでも、屋根があると助かりますよね~。
お料理も美味しそう☆

SAORIさんと同じく、CoCoちゃんがはちまきしてるように見えて、
とっても可愛いですi-178
みゅー | 2012年09月12日(水) 21:20 | URL | コメント編集

西神には週1で行ってますが、
ワンコとナーノ行った事ないです(>_<)
今度いってみまーす!
閉まってたお店、またリベンジしたら
更新してくださいね!
楽しみにまってます(*^^*)


chiko | 2012年09月12日(水) 21:45 | URL | コメント編集

パパさん7連勤お疲れ様です。
天気が悪くてもお出かけされるのが、あきてぃさんファミリーですよね☆

神戸ってステキなお店が多いですよね。
ランチもとっても美味しそう。
せっかくのお休みの日は晴れて欲しいですよね~。

なんか今回はお写真の加工がいつもと違いますね。
アーサー☆ | 2012年09月12日(水) 21:52 | URL | コメント編集

素敵なカフェですね!
テラスに屋根があるのは嬉しいですね(^-^)
お料理も美味しそう!
せっかくのお休みが雨だとがっかりですよね・・・
でも何とかお散歩出来て良かったですね♪
ちわママ | 2012年09月12日(水) 22:05 | URL | コメント編集

遠出しなくても近場で
お出かけ楽しんでますね♪
休みの日にちゃんとCoCoちゃん&KiKiちゃんと
お出かけしていてすごいなって
いつも思います♪
そして一緒にランチのできるお店を
知っている数にはいつも驚かされます!
こはる | 2012年09月12日(水) 22:13 | URL | コメント編集

なぜこんな素敵なお店をよくご存じなんでしょうか?
オシャレでランチも美味しそう~!
しおさい公園もいいところですね。
海の近くを散歩っていいなぁ~涼しくなったら行こうかな。
神戸ってほんと素敵ですね。
アシュリのおとん | 2012年09月12日(水) 23:07 | URL | コメント編集

ナーノまで来られていたのですね~(^^♪
家から車ですぐです。
お洒落で雰囲気いいですよね(#^.^#)

ナーノからいきなりポーアイって・・
流石!あきてぃさんは行動範囲広い~(笑)

桃ママ | 2012年09月13日(木) 15:03 | URL | コメント編集

神戸でお散歩って、やっぱり絵になっていい感じですね~v-238
この先、季候も良くかってくるしホント気持ち良さそう!
それにしても、これまたいい感じの公園ですね( ..)φメモメモ
KAHO | 2012年09月13日(木) 15:47 | URL | コメント編集

ナーノさん、水曜日お休みだもんなー(;´Д`A
ウチはなかなか行けません。。。

パパさん7連勤お疲れ様です!!
お休みなのにお出かけ気分満々のパパって
マジスゴイo(^▽^)o

私は最近お休み引きこもりしてますね(笑)
せつ | 2012年09月13日(木) 17:14 | URL | コメント編集

7連勤後のお休みが雨って悲しいですよね^^;
しかも連勤後でも元気におでかけする
だんなさん、いつも尊敬です♪

テラスでも屋根のあるナーノさんでランチ出来てよかったですね!!
ピザが美味しそうなんですケド★

ポーアイしおさい公園
海辺が大好きなんで
我が家も行ってみたいです^m^

ポチッと応援です♪
Nao | 2012年09月13日(木) 23:08 | URL | コメント編集

わ~美味しそうなランチ
せっかくのお出かけ
雨残念でしたね
これから、お散歩の楽しい季節
ワクワクしますね

主人が関西支店勤務中に
神戸行ってみたいって思っている私です(^^)
con spirito | 2012年09月14日(金) 02:30 | URL | コメント編集

天気悪くても
屋根付きであれば平気
ですもんね。デザートのマkロンが
1番気になる。←大好きです。ウフフ
体重管理その後、どうですか?
意外とトッピング継続で体重が増えること
多いみたいですよ。
うちは水分だけでも食事と一緒に摂ってほしいので
フード+スープの日が多いです。

●コメントのお返事です●
小さいのに食欲旺盛だから
別のコ達のまで食べたがるんです・・・。困
食べるのは嬉しい事だけどミュウには迷惑ですよね。
リボン | 2012年09月14日(金) 10:33 | URL | コメント編集

前ページにまで遡ってまとめ読みしてきました!

晴れてたら"京都"だったのですね。
雨でも定休日でもあきてぃさん家族には無問題だけど
やっぱり休日は晴れに限りますよね~
京都にすぐ行けるなんて羨ましい♪

↓KiKiちゃんの遊ぼう攻撃、ハンパないですね!笑
まるでファンタとグレープをみているみたい。。(^_^;)
CoCoちゃんはガウガウ言わなそうだけど:)

メンチカツを買ってもらってご機嫌になる旦那様♡
かわいっ。笑

ポチ
kimi | 2012年09月14日(金) 12:01 | URL | コメント編集

雨の予報だと せっかくのお休みも
悩みますよね
でも ちゃんとお出かけされていて凄いです

ピザ美味しそうですね~
大きな屋根があるところは
急な雨でも安心だから
助かりますよね♪

神戸といえば海ですよね
やぱり神戸 大好きです
海も山もあって住むには嬉しいところです
ミュウちゃんまま | 2012年09月14日(金) 19:11 | URL | コメント編集

せっかくのおでかけが雨だと嫌ですよね~。
でもテラス席に屋根があるカフェはいいですよね。
雨が降ったりやんだりで、お散歩できてよかったですね。

神戸には素敵な公園がたくさんあっていいですよね~♪
junko | 2012年09月17日(月) 07:49 | URL | コメント編集

なんとかランチもお散歩も出来て良かったね♪
ポーアイか・・・・情報提供してみよう。ププ
KiKiちゃん、あさがお着てる!来年はオソロで会おうね♪
nyori*pearl | 2012年09月22日(土) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
