2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.18 (Tue)

13歳になりました

16日、実家で暮らすミッフィー♂ 13歳のお誕生日でした
を渡しに行った日も、今日も雨でしたので、姉妹は
お留守番でした

  9.18

は、昨年に続きベットですドレッサーの下に置いてるのが、古く
なっていたので、今回これを選びました

  9.18

2WAYになります

気に入って入ってくれてました

  9.18

たまに食欲ない時あるみたいだけど、大きな病気もしないで健康です
これからも元気に長生きしてね

お散歩中に会うお友達が羊毛フェルトでミッフィー作ってくれたんだって

  9.18

可愛いね今度実家に行く時は、CoCo達も一緒に行こうね




こちらのお店で購入しました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2377サイト中 57位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  実家で  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん(*゚ー゚*)

メールありがとうございましたー❤ฺ
とっても嬉しかったですー(。・ω・。)ノ♡
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!

ミッフィーちゃん、13歳おめでとう~☆
大きな病気やケガもなく過ごしてくれるのが
何より嬉しいですよねっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

羊毛フェルトのミッフィーちゃんも可愛いです~( ´艸`)
わたしもお友達が作ってくれた羊毛湖太さん持ってます(*゚ー゚*)
応援ぽちっ凸ヽ(*'、^*)
riku* | 2012年09月18日(火) 20:24 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん!
お誕生日おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪
13歳になるんですね〜
元気そうで何よりですね。

いつもKiKiちゃんに構われても、
1人になりたいミッフィーちゃん、、(笑)
だけど今日は、姉妹がいなくて実は逆に寂しかったりして(^_−)−☆

新しいベッドで更に居心地の良い場所になってよかったね♬
これからもずっと元気でいてね(^ー^)ノ

ベッドに丸まって寝てる後ろ姿が
はるとよく似てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
ナナコ | 2012年09月18日(火) 20:40 | URL | コメント編集

ミッフィー君、13歳のお誕生日おめでとう~☆
新しいベッド、嬉しいね♪
2WAYで使えるのって、便利でいいですよね♪
13歳も健康で元気に過ごせますように☆

ミッフィー君見ると、実家のわんこを思い出します。

★ コメントありがとうございます ★

あきてぃさんちは、休みの日に早く起こされるんですね~。
休みの日はゆっくり寝たいですよね。

わんこって、みんなお芋さん好きですよね!
みゅー | 2012年09月18日(火) 21:08 | URL | コメント編集

★HAPPY BIRTHDAY♪

ミッフィーくん13歳のお誕生日おめでとう♪
大きな怪我なく健康でいてくれるなんて、ほーんと親孝行ですね。

今日はCoCoちゃん&KiKiちゃんはお留守番なんですね。
じゃあミッフィーくんあきてぃさんにいっぱい甘えられたかな?
新しいベッド気に入ってくれてうれしいですね。

ミッフィーくんにとって13歳の年も無理せず、ゆっくり過ごしてね☆
アーサー☆ | 2012年09月18日(火) 21:12 | URL | コメント編集

ミッフィー君、13歳のお誕生日おめでとうございます~~♪♪
怪我なく健康で過ごせていることが一番ですね。
あきてぃさん流石ですね~!オシャレなベットいいですね。
うちの子もオシャレなベッドが欲しいなぁ~って思っていたところです。
ドレッサーの下ってすごい好きですよね。なんでだろう?落ち着くのかな?

オクトーバーフェストの情報ありがとうございました。
検索してみると、なんと!! 自宅の近くの公園でも開催してました!!
ビール好きにはたまりあせんので、出来たら両方行きたいです(笑)
それと、PET博情報もありがとうございます。ちょっとした悩みを書いて送っています。
アシュリのおとん | 2012年09月18日(火) 21:30 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

13歳なんて思えない~♪
健康でいてくれるだけでいいですねぇ~。



こないだ、書かれていたペット博の招待券、メールしたら、早速送って貰えました~。
嬉しい情報ありがとうございました。
うちも、いついくか未定ですが、3日間のいつか行こうって思ってまぁーす。
ころん・ぽにょんママ | 2012年09月18日(火) 21:32 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます☆
元気いっぱい、幸せそうなお顔のミッフィーちゃん、沢山の愛に包まれて暮らしてるんですねぇ(^^)

これからも元気で健康で素敵なミッフィーちゃんでいてください★

羊毛フェルトもミッフィーちゃんもとってもかわいいですね(^^)
かめちゃん | 2012年09月18日(火) 21:56 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃんお誕生日おめでとう!
麗亜よりもお兄ちゃんなんだね。
最近は13歳なんてまだまだ元気だもんね!
これからも姉妹ちゃん達と一緒に遊んでね。
素敵なプレゼントよかったねぇ。
あなきん | 2012年09月18日(火) 22:57 | URL | コメント編集

ミッフィーくん13歳おめでとう!!
なんとなくバニラとお顔が似てるので
感情移入しながらいつもブログ拝見しています。

13歳の年で大きな病気なく健康でいてくれることは
とても貴重で嬉しいことですね。
これからも毎年健やかに
お誕生日をお祝い出来るといいね♪

ポチッと★



Nao | 2012年09月18日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★おめでと♪

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとO(≧∇≦)O。13歳!。
いつも拝見してて、もっと若いのかと思ってましたが…
凄く元気ですね♪。プレゼントのベッドもお気に入りですね(^^)。

これからもずっとずっと、ミッフィーちゃんが元気で健康で
楽しく幸せに過ごせます様に。たまにはKiKiちゃんとも遊んで
上げてね(^^;。

UNOパパ
UNOパパ | 2012年09月18日(火) 23:21 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん13歳のお誕生日
おめでとうございます
とっても、若々しく見えますね(^^)
もっともっと長生きしてね(^^)
ベットもかわいいな気に入ってくれて
あきてぃさん嬉しいね(^^)
con spirito | 2012年09月19日(水) 03:20 | URL | コメント編集

ミッフィーくん
お誕生日おめでとうございます
以前買ったベッドのバージョン違いで
どちらにしようか迷ったものです
ミッフィーくんも気に入ってもらえたようでよかったですね
でもCoCoちゃんKiKiちゃんがいなくて
ちょっと淋しかったんじゃないかな?
どうしていないの?って思ったでしょうね
お家が近くだとすぐに行けるからいいですよね
うちは近いようで遠い距離なので・・・

お友達が羊毛フェルトで作ってくださるって
とっても嬉しいですよね~
また宝物が増えましたね
ミュウちゃんまま | 2012年09月19日(水) 11:34 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、13歳のお誕生日
おめでとうございますv-315
健康で過ごしてくれてるのは嬉しいですね!
これからも、元気でゆっくり過ごせるといいね♪
プレゼントのベッド、気に入ってくれたみたいですね。
気持ち良さそうに寝てますもんね(^^ゞ
羊毛フェルト、可愛い♪
ちわママ | 2012年09月19日(水) 15:14 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、13歳のお誕生日おめでとう!!!

プレゼントのベットは凹んでカドラーになるんじゃなく
2つに分かれるんや!!
素敵( ´ ▽ ` )ノ

ミッフィーくんにとって13歳も楽しく
過ごせますように♪(´ε` )

せつ | 2012年09月19日(水) 17:52 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます。

この一年も健やかに楽しく過ごしてくださいね
オメデトウ(^▽^)
きゃふ | 2012年09月19日(水) 18:12 | URL | コメント編集

ミッフィーくん、お誕生日おめでとう!
シニア年齢だけど、元気そうでなによりです。
cocoちゃん、kikiちゃんとも仲良くしてあげてね(^^)
それからも健やかに日々過ごしてください!


コメントありがとうございます。
kikiちゃんもハッスルしてお家で走ることもあるんですね。
おとなしそうに見えるから意外でした(^^)
マイケル神戸 | 2012年09月19日(水) 21:06 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
あきてぃさんからのプレゼントのベッド
気に入ってくれて嬉しいですね。
このベッドでゆっくり休んで、
まだまだ元気でいてほしいですよね。
こはる | 2012年09月19日(水) 21:14 | URL | コメント編集

ミッフィーちゃん、お誕生日おめでとう~♪

ほんとに13歳とは思えないですね~。お顔もしっかりしてて、
健康的ですよ!

プレゼントのベッド気にいってくれてよかったですね。
KiKiちゃんとCoCoちゃんはお留守番だったんですね。

これからも元気なミッフィーちゃんでいてね~☆
junko | 2012年09月20日(木) 08:02 | URL | コメント編集

おそくなってゴメンネ~☆

ミッフィーくん、13歳おめでとう!
人間だと何歳だろう?・・・ま、いっか♪
健康でなにより!
じつは、KiKiちゃんいなくてホッとしてたりしてね~。笑

ドレッサーの下にジャストサイズやん♪さすが!
パールの冬ベッドと同じ型~(^▽^)v
あ、、、フエルトチワワ・・・・。
nyori*pearl | 2012年09月22日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
