2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.20 (Thu)

3つ目の狩りへ

前日記では、ミッフィーへたくさんのお祝いコメントありがとうございました

17日

3連休は、月曜だけのお休みでした午前中にお墓参りを済ませて、
午後からどこに行こうか
お天気が怪しそうだったけど、今年まだ行ってないあの狩りへ行こう
ぶどう→ブルーベリーに続き、なし狩りです

  9.17

3年連続の神戸市西区 神戸観光なし園です
特殊な場所なので、昨年までは一緒に入園出来ても、今年から不可になってるかも
しれないので一応入園料払う前に確認してみました
受付けで2号園と3号園に振り分けて入園するのですが、受付けでは最初
分からないと言われたので、一緒に入れない場合は、入園しないことを伝えると
電話で確認してくれてでした

  9.17

恒例のクーラーボックス持参で、my包丁も
切るものは、現地でプラスチック製のナイフは、ありますよ
今回も旦那が全部剥いてくれたので、私は食べるのみ

  9.17

旦那が変なことしてるので、KiKiも不思議そう
CoCo達ももう狩りには、慣れているのでレジャーシートの上から出ることなく
過ごしています

  9.17

  9.17

雨が降りだしそうな怪しいお天気で風もあったので、暑さもなく快適

パラッと降って、受付の人が又入れるので避難して貰っていいですよって声かけに
来てくれましたが、すぐに止みそうだったのでそのままいました

  9.17

  9.17

約2時間いて、6個食べましたお腹いっぱい食べることが出来て満足です
夕方帰宅して暫くすると本格的に降り出した雨
狩り中は、降らなくて1日だけのお休み満喫出来ました


今週末から・・・
京都丹波/亀岡 夢コスモス園が開園です我が家も開園中行こうと
思っています



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2381サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

10:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

果物刈り楽しそう~!
あたしも今週はぶどう刈りに行こうかと思ってます(#^.^#)

クーラーボックス持参素敵♥
絶対ナイスアイディア♥

ミッフィーたん、お誕生日だったのですね♥
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まだまだ若い!これからもギネスくらい長生きしてね♥

愛 | 2012年09月20日(木) 10:52 | URL | コメント編集

梨が立派で美味しそうですね。
CoCoちゃんもKiKIちゃんもレジャーシートから出ないなんておりこうさんですね。
我が家は無理です。。。

これから良い季節になりますので、また一緒に遊んで下さいね。
じゅんちゃん | 2012年09月20日(木) 10:52 | URL | コメント編集

梨園にいかれたんですね。
実はうちもこの日にここに行こうと思っていたんですが
台風が近づいていて、天気予報が雨だから見送ったんですよ。
行っていればあえたかもしれませんね。残念o(*>Д<)ゝ

なので、開いているようであれば、今週リベンジです!!
miki | 2012年09月20日(木) 13:30 | URL | コメント編集

梨食べてきたんだぁ。
Kikiちゃん遊ばれてる…ってうちのパパもこんなことよくするわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで楽しめてよかったね!
もうコスモスの季節だねぇ。
あなきん | 2012年09月20日(木) 14:32 | URL | コメント編集

梨狩りだー!

もう、狩りのプロですね(*^^*)
Cパパが剥いてくれたん?!
優すぃー♪
冷え冷えの梨いっぱい食べれていいね!
次はコスモス!?
楽しみやね( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2012年09月20日(木) 15:45 | URL | コメント編集

わぁ~沢山フルーツ狩り行かれているのですね(^^♪
クーラーボックスにマイ包丁・・
しかもダンナさんが剥いてくれるなんて至れり尽くせり~~

えっ2時間で6ヶも食べたのですか~(@_@;)
私、以前行って2ヶしか食べれなかったので、それからは行っていませ~ん(^^ゞ
6ヶも食べたらイイねー

↓遅くなりましたが、ミッフィちゃんお誕生日おめでとう~(^^♪



桃ママ | 2012年09月20日(木) 15:48 | URL | コメント編集

わぁー、梨狩り行って来られたんですね!!
美味しそう~☆
梨は大好きなので、今は毎日のように
食後のデザートとして食べてますよ♪

パパさんが剥いてくれるだなんて優しいですねー♪
冷え冷えの梨は美味しいだろうなー。

↑mikiさん、今週行かれるんですか?

コスモスも楽しみですね♪
みゅー | 2012年09月20日(木) 16:28 | URL | コメント編集

今回は、なし狩りですか???
いいな♪
うちも、梨ならいっぱい食べれます!(^O^)y
きゃふ | 2012年09月20日(木) 16:35 | URL | コメント編集

なし狩りにいってきたんですね~
すっごく大きなおいしそうな梨ですね~
それに旦那さま
むいてくれたりするなんて優しいんですね~
それに楽しい旦那様みたいで
あっきぃさん幸せ~♪
cocoちゃんもkikiちゃんも
楽しいお出かけができてよかったね~
梨ってやっぱりおいしいですよね。

コスモスも見にいく予定なんですね~
お話楽しみにさせてくださ~い!
ユキ | 2012年09月20日(木) 16:47 | URL | コメント編集

旦那さん。。。
同じこと、私もブドウでしちゃいました。。。(笑)
不思議そうに眺めるKiKiちゃん、可愛い♪
KikiCoCoちゃん、
狩りはもう慣れっこなんだ!
大人しくしててえらいですね(^O^)ノ
chiko | 2012年09月20日(木) 18:31 | URL | コメント編集

梨大きいですね~
きれいだし!
重たいクーラー持ってくれて
梨までむいてくれるなんて
ほんと羨ましいな~
CoCoちゃん KiKiちゃんも
すっかり狩りに慣れて
大人しくしてくれるんですね♪

もうコスモスの季節なんですね☆
ミュウちゃんまま | 2012年09月20日(木) 18:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
梨狩りと聞くと秋だなぁ~って思います。
あと運動会の青い?みかん(笑)
お天気も大崩れせず、1日だけのお休みを有意義に過ごせましたね。
マイケル神戸 | 2012年09月20日(木) 20:46 | URL | コメント編集

梨狩りですね~!ものすごい立派な梨ですね。
梨好きにはたまらんですよ。美味しいそう~!!
たくさん食べられてたんでしょうか?
今回もクーラーボックスを持参なんですね。さすが~!あきてぃさん!
冷えた梨の方がシャリシャリして美味しいですもんね。
同じく亀岡のコスモスに行きたいと思ってます~♪
アシュリのおとん | 2012年09月20日(木) 21:00 | URL | コメント編集

大きくて立派な梨ですね(^-^)
美味しそうです~
パパさん、梨剥くのお上手ですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、お利口さんに
してくれてるのは嬉しいですね♪
うちもよく、れおが遊ばれてます・・・
下の子って、遊ばれやすいのかな?(笑)
ちわママ | 2012年09月20日(木) 21:28 | URL | コメント編集

狩りの達人になりつつありますねー^m^
梨結構大きいですね。
唯一のお休み満喫出来てよかったです!!

だんなさん、包丁使うの上手ですね♪
これから寒くなると鍋も作ってくれるのでは(^^)

コスモス♪
我が家は来週末あたりに
どこか行こうかな~。

ポチッと★
Nao | 2012年09月21日(金) 00:05 | URL | コメント編集

梨狩り、楽しそうですね~♪
もうCoCoちゃんもKikIちゃんも狩りには慣れちゃってるから
シートから出ないんですね~☆
偉いなぁ。。。

いっぱい食べれてよかったですね
KiKiちゃん、不思議そうに旦那さん見てますね~。。

秋はおでかけ楽しみですよね~
私も秋にはおでかけしようと思っています

コスモス園って丹波にあるんですか?
実は、アフロがいたお里が丹波にあるんです。
それで涼しくなったらお里帰りしようかと思ってて、もしも近かったら
コスモス園にも寄れたらいいなぁ~って思っています。
junko | 2012年09月21日(金) 08:20 | URL | コメント編集

わぁ~ステキ~♪
わたし梨、大好きなんです(*^。^*)v
見ててヨダレ出ちゃいましたよ。

いつもパワフルご夫婦で感心します。
あきてぃさんのダンナさんの行動的なところ、うちのダンナにも
分けて欲しいです。

コスモス園の情報ありがとうございます☆
我が家も家族で出かける予定があるので、ここにしようかな~
あきてぃさんが行く日とかちあったらいいのにな~
多分来月第二日曜辺りだと思います(^^)v
KAHO | 2012年09月21日(金) 10:52 | URL | コメント編集

今度はなし狩り♪
なしも立派でおいしそうですね~!
私もなし大好きで、今は毎日食べてるほどデス。
だけど、2時間で6個はスゴイ・・。
CoCoちゃん、KiKiちゃんもおすそわけもらったのかな?

ちらっと写ってるスマホのイヤホンジャック、キティちゃんですね!
あきてぃさんらしい~♪
SAORI | 2012年09月21日(金) 12:35 | URL | コメント編集

毎年恒例の梨狩り行かれたんですね!
我が家も計画してたんですよね。。。

大きな梨でとっても美味しそう。
CoCoちゃん&KiKiちゃんのお顔よりずーっと大きいですね。
はぁ~、やっぱり行きたかったな。
ふふふっ、2時間で6個、なかなかやりますね(笑)

もうコスモスの季節なんですね。

アーサー☆ | 2012年09月21日(金) 21:41 | URL | コメント編集

梨狩り!最高~~~
心配していた雨にも当たらず楽しめたみたいでよかったですね(^_^)v
あきてぃさんは食べるだけ、なんて素敵すぎる!!!
うちは冷蔵庫にぶどうがあっても出さないと食べない人だから。。
大好物の桃や梨でさえ(-.-)y-~ブー
わたしもファンタグレープを連れてあきてぃさん家族に同行したいです。笑

遅くなったけどミッフィーちゃんお誕生日おめでとうございます☆
いつまでも元気に楽しく過ごしてね♪

ぽち。
kimi | 2012年09月22日(土) 08:23 | URL | コメント編集

梨は、今年も“買って”食べました。

最近、あきてぃさん撮影が良く採用されてるね♪(^^)b
CP、クールなようでなにげにオモローな事するよね~(笑)

亀岡のコスモスか・・・情報提供しておこう。
てか、こないだブログ見たって言ってたなぁ。
これも、見てるかも?笑
nyori*pearl | 2012年09月22日(土) 21:58 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年09月23日(日) 11:04 |  | コメント編集

やっぱり梨狩りにも行ったんですね。
MY包丁持参で、梨も旦那さんが剥いてくれるなんて
優しい旦那さんで羨ましいです~
梨、6個も食べたんですね!
2時間ゆっくりしながらだと6個くらい
ペロリと食べれちゃうのかな?
こはる | 2012年09月23日(日) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
