2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.23 (Sun)

清水寺と周辺散策

22日

週末は、連休だったので土曜日は、少し前から行ってみたいと思っていた
京都へ
渋滞するかも・・・って思いを8時50分に出発

  9.22

高速の出口で渋滞してて、調べていたへ向かう道も少し込んでいたけど
10時半に到着駐車場は、満車の表示があったけど行ってみると
すんなり入れた

  9.22

京都って紅葉の時期に混んでるイメージですが、この日も観光客がたくさん

  9.22

メインにしてた清水寺快晴で暑い

  9.22

  9.22

私は、nyoriさんと来て以来約2年ぶりCoCo達は、初めての場所です

  9.22

  9.22

  9.22

お昼食べる前だったけど、美味しそうだったので休憩

  9.22

ところ天、私達は酢醤油なんですが、関東では黒蜜なのかな

  9.22

  9.22

私は、引き込まれるようにキティちゃんがたくさん置いてたお店へ・・・

ランチのお店は、どこかテラス席のあるお店で・・・って思ってて、
聞いてみるとだったので、普門庵に決定

  9.22

さぁ、ブラブラ散策しよう

  9.22

  9.22

八坂神社まで歩き、次は南禅寺目指してたんですが、コンデジで撮ってた地図を
見ながら、私はまだ奥・旦那は清水寺の方だよって言うので又来た道を戻り、
近くでもう一度見直すと、私が言ってた方向ででも、もう一度歩く体力はなく・・・。

CoCoもこんな顔

  9.22

でも、このまま帰るのは・・・ってことでお土産屋さんが並ぶ道に戻り
デザートタイム

  9.22

これで、心置きなく帰れました

滞在4時間ですが、京都楽しめました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 61位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京都に行かれたんですね~♪
やっぱり連休ともなると渋滞するんですね。
早く出て正解でしたね!

清水寺いいですね~☆
私ももう何年も行ってないので、また行きたくなりました。
八坂神社の近くでちゃんこ鍋を食べた想いでがあります。

またまた素敵な想い出ができましたね
junko | 2012年09月24日(月) 08:44 | URL | コメント編集

京都いいですよね♪
近いけど、人が多いイメージでなかなか行けずじまいです。。。
行くときは、あきてぃさんちのお出かけを参考にさせていただきますね☆

清水寺・・・修学旅行以来です。
あらま、CoCoちゃん大変なお顔に・・・(笑)
暑くて疲れちゃったのかな?

とうふミルクソフトめちゃくちゃ美味しそうですね。
アーサー☆ | 2012年09月24日(月) 11:37 | URL | コメント編集

予告していた京都にいってきたのですね。
今週は快晴(^_^)vイェイ

滞在時間4時間でもたっぷり満喫できたのが
blogから伝わってきましたよ~
わたしも京都の景色をみていていたらまた行きたくなりました♪
CoCoちゃんのbefore→afterのお顔がとっても印象的。笑
キティちゃんショップにつられて入っていくあきてぃさんも目に浮かびます。笑
私もとろ天は酢醤油派ですよ~

ポチ★
kimi | 2012年09月24日(月) 12:07 | URL | コメント編集

清水寺をはじめ
やっぱり京都はいいですよね~
散策したりブラブラしてるだけでも
いい気分になれちゃいますよね~
それに名所めぐりもとっても楽しいしっ。
こうして少しの時間でも楽しめるあきてぃさんは
やっぱりお出かけ上手ですよね~
京都へは何度も行ったことがあるのですが
ルキとも一緒に行きたいな~って思いました~♪
ユキ | 2012年09月24日(月) 15:17 | URL | コメント編集

京都ですか!?
いいですねぇー(=´∀`)人(´∀`=)

清水寺から始まって♪
お昼の普門庵さんの本わさびいりそうめん!!
食べてみたい!!
美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ところ天!私も酢醤油♪
黒蜜食べられへん(>人<;)
せつ | 2012年09月24日(月) 15:21 | URL | コメント編集

京都混んでるよねぇ。
って特に清水寺付近は混んでない時期ないかもねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
南禅寺行けなかったの?
残念!
土地勘ないと難しいよね。
またチャレンジしてね!
ところてんは断然酢醤油だよね。
あなきん | 2012年09月24日(月) 16:13 | URL | コメント編集

京都に行かれたんですね?
京都は、本当に素敵だと思います♪


ところてんは、きゃふさん酢醤油派ですよ(-^〇^-)
きゃふ | 2012年09月24日(月) 16:40 | URL | コメント編集

更新、楽しみにしてましたよ♪
清水寺、私も2年前に行ったので、懐かしいと思いながら見てましたよ^^
4時間でも、結構満喫されたようですね♪
CoCoちゃんのお顔が・・(笑)

わらび餅が美味しそうです☆
そうめんはわさびが・・・^^;
ところてん、私も素醤油ですよー。
みゅー | 2012年09月24日(月) 16:54 | URL | コメント編集

おでかけ中にCAFEを探す時や
道の件では私もだんなと意見が分かれて
イライラすること多々ありまーす^m^

でもサイダーとソフトクリームの
食べ物で機嫌が直るって不思議よねー(笑)
やっぱり人間食べ物大事!!!

清水寺をバックに
cocoちゃん、kikiちゃんの写真可愛いです♪

ポチッと★




Nao | 2012年09月24日(月) 18:09 | URL | コメント編集

連休は京都に行かれたんですね。
渋滞4時間はきつかったのでは?
やっぱり少し涼しくなるとお出かけ日和なので、
観光地へ向かう人が多くなりますね。。。
本わらびきな粉入りそうめんって気になりますね。
ちょっと甘めのそうめん?
CoCoちゃんお疲れ顔も可愛いですよ~!

アシュリのおとん | 2012年09月24日(月) 19:31 | URL | コメント編集

我が家もいつか清水デビューさせたいなぁ。

でもカート・・・。

だっこ・・・。
やだなぁ(笑)

滞在時間4時間でもめっちゃ堪能してますね!!
いつも楽しそうで羨ましいw
薫 | 2012年09月24日(月) 20:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
急に秋になったと思いませんか?
この土日の夜なんか寒かったもん。なんせk区ですから(笑)

これから紅葉を迎える京都もいいんでしょうね。
「狩り」の続きに紅葉狩りもありますか?(笑)

雑誌はきゃふさんと一緒に載ってるやつです(^^)
マイケル神戸 | 2012年09月24日(月) 21:17 | URL | コメント編集

京都いいですね~(^-^)
清水寺なんて、何年行ってないかな?(笑)
見てたら、行きたくなりました。
ところてん、私も酢醤油です!
わらび粉入りそうめん、美味しそう!
cocoちゃん、凄いお顔になってますね^_^;
とうふミルクソフトも美味しそう!
食べ歩きって楽しいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2012年09月24日(月) 22:10 | URL | コメント編集

清水寺はCoCoちゃん達
初だったのですね。
そう、京都は季節関係なく混んで
いますよね・・。でも
行きたいって思える魅力がある。
ところてん、わたしは苦手で食べませんが
やっぱり酢醤油ですよ。

●コメントのお返事です●
滝は残念でしたが、快適に
過ごせたのでね。ウフフ
リボン | 2012年09月25日(火) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
