2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.25 (Tue)

西宮で過ごす

23日

GREEN DOGでメンテナンスを終えた後、ランチはどこに行こう
芦屋か西宮で・・・って思っていて、久しぶりの西宮市 ones+1
以前とめたは、閉鎖されていたので、違うとこにとめて
歩いていると背後に近寄る車の気配・・・。車の中からあきてぃさんって声かけて
くれたのは、みゅーさんでしたCoCo達を歩かせてなかったのに
よく分かりましたねパパさんが気づいてくれたようです

  9.23

雑貨も色々置いてあるんです

  9.23

そして、ブランケットが目につき広げてみると可愛いチワワがたくさん

  9.23

お買い上げしました

  9.23

  9.23

食べ終える頃、が届き、この方からだろうと思っていたら、的中
この後、待ち合わせしました

新西宮ヨットハーバー

同じくらいに到着して、奥へ向かいましょう

  9.23

ランチの前に偶然お会いしたみゅーさんfamilyです

  9.23

芝生の草が凄い伸びていて、入れないくらいでした
撮影したり、お話して1時間過ごした後は、カフェに移動

昨年12月以来のLiving cafeです

  9.23

看板犬でいつも上写真の武蔵君がいてるのですが、おウチにいたあずきちゃんも
連れてきてくれました

  9.23

パンケーキ8枚のパンケーキタワーを注文

偶然お会い出来、お散歩→カフェを一緒に過ごさせて頂きありがとうございました
お店の1台しかないので、譲って頂きすいませんでした

3箇所、西宮市で過ごした日曜日でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら〜ようこそ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
西宮にこんなカフェあるのねぇ。
ってよくよく考えたら我が家は本当にカフェ行かない方よねぇ。
可愛い雑貨がいいね!
あなきん | 2012年09月25日(火) 20:59 | URL | コメント編集

one's+1さんでランチだったんですね♪
こちらのCAFE私もみゅーさんと行って以来です。

チワワいっぱいのブランケットめちゃ可愛いですね^m^
私もついつい、チワワグッズって目に付いて買っちゃいます♪
それにしてもみゅーさんとは偶然よく会いますねー(笑)

ポチッと★



Nao | 2012年09月25日(火) 21:06 | URL | コメント編集

おいしそうなパンケーキ!!
一度食べてみたいです(笑)

って、最後の写真の印象が強くてつい・・・
我ながら食欲の秋ですv-408

チワワブランケットかわいいですねv-344
これからの季節にとっても重宝しそう!!
チワワ柄って他のワンコより意外と少ないように思うので、
かわいいのに出会ったら買いたくなりますーーv-347

いいないいなv-318v-322

最近忙しくて遊びにいけてないので、
あきていさんのブログ読んでおでかけ気分をわけてもらってますv-415

ナナコ | 2012年09月26日(水) 00:01 | URL | コメント編集

美味しいもの食べて、楽しいお買い物して
お友達とデート
凄ーい楽しい日曜日でしたね(^^)

ブランケット
私も欲しいなー(^^)

清水寺
35年位行ってないなー(笑)

お財布事件
焦りましたー(笑)
con spirito | 2012年09月26日(水) 01:48 | URL | コメント編集

この日も充実したお出かけだったんですね~(*^-^*)

8枚パンケーキタワーは圧巻ですね!
見てるだけでもよだれが…(笑)
Living cafeさんの手作りパンケーキは
本当に美味しかったのでまた食べに
行きたいですo(〃^▽^〃)o
ぎんぴぃ | 2012年09月26日(水) 02:22 | URL | コメント編集

偶然、お友達とばったり~で、カフェでお喋り~って
楽しいですよね!なんだか赤い糸で結ばれてるって感じで。。
こんなご縁は永遠のご縁のような気がしますよね。

そして、8枚パンケーキ、美味しそう~♪
全部完食したのかな~?

可愛いチワワいっぱいのブランケットも素敵ですね!
junko | 2012年09月26日(水) 08:29 | URL | コメント編集

素敵なカフェにお出かけだったんですね~♪
しかも偶然可愛いお友達にも逢えちゃって
ますます楽しい時間になりましたね(*゚ー゚*)

パンケーキタワー・・・・・すごい☆
これ完食されたんですかー?( ´艸`)
わたしも食べてみたいです♪
チワワブランケット、超可愛いですね~!

↓京都のお出かけ記事も素敵でした~❤ฺ
riku* | 2012年09月26日(水) 10:39 | URL | コメント編集

チワワブランケット、このカフェで購入したんですねー!
やっぱりこのカフェ気になるー♪
私もブランケット買いに行こうかな(*´艸`*)

友達とばったり会ってカフェって、楽しそうー(〃∇〃)

それにしても、パンケーキタワーすごいですねー\(◎o◎)/!
完食できました?(*´艸`*)
太郎 | 2012年09月26日(水) 11:02 | URL | コメント編集

わぁ♪♪ このブランケットは、私も絶対欲しくなりますねーっ(*^。^*)
しかも、夙川にこんなステキなお店あったんですね☆
これまた、情報ありがとうございます!
苦楽園界隈はよく行くので次回に是非行ってみます(^^)v
KAHO | 2012年09月26日(水) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは!

パンケーキタワー(@@)
すごいです(-^〇^-)
なんて気持ちの良い大盛りなんでしょう。
食欲がそそられます!(^O^)y
きゃふ | 2012年09月26日(水) 16:57 | URL | コメント編集

この日は偶然の出会いで、ご一緒させて頂き、ありがとうございました♪
まさか、あんな所で会うなんてビックリしましたが(笑)

ブランケット、可愛いですねー♪
これはチワワ好きなら欲しくなっちゃいますよね!
雑貨スペース、ほんと広くなってますね~。
私もNaoさんと行って以来行ってないので、久しぶりに行きたくなっちゃいました。

最近は、本当によく偶然会いますよね(笑)
みゅー | 2012年09月26日(水) 16:57 | URL | コメント編集

みゅーさんとバッタリだったのですね!
嬉しい偶然ですね!
チワワ柄のブランケット可愛い~♪
CoCoちゃんぽい子もKiKiちゃんぽい子もいる~ヽ(^o^)丿
ますます可愛い♪

ランチのお店もカフェもまだ行ったことのないお店なので
行ってみたいなぁー。
SAORI | 2012年09月26日(水) 17:09 | URL | コメント編集

雑貨がいっぱいですね。
なのに、わんこOKは嬉しいですね(^-^)
それに、チワワのブランケット可愛い♪
私も見つけたら絶対買ってます(笑)
偶然お友達とお会いして、お散歩に
カフェいいですね。
パンケーキ8枚、スゴーイ!!
美味しそうです(^^ゞ
ちわママ | 2012年09月26日(水) 18:23 | URL | コメント編集

今回は西宮編ですね!
あきてぃさんはいろんなところに出没するから、
偶然の出会いも多いんでしょう(^^)
お店めぐりもできて、充実したお休みでしたね!
マイケル神戸 | 2012年09月26日(水) 19:18 | URL | コメント編集

ランチのお店とってもかわいいですね♪
わーっ!チワワのブランケットいいな~。
私も見つけたら絶対買っちゃいますもん!

それにしても、みゅーさんとは偶然続きですね(笑)
アーサー☆ | 2012年09月26日(水) 20:58 | URL | コメント編集

みゅーさんとこと偶然に会ったんですね。
一緒にカフェやお散歩しっしょにできて
近くでもいいお休みになりましたね。
西宮にもいいお店がたくさんあるんですね。
今度行ってみよう!

京都、たまに行くといいですよね。
私も年に1回くらい行きますが
また行きたくなりました。
こはる | 2012年09月26日(水) 21:49 | URL | コメント編集

またまた素敵なカフェですね。こんなカフェに行ってみたいです。
みゅーさんとヨットハーバーで散歩ですか。いいですね。
ここのヨットパーバーも素敵ですね。草が伸びていたのが残念でしたね。
パンケーキタワーすごいです!8枚が重なっているって初めて見ましたよ~!
あ、滞在4時間ですね。たぶん飲み過ぎてパッパラリンです。。。
アシュリのおとん | 2012年09月26日(水) 21:51 | URL | コメント編集

やっぱりあきてぃさんはアイドルです。笑
雑貨+cafeは魅力的ですね☆
長居要素満載w
パンケーキもたまりません!(⌒0⌒)/~~
kimi | 2012年09月26日(水) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
