2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.29 (Sat)

女子で晩御飯

27日

木曜日の夜は、お誘い頂いて夕食へ日が暮れるのが早くなったので
出る頃は、真っ暗です

  9.27

待ち合わせのお店は、神戸市長田区 ぱんでぶーび

メンバーは、神楽ママと櫂斗君・美羽ちゃん

  9.27

お写真は、美羽ちゃん櫂斗君のお写真は、上手に撮れてなくて

SAORIさんとふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  9.27

せつさんとダーク君・ジェット君・マット君

  9.27

私とCoCoとKiKiの女子4名+10チワワでした

夕食食べ終わると撮影しましょうセットは、ハロウィンになってました
その頃、仕事帰りの旦那到着晩御飯と私のお迎えです

まずは、せつさんちから・・・。

  9.27

ダーク君は、かぼちゃの上に乗っていて、ジェット君とマット君は、こんな感じ

CoCoとKiKiも頑張りました

  9.27

ふーた君達は、SAORIさんの号令で目線くれるので撮りやすいんです

  2012 0927s (62)

小さい美羽ちゃんは、器に入ってるんです

  9.27

最後は、アイドルマット君ね

  9.27

遅くなったので、集合写真は次回に・・・ってことで

気が早いけど、年内には又集まれたらいいですね
楽しい時間ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2387サイト中 54位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱんでさん☆
ハロウィンバージョンになってる!
みんなかわいく撮れてるしー集合写真も撮れたらめちゃかわいかったでしょうね(≧∇≦)!

ちゃんとカメラ目線出来てお利口さんばっかりやし〜(^ー゜)

旦那さんのお迎えありがたいね〜(*^_^*)
ナナコ | 2012年09月30日(日) 08:00 | URL | コメント編集

わ!!
看板犬がモコモコちゃんばかり~☆
アフロを連れて行きたくなっちゃった~♪

ハロウィンバージョン可愛いですね~♪
みんなちゃんとカメラ目線でおりこうさんですね~☆
じっとママの傍でおとなしくしてるなんて驚きです!

小さな、美羽ちゃん、器に入ってるんですか~?
きゃーー!めっちゃ可愛い~♡
それもお手手揃えてる~☆
画像に目が釘つけになっちゃいました!
集合写真も楽しみにしています。
junko | 2012年09月30日(日) 08:14 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
ブログもハロウィン仕様ですね!
こういう集まりって憧れなんですよ。
うちのレオ&ぽぽは他のわんこと上手にお付き合いできないからね。
比較的ちわわちゃんには吠えないんだけどね。。。

ここはいつも記念撮影用のセットがあるんですね!

コメントありがとうございます。
ホントの雑誌には載れないから、アプリでごまかしてます(笑)
マイケル神戸 | 2012年09月30日(日) 12:09 | URL | コメント編集

もうハロウィンのセット
なのですね。ここはイベントの度に
撮影セット変わるのでホント
素敵だなって感じます。

台風大丈夫ですか?こっちは
夜から深夜みたい・・・。

●コメントのお返事です●
ワッフル美味しいですよね。
お店によって味も違うし
あちこち食べ歩きたいくらい。笑
リボン | 2012年09月30日(日) 13:02 | URL | コメント編集

ぱんでさんで食事会ですか!せつさんもご一緒だったんですね。
今回はハロウィンのセットなんですね。この間は確か?運動会だったような。
いいな~こんな素敵なカフェがあって一度行ってみたいです。
CoCoちゃんとKiKiちゃんもハロウィンコスチュームで可愛いですよ。
ブログがハロウィンバージョンになっていたので、こちらもハロウィンにかえてみました(笑)
台風で雨がすごいです。何もなければいいのですが。。。
アシュリのおとん | 2012年09月30日(日) 13:46 | URL | コメント編集

おぉ~、今度はぱんでさんで晩ご飯だったんですね!
しかも、今回はせつさんも参加されてたんですねー♪
会うの久しぶりだったのでは・・?

ぱんでさん、ハロウィンバージョンですね!
今回のも可愛いなぁ~♪
我が家もまた撮影しにいかなくっちゃ~♪
最後のマット君、めちゃ可愛い~v-10
みゅー | 2012年09月30日(日) 15:45 | URL | コメント編集

平日の集まりッてイイですねぇ~。
仕事してるせいか、平日遊べるって羨ましく感じます。

ぱんでさん、もうハロウィンバージョンなんですね。
今回は運動会も行けずでした・・・。

みんな仮装が良く似合ってて可愛いなぁ♪
riyon♪ | 2012年09月30日(日) 16:20 | URL | コメント編集

ハロウィンのコスチューム可愛いね!
とってもよく似合ってるよぉ。
今日は結構、雨風すごかったねぇ。
せっかくの日曜日なのにね!
あなきん | 2012年09月30日(日) 18:48 | URL | コメント編集

ぱんでさんで女子会だったんですね。
神戸の女子会、毎回楽しそうで
うらやましいです。
ハロウィンの撮影、可愛いですね。
華凛も撮ってみたいです~
こはる | 2012年09月30日(日) 20:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
気づけば久々だったんだよね(*^▽^*)
楽しい時間をありがとう♪
だっくんがあきてぃさんのお膝ばっかり狙ってて
ごめんねm(__)m

あの小刻みな動きはダークの得意技やからさ(笑)

一緒に楽しい時間すごせて楽しかった~♪
また遊びましょうね(⌒∇⌒)

P。S コンデジ・・買い替えないとな・・
せつ | 2012年09月30日(日) 21:12 | URL | コメント編集

楽しい女子会でしたね!
夜にするのは、初めてだったかも?
帰りは旦那さんに迎えに来てもらえて、ホッとしました。
また急にお誘いメールしちゃいますが、よろしくお願いします。
神楽ママ | 2012年09月30日(日) 22:23 | URL | コメント編集

みんなで夕食会もいいですね(^-^)
ハロウィンセットのcocoちゃん、kikiちゃん可愛い♪
毎月なのかな?いろんなセットにしてくれるのは
ほんと嬉しいですね。
お友達も、とっても可愛く撮れてますね!
夜だから、パパさんのお迎えは嬉しいですね。
ちわママ | 2012年09月30日(日) 22:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪
女子ばかりで、女子会って感じですね。
ぱんでさんのピラフが美味しそうです!
ハロウィンの仮装、姉妹のショットよく撮れてますね。
KiKiちゃんの、シャキ!っとした姿勢に比べ
CoCoちゃんのどよーんとしたお顔が
何とも言えないです^m^

↓だいぶ遅れちゃったけど
ミッフィーちゃん、誕生日おめでとうございました。
我が家のぺっぷももうすぐ10歳。
ミッフィーくんみたいに、元気でいて欲しいものです。
ミッフィーくんにとって、素敵な歳でありますように。
miー | 2012年10月01日(月) 01:31 | URL | コメント編集

女子会楽しそうですね~♪
夜のばんでさんもいいですね、行ってみたいな。

ハロウィンの撮影会みんなかわいい~♪
CoCoちゃん&KiKiちゃんもカメラ目線ばっちり☆
アーサー☆ | 2012年10月01日(月) 13:55 | URL | コメント編集

楽しそう~♪
しかも、せつさんも一緒だったんですね(*^。^*)
すっかりハロウィン色ですね☆
みんな、可愛い~~!!
確か、美羽ちゃん?櫂斗くん?もココのご親戚さんだったような・・・(・・?
KAHO | 2012年10月01日(月) 16:20 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました!
急な集まりだったのに来てくださって嬉しかったです♪
夜の女子会・・たまにはいいですよねぇ~。
うちのコたち、素敵に撮ってくださってありがそう~!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも可愛く撮れてますね!
CoCoちゃん、お洋服苦手なのに頑張りましたね!
SAORI | 2012年10月04日(木) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
