2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.01 (Mon)

似てますか?

29日

この日は、15時からあるイベントの予約をしていました
時間になるまで、ランチ→お散歩して過ごそう

ランチは、先週ここに行こうか迷った久しぶりの芦屋市 SPACE Rです

  9.29

  9.29

  9.29

コーヒータイマーで4分待ちます

お散歩は、こちらも久しぶりの芦屋浜

  9.29

砂浜を歩くのは、変わらず苦手な姉妹なので、CoCoは抱っこで
KiKiには、頑張って歩いて貰いました

  9.29

こんなとこに乗せられるのも苦手ですが、いい写真が撮れました
1時間お散歩を楽しんだので、そろそろ向かいましょう

先週とめたは、満車だしぐるぐる探したけど、近いとこがない
見つけたとこは、高いけどもう時間だしとめよう

西宮市 ones+1です

  9.29

2012年9月15日~2013年2月28日まで西宮まちたび博2012ってのが
開催されていて、今回お邪魔したのは、夙川のones+1de体験する!って
イベント2日間の1日でした
全プログラム1ドリンクオーダー制なので、ドリンクとシフォンケーキを注文

  9.29

前の人がまだいたので、私達は少し待ちました

さぁ、終わったみたいなので席移動

  9.29

あんどうみつきのHappy似顔絵やさんを予約してたんです
以前、CoCoとKiKiの似顔絵は、描いて貰ったことあったのですが、家族で
お願いするのは、初めて
どんな出来上がりになるのか楽しみで、旦那は何度も覗き込んだりしてました
子供じゃないんだから、じっとしなさい

お話をしながら、30分くらいでサァサッと仕上げてくれたのは・・・

【More・・・】

  9.29

フレーム付きでお願いしました

最初見た時には、似てないって思っていたんですが、私ってこんな顔なんだぁ・・・って
思えるようになり
私とお会いしたことあるお友達・・・似てますか

CoCoとKiKiは、可愛くて満足です

似顔絵描いて欲しいって方は、11月17日も安藤光姫さんいらしてるので
予約してみて下さいね

あっ、それから先日のブランケット、ブログ見てお取り置きされてる方がいる
みたいですね母にも頼まれていたので、残りの現品も頂きました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2392サイト中 57位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^o^)/
芦屋浜私も夏の暑い日にこてつと行きました(^^)v石の上でのcocoちゃんkikiちゃんめちゃかわいい(^o^)/素敵なお写真ですね\(^o^)/
似顔絵素敵ですね★
優しそうなお顔のあきてぃさんパパさん(^o^)/
宝物がまた増えましたね!


コメントありがとうございます!
9月は嵐のように過ぎ去りました…(笑)
早くこてつの新しいお兄ちゃん探さなくっちゃ(笑)次はお兄ちゃんからこてつのパパに昇格できる人、早く見つかるといいです(笑)
かめちゃん | 2012年10月01日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

似顔絵…二人とももっと美男美女でしょ~v-353
ランチや、デザート美味しいそうv-391
色々な場所行ってて羨ましいわ!
今度のペット博行けるかも(o^-’)b
YO~★ | 2012年10月01日(月) 22:59 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってます^^;

芦屋、セレブなでおしゃれな街~~っというイメージです^^
あきてぃさんにぴったりですね♪

ランチもケーキもとってもおいしそうですね♪^^
そして似顔絵もとってもかわいいですね~!!
しかも家族でってすごく素敵です!^^
cocoちゃんkikiちゃんもかわいいですね♪

すっかり読み逃げ続きで、本当にごめんなさい><
また遊びにきます♪^^

COCO | 2012年10月01日(月) 23:12 | URL | コメント編集

わお♪

ファミリーソックリだよ!!!!
家族みんなの似顔絵っていいね!
しかも・・・この方の似顔絵は
すごく明るくってなんだかHAPPYオーラ全開で

とっても素敵(*ノェノ)キャー
私も書いてもらいたいな~~♪

せつ | 2012年10月01日(月) 23:52 | URL | コメント編集

似てる~☆
特徴とらえてますよ。
あきてぃさんもパパさんも雰囲気がでてます。

CoCoちゃんとKiKiちゃんの2ショット可愛いですね♪
あとバッグに入れられているKiKiちゃんの顔。
なんとも言えない表情が大好きです。
じゅんちゃん | 2012年10月02日(火) 00:01 | URL | コメント編集

うんうん!雰囲気似てる~♪
実物はもっと美男美女だけどね!
でもみんな可愛い~♪
私も描いてもらいたーい!!

ランチやデザートも美味しそうだし、
海辺のお散歩も楽しそう~♪

またまた素敵な休日でしたね~
junko | 2012年10月02日(火) 08:06 | URL | コメント編集

ヤバイ!
可愛い~~~~~♡
あきてぃさんも旦那様もCoCo+KiKiちゃんも似てますよ♡♡♡
偶然なのか?背景色がピンクなのも
あきてぃさんカラーをしっかり抑えているようなきがします^^
いい記念ですね♪

旦那様... うちの弟と同じお名前でした!!!
またしても超親近感ww

ポチ
kimi | 2012年10月02日(火) 11:39 | URL | コメント編集

あら〜あきてぃさんも似顔絵描いてもらったの?
うちも家族みんなで?って聞かれたんだけど小さくなりそうだったのでコルクボードが小さくて!
麗亜だけにしたの。
パパはみんなで描いてもらいたかったみたいだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、一度だけお会いしただけだけど似てると思うよぉ。
とってもおふたりとも素敵だったのだけ覚えてるわぁ。
あなきん | 2012年10月02日(火) 11:47 | URL | コメント編集

芦屋のSPACE R、私も桜の季節に時々行きますよ♪
いい雰囲気のお店ですよね~

ステキなイベントですね(*^。^*)
ファミリーの似顔絵なんて、すごくステキ☆
私もお願いしたくなりました。
でも、うちは あきてぃさんのダンナさんみたいに、
絶対にこういうことはしてくれない人なので多分ムリ(ーー;)
羨ましい~!

あきてぃさんって、こういうお顔なんですね^^
思ったとおり、優しそうだな~ ダンナさんも楽しそう^m^
KAHO | 2012年10月02日(火) 12:18 | URL | コメント編集

こっちでもコメント(笑)
あきてぃさんとっても似てますよ♪
ファミリーみんなで似顔絵ステキですね☆
30分くらいでこんなステキな絵を描いてくれるなんてうれしいですね。

ももちゃん&チータンの似顔絵欲しいな~♪
アーサー☆ | 2012年10月02日(火) 13:53 | URL | コメント編集

この日はスペースRさんでランチだったんですねー。
実は、私もこの日は芦屋にいたんですよ!
お昼ご飯食べてからですが、ドーナツを買いに行ってたので、
駅周辺をウロウロしてました。
ニアミスで残念・・。

ones+1さんで、こんなイベントがあったんですね!!
似顔絵、似てますよ~♪
CoCOちゃんもKiKiちゃんも、とっても可愛いですね♪
パパさんの名前・・、EXILEのTAKAHIROと同じではないですかっ!!
あきてぃさん、それでTAKAHIRO好き?(笑)

似顔絵、我が家はわん達のだけ書いて貰いたい~!!
私はこういうの苦手なので^^;
みゅー | 2012年10月02日(火) 16:49 | URL | コメント編集

こんにちは♪

ほんわかした似顔絵が素敵ですね~
私はあきてぃさんにお会いした事ないですが
みなさんが『似てる』っておっしゃっているので
イメージが沸きました(*^_^*)

ご存知かもしれませんが、
先日、旧宝塚ファミリーランド周辺を通った時に
ワンコOKのレストラン(名前忘れました)営業していなかったです。
車で通った時に張り紙が張ってありましたが、さすがに読めず・・・
残念です(>_<)

Becky-mama | 2012年10月02日(火) 17:37 | URL | コメント編集

素敵なカップルと可愛いちわわんの似顔絵
写真で拝見したあきてぃさんと顔の輪郭とか雰囲気がよく似ているように思いますよ(^^)
あきてぃさん、可愛いもん!
ダーリンもかっこ良さそうだし、美男美女のカップルだね!

これはいい記念になりますね。
マイケル神戸 | 2012年10月02日(火) 18:56 | URL | コメント編集

似てるーー!!!
特にだんなさんよりあきてぃさんのが似てますよー♪

書いてもらってる最中に
だんなさん、何度ものぞいてたのに笑うーー^m^

ポチッ☆

Nao | 2012年10月02日(火) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは。

なんて可愛いイラストなんでしょう♪
うちも機会があったら
描いていただきたいです(-^〇^-)
きゃふ | 2012年10月02日(火) 20:51 | URL | コメント編集

いつも素敵なイベント見つけるの
お上手ですよね~
似顔絵 とっても可愛いですね
みんな笑顔で暖かい
でも実物の方がもっと
美男美女ですけどねっ
家族揃ってっていいうのが
いい記念になりますね☆
ミュウちゃんまま | 2012年10月02日(火) 21:14 | URL | コメント編集

芦屋~って感じのお店ですね。
素敵なカフェに美味しそうにサンドイッチですね。
思い切り囓りたい~!!
あきてぃさんもパパさんもCoCoちゃんとKiKiちゃんも
似顔絵そっくりですよ!すごい素敵ですね!
またまた家族の宝物が増えましたね。
アシュリのおとん | 2012年10月02日(火) 21:22 | URL | コメント編集

ふふ♪かわいいやん♪
実物よりふっくらになってるかな。
でもいいわ~!素敵な記念品が出来たね☆
ついに名前も公開!

コーヒーのタイマー、気になります!
nyori*pearl | 2012年10月02日(火) 21:32 | URL | コメント編集

似顔絵、似てます~
家族みんなでの似顔絵っていいですね(^-^)
とっても可愛い♪
cocoちゃんkikiちゃんも、特徴をとらえてて
とっても可愛いですね!
素敵な宝物が出来ましたね。
コーヒータイマーで入れたコーヒー
美味しそうですね(^^ゞ
岩の上の2ショット写真、とってもいい感じで可愛いですね♪
ちわママ | 2012年10月02日(火) 21:56 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

家族で似顔絵!
と-ってもいい記念になりましたね。
あきてぃさん、年賀状のお顔しか覚えてないからなー。
でも優しい雰囲気が伝わってくるから
とっても似ているんでしょうね。
もしあきてぃさんを見かける機会が有ったら!?
その時の為に、この似顔絵しっかり覚えておきますね^m^

・・・そう・・・まだ6月の記事書いてます(爆)
確かに秋ですよね^_^;
miー | 2012年10月03日(水) 01:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん似てる~( ´∀`)
ちゃんと特徴つかんでますね!
もちろん実物のがもっとべっぴんさんですけどね♪
愛 | 2012年10月03日(水) 15:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
お久しぶりです!

家族で似顔絵♪ とってもステキ!!
大切な宝物が仲間入りですね。
以前・・・雑誌であきてぃさんのお姿をお見かけしましたょ。
とてもやさしい雰囲気で感激して興奮しちゃった事を思い出しました。

旦那様もかっこいいですね♪
cocoちゃんkikiちゃんもよく似ていますね~。
かつお | 2012年10月03日(水) 17:48 | URL | コメント編集

こうして家族で描いてもらうのも
いいですね~
てか、めっちゃそっくりですよ~!
あきてぃさんも旦那さんも
そしてCoCoちゃんもKiKiちゃんも♪
あきてぃさんのを見ていいなぁ~って
思ったので、こんなのがあれば私も
描いてもらおうって決めました☆
こはる | 2012年10月03日(水) 21:42 | URL | コメント編集

こんな素敵なイベントがあったんですね!
おふたりともよく似てますよ!
いい記念になりますね~。
だんなさんの覗き込む姿が目に浮かびます(笑)
SAORI | 2012年10月04日(木) 15:30 | URL | コメント編集

ステキな似顔絵ですね!
あきてぃさん、似てます!!!
CoCoKiKiちゃんも可愛すぎます(^O^)/

こういう似顔絵って、
自分では、「私こんな感じなの?」って思いますよね!

この絵からあきてぃさんファミリーの
幸せな感じがすごく伝わってきます(^^♪




chiko | 2012年10月09日(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
