2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

3組で11チワワ

21日

RINママからお誘い頂いて、お馴染みのお店へ
神戸市須磨区 Rela. ...xです

メンバーは、RINママ夫妻  RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん
ROEちゃん

  10.21

SAORIさん  ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  10.21

私とCoCo・KiKiの4名+11チワワでした

  10.21

次に入って来られたお客さんは、我が家偶然お会いする率NO.
みゅーさんfamilyホント、びっくりです

  10.21

RINママもEXILE好きってことでみゅーさんとは、意気投合
お友達の輪が広がって良かったです

SAORIさんが注文したたい焼きを頂き、KiKiはかぶりついてました

  10.21

その後、みゅーさんちのたい焼きも欲しいって並びに行き・・・
CoCoも大好きで、皆さんからたくさん頂いたのに、テーブルの上を見ては
キュンキュン要求し

この日は、朝ごはんも食べてきたのに、食欲の秋かしら

12時~16時半まで楽しい時間を過ごしました

  10.21

RINママ・SAORIさん、いつもありがとうございます





あきてぃ さんは投稿コンテスト

【ハロウィン】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあります】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あきてぃさんの投稿

仮装deハロウィン

被り物が苦手ですが、頑張って撮影しました

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 68位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今度は3組で11チワワ(@@)
連日、楽しそう!

みんな可愛い子ばかりで
充実した楽しい一日になりましたね!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月25日(木) 17:33 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました~。
CoCoちゃんがいつになくアクティブで可愛かったわ♥
また集まりましょうね♪
SAORI | 2012年10月25日(木) 17:41 | URL | コメント編集

あきてぃさんのおかげで、
みゅーさんとお友達になれて、
めっちゃ嬉しいー♪
ありがとう!!!

CoCoちゃん、このまま調子良く食べくれるといいなぁ☆
RINママ | 2012年10月25日(木) 18:23 | URL | コメント編集

恒例の集まりですね
ほんと みゅーさん偶然が多いですね
新しくお友達にもなれたし
楽しいことが増えますね

ここのたい焼き
みんな好きですよね
パパさんがいなくても
充実したお休みになりましたね♪
ミュウちゃんまま | 2012年10月25日(木) 18:29 | URL | コメント編集

何度か紹介してもらってるお店ですよね。
車椅子でも何とかなりそうだから、一度行ってみたいな。
お料理も美味しそうだ!

みんなはガウガウしないで、すぐ仲良くなれるんですか?
うちも他のチワワと会わせてみたいです(^^)
マイケル神戸 | 2012年10月25日(木) 20:49 | URL | コメント編集

え~!今回もお友達とオフかいですか!
あきてぃさんはお友達がすごい多くて羨ましいです。
みゅーさんとまたまた偶然にお会いされたんですね。
そのことが本当にすごい!
引き寄せられる何かがあるのかもしれませんね(笑)
アシュリのおとん | 2012年10月25日(木) 21:25 | URL | コメント編集

この日は本当にビックリしましたね!!
引き寄せられる何かがあるのかな?(笑)
でも、おかげでRINママさんとお友達になれて嬉しかったです♪

CoCoちゃん、この日はアクティブでしたねー。
あんなCoCoちゃん見たの初めてかも~。
でも可愛かったぁ~i-178
みゅー | 2012年10月25日(木) 21:50 | URL | コメント編集

食欲の秋はcocoちゃん、kikiちゃんだけでなく
私もです(笑)

ご飯とウマウマは別物で別腹だもんねー(*^^*)

お友達とのお出かけにみゅーさん家が
偶然!!!

すごいですね(=´∀`)人(´∀`=)
賑やかで楽しかったでしょうね!!
せつ | 2012年10月26日(金) 00:22 | URL | コメント編集

あきてぃさんは毎年お友達どれくらい増えてるの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すごいね!
我が家も偶然…って思ってるのになかなか次の偶然ないねぇ。
やっぱりあの藤はすごい偶然だったんだね!
あなきん | 2012年10月26日(金) 08:57 | URL | コメント編集

わぁ~~!
またまたお友達とおデートでしたかぁ。。
可愛いチワワちゃんと仲良しのお友達とのお喋りは
楽しいですよね~♪

偶然ばったり~はびっくりですよね。
そういう事があるとまた楽しいんですよね~
私もお近くならお仲間に入れて欲しいですよ~!
junko | 2012年10月26日(金) 09:17 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

これまた可愛い仔ちゃんいっぱいの
楽しい時間だったんですね~(*゚ー゚*)
みゅーさんfamilyとはよく遭遇されるんですね!
きっと何かご縁があるのねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

たい焼きに並ぶチワワンズが可愛すぎます❤ฺ

フォトコンも投票させていただきましたよ♪
ハロウィンなCoCoKiKiちゃん可愛いです( ´艸`)

ぽち☆
riku* | 2012年10月26日(金) 12:24 | URL | コメント編集

今回も可愛いお友達ばかりですね♪
偶然率が高いなんて凄いですね!
でも、何かの縁を感じちゃいますね(^-^)
kikiちゃん、美味しそうにたい焼きを
パクッとしてますね。
cocoちゃんも、順番待ち可愛いです♪
ちわママ | 2012年10月26日(金) 18:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃんに食欲の秋がやってきたのですね!
私もですよ~♪
CoCoちゃん、KiKiちゃん、
来月、美味しいのいっぱいあげるね(^^♪
あきてぃさん、EXILE好きなんですね!
以外です!
私はメンバーの区別がつきませーん(>_<)
chiko | 2012年10月26日(金) 19:12 | URL | コメント編集

おお!
この日はココに集まるのSAORIさんから聞いていたので
UP楽しみにしていました。
恒例の女子会だったんですね。
ここのカフェだと、パパさんいなくても大丈夫ですもんね!
みんなかわい仔ちゃんばっかりで見てるだけでワクワク♪
たいやきをパクつくkikiちゃん可愛い~。

みゅーさんとの遭遇率は本当に高いですね。
すごすぎ!!!


riyon♪ | 2012年10月28日(日) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
