2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.05 (Fri)

神戸で散歩

4日

三宮でお友達と待ち合わせ
朝、曇り空で雨降らないか心配してたんですが、予定通り決行

この日のお友達は・・・

  10.4

nyoriさんとは、1週間ぶりだけど、パールちゃんとは、8月以来
nyoriさん一人で、パールちゃん連れて我が家に来て貰ったことはあったんですが
こんな風にCoCo達とお出かけっていうのは、初めてだったんです

  10.4

テラス席が一緒に利用出来、2名席が2テーブルしかないので
予約してました神戸市中央区 CUCINA 野菜とパン

  10.4

  10.4

美味しく頂いた後は、テクテク歩いてお散歩へ

雨降る心配もないお天気になり、気持ちいい

  10.4

メリケンパークに到着しました
芝生のとこで遊ぼう

  10.4

パールちゃん、お友達の中で一番CoCoとKiKiに会ってるのに、最初はいつも
こんな感じなんです
時間がたち慣れてくれたら、近づいても平気なんですが

  10.4

パールちゃんに会えて、嬉しくて踊りだす

同じ場所に止まっていても、ウロウロすることなく・・・。
日差しが気持ち良かったのか、KiKiが寝そうになっていたので、nyoriさんがマットを
出してくれました

  10.4

KiKiは、パールちゃんのマットを占領し、CoCoも自分のに座り、パールちゃんは芝生
その結果、距離はありますが、3ショット成功

  10.4

KiKiは、お昼寝したかったようです

喉も乾いてきたので、休憩しよ

  10.4

夕方まで楽しい時間を過ごしました
遠い所、来てくれてありがとう又、私達の女子会にパールちゃん達も参加させようね


我が家の週末
珍しくカレンダー通りの3連休になりました
土曜日は、Pet博2012・日曜日は、京都丹波/亀岡 夢コスモス園
月曜日は、丹波篠山味まつりに出没予定です

季節のいい時期のお休みなので、満喫したいと思います
皆さんも素敵な週末お過ごし下さい





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2393サイト中 56位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
お友達と一緒にメリケンパーク♪

いつも思うんですが
素敵なところですよね(-^〇^-)
犬小屋も神戸に行ったら
是非、おさんぽしたいと思っています!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月05日(金) 15:16 | URL | コメント編集

昨日はnyoriさんとおデートだったんですね♪
CoCoちゃん、本当に嬉しそうですねー♪
踊ってる姿が可愛い~i-178

3連休は、お出掛け予定が満載ですね!
Pet博、日にち違いで残念です・・。
みゅー | 2012年10月05日(金) 16:29 | URL | コメント編集

メリケンパークでお友達とおデートだったんですね~♪
テラス席が気持ちがいい季節ですよね~。
寒くなるまでテラス席がいいですよね。

CoCoちゃん、とっても楽しそう~♪
素敵な女子会になりましたね~☆

3連休はいつものごとく仕事だわぁ~(>_<)
junko | 2012年10月05日(金) 17:20 | URL | コメント編集

nyoriさんとわんこ連れデートだったんですね!
パパさん抜きもたまにはいいよね(笑)
ランチのお店、行ってみたいお店のひとつです。
テラス席利用できる季節のうちに行きたいなぁー。

3連休はおでかけ満載ですね!
我が家は7日の予選がダメだったら8日に味まつりに行きます~。
SAORI | 2012年10月05日(金) 19:01 | URL | コメント編集

こんばんは♪
ランチのお店、行ってみたいです。
上手にワンコOKのお店を見つけられないので
こちらを参考にさせてもらってます^^

Pet博・・・行きたかったんですが、今回は旅行の為行けなくなりました。
Becの異母姉チワとそのお友達のパピヨンちゃんに会いに行ってきまーす。
(旦那は行きませんが・・・^^;)

Becky-mama | 2012年10月05日(金) 20:29 | URL | コメント編集

お友達と一緒は楽しいですね(^-^)
ランチ、美味しそう!
テラスが気持ちいい季節になりましたよね。
メリケンパーク、芝生が広くていいですね。
嬉しそうなcocoちゃん、可愛い♪
1枚ずつ、マットを占領してるなんて可愛いですね(^^ゞ
ちわママ | 2012年10月05日(金) 21:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
いつもコメントありがとさんです!

メリケンパークを綺麗なところですね。2.3回くらいしか行ったことないです。
女子会はいいな~
cocoちゃんはハッスルハッスル?

3連休は予定がビッシリですね!こうやって休みを計画的に過ごされてるんだ。羨ましいです。
因みに、月曜日に行かれるところは私の地元でーす(^^)
マイケル神戸 | 2012年10月05日(金) 21:23 | URL | コメント編集

見~に来~たよ~♪
パールの写真、いっぱい撮ってくれてありがとう~i-184
CoCoちゃんのダンスのん、やっぱ可愛い~!いい1枚が撮れたね♪
どれも、楽しかった1日が蘇ってくる良い写真ばかりe-420
あきてぃさんも写真の腕あげてきてるね~(^^)b私も頑張らねば~
今思ったんだけど、私達もシート持参してれば良かったね!
芝生でずっと過ごしてても良かった~って思うくらい気持ち良かったわ♪
そしてあきてぃさん&姉妹ちゃんのおかげで良く笑った1日でした(笑)
あ~楽しかったね~!また、パール連れていくので遊んでやってね~v-415
nyori*pearl | 2012年10月05日(金) 21:26 | URL | コメント編集

お友達とデートだったんですね。
芝生で遊んで楽しそう♪
会う機会が増えると、もっと
仲良くなれるかな?
なれるといいね♪

連休はお出かけ三昧ですね!
ペット博は土曜日に行かれるんですね。
我が家は今年は行かないことにしました・・・
亀岡のコスモス、もう行くんですね。
毎年行ってるけど、今年はいつ行こうか
迷ってます・・・
こはる | 2012年10月05日(金) 21:40 | URL | コメント編集

只今仕事から帰宅です^^;

神戸にはまだまだ素敵CAFEがありそうですねー♪
パールちゃんと会うとcocoちゃんもリラックスしてますね(^^)
cocoちゃんの笑顔が可愛いです!!

3連休すべておでかけなんて
さすがあきてぃさん家
ほんとアクティブですね。


ポチッと★
Nao | 2012年10月05日(金) 21:49 | URL | コメント編集

仲良しのお友達と一緒にお出かけだったんですね♪
CoCoちゃんほーんとうれしそう。
踊ってるみたい!
芝生でも気持ちよく過ごせる季節になりましたね。

わぉ!
さすがあきてぃさんファミリー、3連休全部お出かけ予定なんですね。
またUP楽しみにしてます♪
アーサー☆ | 2012年10月05日(金) 22:14 | URL | コメント編集

3ワンちゃんとも天気が良く、嬉しそうですね♪
これからの季節のお出かけは楽しみですよね。

明日ペット博に来られるとのことで、久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す。
じゅんちゃん | 2012年10月05日(金) 22:19 | URL | コメント編集

メリケンパークでお散歩イイですね~♪
KIKIちゃんもCOCOちゃんも楽しそうだわんっ(^_-)-☆

3連休、イロイロ行かれるのですね~(#^.^#)
夢コスモス園と丹波篠山味祭り、我が家も行こうかな~
又、お会いできたらイイナ♪

桃ママ | 2012年10月05日(金) 23:26 | URL | コメント編集

CoCoちゃんが踊ってるー\(^o^)/
おっとり姫なCoCoちゃんの喜んでる姿みると、
わたしまでワクワクしちゃいます♪
今度は、ランで走ってるCoCoちゃんの写真、みたいなぁ♪
連休、お出かけいいですね!
旅行疲れがでてしまって。。。
あきてぃさんの連休のお出かけブログ、楽しみにしています(^^♪
chiko | 2012年10月06日(土) 08:27 | URL | コメント編集

雨にならなくてよかったね!
一番気候の良い時だからお出かけいっぱいしたいもんね。
ペット博ではまたお友達といっぱい会えたのかな?
あなきん | 2012年10月06日(土) 11:31 | URL | コメント編集

nyoriさんとパーちゃんとおデートだったんですね!!

メリケンの芝生でポカポカ出来る気候になりましたね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーちゃんとcocoちゃんkikiちゃんの3ショット♪
自然で癒されます!
私も一緒にゴローンってしたくなっちゃう
(*^^*)

3連休ガッツリお出かけ楽しんで下さいね!!
せつ | 2012年10月06日(土) 11:54 | URL | コメント編集

素敵なお店で可愛いお友達とおデートだったんですね!
パールちゃん、真っ白で可愛いですね~( ´艸`)

何度逢っても最初犬見知りしちゃうとこが
またまたきゅーん!!っとしちゃう(*゚ー゚*)
ちゃっかりパールちゃんのマット占領しちゃってる
kikiちゃんも可愛いなぁ(*´∀`)クスクス
ちょっと距離はあるけど可愛い3ショットですね☆

3連休、楽しい予定が満載なのですね~♪
うちは主人が出不精だし祝日は関係ないので
いっぱいお出かけされるの羨ましい!!
満喫してきてくださいねー゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
riku* | 2012年10月06日(土) 12:43 | URL | コメント編集

仲良しのパールちゃんと
おデートだったんですね
こんなに楽しそうなCoCoちゃん見るの
ほんと珍しいから心を許してるお友達なんでしょうね
お外が気持ちいい期間は短いので
こうして満喫できるのは嬉しいですよね

連休もちゃんと予定が決まってる~
我が家はぎりぎりまで分からないですからね
また楽しい記事待ってま~す♪
ミュウちゃんまま | 2012年10月06日(土) 18:25 | URL | コメント編集

三ノ宮にこんなカフェがあったんですねー。
野菜モリモリで美味しそう☆
お天気がよかったら、メリケンパークでのお散歩も
気持ちいいですよね。 もう、暑くはなかったですか?
ぱーるチャン、慣れそうでまだ慣れないのかな?
でも、きっとワンのお友達の中では 姉妹が一番の仲良しなのでは?ww
週末の連休も お出かけ予定満載ですねー。
ウチは祝日休みじゃないので 明日トリミングに連れていくくらいデス(悲)
えみっち | 2012年10月06日(土) 18:28 | URL | コメント編集

メリケンパークは素敵なところですね。
また行きたくなってます。 南京町も!
CoCoちゃんすごい楽しそうにしてますね。

あ!Pet博今日行かれたんですね。。。お会いしたかったです。。。
また機会があったらよろしくお願いします。

励ましのお言葉ありがとうございました。すごい嬉しかったです。
無事に終わってほっとしています。
アシュリのおとん | 2012年10月06日(土) 19:36 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

パールちゃんに会えて嬉しそうな姉妹。
CoCoちゃんなんて、ルンルンしちゃってるー!
こんなCoCoちゃん、初めて見たかも。
ほんとうに嬉しかったんですねー。

3連休、しっかりお出掛け予定たててますね。
そっか、今回がペット博・・・
お友達にも沢山会えたかな?


そして先日は、ぺっぷにお祝いコメありがとうございました。
と---っても嬉しかったです。
おばちゃんぺぷりんですが、これからもヨロシクです☆
miー | 2012年10月07日(日) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
