2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.08 (Mon)

Pet博 2012

6日

3連休初日は、予定通りPet博 2012へ
10時過ぎに出発10時くらいに会場前で並んでいますって連絡貰っていた
YO~★さんと合流

  10.6

昨年2月にお会いして以来だったので、お久しぶりでした
お供は、チコちゃん&グレースちゃん

合流する前に最初にお会いしたのは、ぎんぴぃさんと銀牙君

  10.6

YO~★さんと合流してから、会場内ウロウロしてるとCoCoちゃん・KiKiちゃんですかって
声かけて頂いた、きなこちゃんfamily
ブログは、されてないんですが同じ神戸市内ってことでお出かけなど
参考にして頂いてるようで嬉しく思います

1日目に行くってブログで知ってた薫さんと杏ちゃん&星ちゃん&菖ちゃん
puniさんと奈々ちゃん
かなさんとミント君

  10.6

上段は、YO~★さんが蛇を触ってる様子
この後、首に巻いて記念撮影もしたんです

次は、お馴染みのテンパパとコナン君&ランちゃん&リンちゃん&ヤマト君&GA☆RO君

  10.6

ほっぺさんとRay君&Ange君
まきねぇさんとチャキちゃん&桜ちゃん
じゅんちゃんさんとカズ君&リナちゃん&サヤちゃん

  10.6

Ange君とサヤちゃんには、お迎えされてからまだお会いしてなかったので
お会い出来るの楽しみにしてたんです

こなつママさん夫妻と小夏ちゃん&アスカ君&あいりちゃん&はやと君
sayoさんと華蓮ちゃん&栞菜ちゃん&柚子ちゃん&小梅ちゃん&茶々ちゃん

  10.6

お会いした順番は、前後するのですが、お昼食べ終わってまだ外にいた時に
のあママさん夫妻とのあちゃん&めるちゃん

お昼くらいに到着したNaoさん夫妻とベリー君&バニラ君&カフェ君
ノエル君&ドルチェ君

  10.6

YO~★さんとNaoさんfamilyには、お昼も一緒に食べて会場内でも
ご一緒して頂きました

会場に着いたのは、11時くらいでその後お昼を外のベンチで食べ、
又会場に戻りウロウロしてたんですが、お買い物はなし
16時くらいに会場を出て、YO~★さんとは、お別れして、テンパパ達が
いたので、お喋りすること1時間半

  10.6

GA☆RO君とCoCoもお話中

その間、ゆきちゃんさんともち君&ごまちゃん&りぼんちゃん&ほし君に
お会い出来ました

  10.6

最後にお会い出来たのは、会場内でNaoさんは会ったよって聞いていた
まゆまゆさんとラッテちゃん&ビーノ君
ビーノ君お迎え後初めてで、来月には3歳なので長いことお会い出来てなかった

  10.6

megumiさんとご一緒でした

カートを並べて集合写真

イベントでは、たくさんのお友達に会えてお話するのが楽しいんですよね

皆さんとは、ここでお別れしました

私達は、注文してた冬用タイヤを取りに行き夕食も食べて帰ることに

【More・・・】

  10.6

お久しぶりなたこよし
こちらは、一般のお店ですが、ママさんがワンちゃん好きなので入店頂いています
なので、私達はとめる前に今入っても大丈夫ですかって確認してから伺います

  10.6

  10.6

お店出る前から降り出してた雨

次の日のお天気が心配でしたが、お出かけ出来ました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2394サイト中 53位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はご一緒して頂きありがとうございました!!
おかげでYO~★さんとも久しぶりにお会い出来たし
楽しい1日でしたー(^^)

うちの5チワも可愛く撮れてるー♪
今回は結構あきてぃさんの撮った写真が多いのでは。
我が家も今回だんなの撮った写真
何度見ても2枚しか採用出来ず…(・へ・)

残りの連休のおでかけUPも楽しみにしてます♪

ポチッ★




Nao | 2012年10月08日(月) 19:56 | URL | コメント編集

はじめまして~♪
先日はPet博で御挨拶できて嬉しかったです♪
ブログは以前から拝見させていただいていて、cocoちゃんやkikiちゃん
に会いたかったので嬉しかったです。

あきてぃさんは神戸にお住まいなんですよね。我が家は宝塚なんで、
意外とご近所さんかも~またどこかでお会いした際はよろしくお願い
いたしますv-10
megumi | 2012年10月08日(月) 20:39 | URL | コメント編集

たくさんのお友達に逢えたんですね~
さすがお友達の多いあきてぃさん家ですね
うちは昨日行ったのですが
仕事終わってからの2時ごろからでしたので
ほとんど出会えませんでした~
今回会場しょぼかったよね~
でも こんなにたくさんのお友達に逢えたら
楽しかったでしょうね

あとの2日間のお出かけも
楽のしみです♪
ミュウちゃんまま | 2012年10月08日(月) 21:15 | URL | コメント編集

初日たくさんのお友達に会えたんですね♪
あきてぃさんだからたくんさんのお友達に会えたんですね。

ほーんと今回は最初に教えていただいた通りで、サンプルもなければ、
欲しいものもなかったですね。。。
規模が小さかったですよね。

我が家もなんとかお友達に会えることができましたー!
お友達探しが楽しみですよね♪
残り2日間のお出かけも楽しみにしてますね☆
アーサー☆ | 2012年10月08日(月) 21:34 | URL | コメント編集

Pet博今日行って来ましたよ。
土曜日は沢山のお友達とお会いされたんですね。
すごいですね。びっくりです!いいなぁ~!
こんなに沢山のお友達とお知り合いになられてることがすごいです!
今日はPet博で輝斗ままさんにお会い出来てすごい嬉しかったです。

昨日そうなんです。
亀岡にあきてぃさんも行かれると思って、ずっとお探しいましたが
思ったよりも広かったので、お会い出来ませんでした。。。
すごい残念で帰ってきました(涙)
めちゃ連絡したかったのですが。。。
今度は是非是非お会いしたいです。
アシュリのおとん | 2012年10月08日(月) 21:35 | URL | コメント編集

たっくさん可愛いお友達と逢えたんですね( ´艸`)

・・・・っていうか、あきてぃさんお友達多っっ!!
わたしも近かったら行きたかったな~。。。
我が家は主人が自分の趣味に走っちゃってるので( ̄ー ̄;
全然家族でお出かけとかしないんでみなさんが羨ましい~!!
最初の頃は我慢してたけど、コレ結構切実な悩みです(爆)

あ、話が逸れちゃいましたが~。。。

楽しい時間が過ごせて良かったですね!凸
riku* | 2012年10月08日(月) 21:40 | URL | コメント編集

うわぁー!!
たっくさんのお友達に会えたんですねー!!
可愛仔ちゃんがいっぱいだぁ~v-10
あきてぃさんは、ほーんとお友達がたくさんいますね!!

たこよしさん、我が家も最近は行ってないなー。
久しぶりに行きたくなっちゃったー!!

↑亀岡では、アシュリ君とこと会えなかったんですね。
みゅー | 2012年10月08日(月) 22:01 | URL | コメント編集

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

サヤは写真うつりが良いので、実際に会った時はビックリされたのではないですか?
家では「ジャックラッセルテリアのサヤ」と呼んでいるんですよ。
まだまだ外は怖いようで震えていますが、慣れてくると暴れまくると思いますので、是非KiKiちゃんと一緒に遊んでもらえたら有難いです。

またご一緒させて下さいね。
じゅんちゃん | 2012年10月08日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月08日(月) 23:24 |  | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とっても楽しい一日でしたね♪
蛇との写真色々撮ってるとは思わなかったわぁ~
丁度ブログにも書いたばっかりだけど、飼いたいボールパイソンだったのでv-356
あきてぃさんって本当に良くチワちゃん覚えてるのが凄いわ!
可愛いお友達に会えただけでも、とっても幸せな気分になりますよねv-345
YO~もそんな気分でお昼食べてから、満足して買い物しなくて良いっかとか思ってました( ̄m ̄〃) 夕方は人が少なくなって良かったね♪
あれから1時間半もv-405お先に失礼させて貰ってすみませんでした~
帰ってからも興奮状態で主人に話してましたv-353

御主人様にも、荷物の面倒見せちゃって買い物したり爬虫類に夢中になったりと…お世話かけました(-∀-;) 
色々と本当にありがとうございました(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2012年10月08日(月) 23:27 | URL | コメント編集

pet博へ行かれたんですね。
すっかりその存在を忘れてました。。。
たくさんのお友達とあえて、楽しそう。
我が家もいつかは行ってみたいなぁ・・・。
miki | 2012年10月09日(火) 00:23 | URL | コメント編集

会場でお会いできて嬉しかったです(〃^▽^〃)
KiKiちゃんはハイテンションで喜んでくれる姿が
可愛かったですし、ふわふわCoCoちゃんも
いっぱいナデナデできましたし…♪

今回のイベントでもたくさんのお友達に会えたんですね。
みんな大人しくカートに乗ってておりこうさんだな~(*^_^*)

じっくりと回ったつもりでしたが、大きな蛇さんと
触れあえるところもあったんですね♪
私もナデてみたかったです(ё▽ё)

ぎんぴぃ | 2012年10月09日(火) 00:55 | URL | コメント編集

うっわ~!
すごいチワワちゃんばかり~☆
もう可愛すぎですね~!!
お洒落なカートでのショットも素敵ですね。
イベントはたくさんのワンちゃんに会えるから楽しいですよね

最近はペットのイベントに行けてないので、また行きたくなりました。
素敵な連休の幕開けとなりましたね~。
junko | 2012年10月09日(火) 08:09 | URL | コメント編集

こんにちは♪

このPet博、実は行きたかったんです(涙)
でも旅行と重なって・・・今年は断念しました。

あきてぃさんのチワ友ちゃん達の多さにびっくり!!(笑)
みんな可愛いですね(*^_^*)

Becky-mama | 2012年10月09日(火) 10:36 | URL | コメント編集

沢山のお友達に会えたんですね!!
楽しそうー(=´∀`)人(´∀`=)

グラサン軍団のみーんなや
やまゆまゆさんにも会えたんだー♪(´ε` )

お買い上げはなかったんやね!
沢山のみんなと会えたから楽しい一日になって
HAPPYだね( ´ ▽ ` )ノ


せつ | 2012年10月09日(火) 10:50 | URL | コメント編集

こんにちは。

たくさんのお友達(@@)
こうやって、みなんとあえるイベントは
すごく楽しいですよね!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月09日(火) 15:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん、
ほんとたーくさんチワ友いるんですね\(^o^)/

わたし、1度もペット博に行ったことないんですが、
お店とかも出てるんですか!?

たくさんの人やワンコがいて、
CoCoKiKiちゃんはビックリしないのかな~
うちのファミならパニック間違いなしです(>_<)

チワワのチコちゃん、
逢ってみたいです♪♪♪笑
chiko | 2012年10月09日(火) 21:24 | URL | コメント編集

いやあ~すごいな~~
イベントに行くとこんなにたくさんのお友達に会えるんですね!
ちわわん友達いっぱいほしいです(^^)
行ってみたいけど、妻の運転では無理だな(笑)
マイケル神戸 | 2012年10月09日(火) 22:25 | URL | コメント編集

ペット博~今年はどうしょか~て思ってたのですが
仕事もリフレでお休みだったので
急遽初日に行くことができましたぁ☆
昼からだったので、誰にも会わないかなぁて思って
たんですが、真っ先にあきてぃさんに会えて、
テンション上がりましたよ~(*^o^*)
お友達のNAOさんにはめるのこと可愛いぃて言って
もらえて嬉しかったですぅ♪

たくさんお友達に会えて楽しまれたんですね~(^O^)
カッコいぃグラサンちゃんはやっぱり目立ってましたね!

また会えるのを楽しみにしてますぅ…すぐかしらんV(^-^)V
のあママ | 2012年10月10日(水) 00:39 | URL | コメント編集

わぁ~たくさんのお友達に会えたんですね♪
ほーんとあきてぃさんはお友達が多いですね。
今回はイベント自体はイマイチでしたが、
たくさんのお友達に会えることが1番うれしいですよね。

2日目もグラサン軍団めちゃくちゃ目立ってましたよ☆
アーサー☆ | 2012年10月10日(水) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
