2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.10 (Wed)

1日、2箇所のコスモス

7日

今年のコスモスは、初めての場所
HPの開花情報で、まだ少し早いのは分かっていたのですが
行く日がないかも・・・ってことで行ってみました
から2時間を予定してたんですが、8時に出発し9時40分に
到着しました行く道で、あなきんさんが先日行ってたとよのコスモスの里も発見

  10.7

予告してた京都丹波/亀岡 夢コスモス園です
入ってすぐに、CoCoちゃん・KiKiちゃんですかっと声かけて頂いたのは
チワワさくらの☆Happy Lifeのサクラママさんでした
最近、アメブロ読者になって頂きこんなに早く対面出来るなんて嬉しい
又、ゆっくりお会い出来るといいですね

  10.7

まだ満開じゃなかったけど、綺麗なとこ見つけて撮影開始

  10.7

前日の夜は、雨だったので足元悪いとこがありました

  10.7

お昼を食べるとこは、ワンちゃん同伴スペースが用意されてるんです

  10.7

食べてるといきなりの雨・・・。でもすぐにやんだので良かった

さぁ、再入場でもう一回周りましょう

  10.7

ここは、コスモスだけじゃなく創作かかしもあるので面白いんです
タモリさんと澤選手・・・激似です

  10.7

  10.7

CoCoとKiKiは、徹子の部屋にお邪魔しました

  10.7

  10.7

満喫出来ました私の予想での見頃は、今週末~来週末だと
思います

行きに発見したとよのコスモスの里、一旦通り過ぎましたが、Uターンして
せっかくなので寄ることに

  10.7

入る時に状態を聞くと少し見頃は、過ぎてるとのこと
最初のコスモスに比べて、背が高いし道幅が狭い

  10.7

  10.7

  10.7

1日に2箇所も行けて、満足・満足
デジイチの2台持ちも、2ヶ月ぶりで大活躍でした

帰り道もう一箇所・・・

【More・・・】

  10.7

車内から見ているのは、飛行機

  10.7

  10.7

  10.7

  10.7


連休2日目の楽しいお出かけでした


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2396サイト中 50位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

11:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ってこられたんですね~!
我が家は今週末に行きますよぉ♪
お会いできなくて残念(^_^;)
なんかとっても楽しそうなので今から楽しみです☆

サクラちゃんに会ったんですねー!
オフ会でご一緒してますよ~(^^♪

とよのコスモスの里には去年行ってきましたよ。
KAHO | 2012年10月10日(水) 11:24 | URL | コメント編集

コスモス、綺麗ですね~
種類もたくさんあって珍しいコスモスもあるんですね!
同伴できる食事スペースがあるのは嬉しいですね(^-^)
お出掛けで、探すのが食事ですもんね。
コンビニで済ますことも多いです・・・
かかし、面白いですね!
とっても綺麗なお写真がいっぱいで
cocoちゃんもkikiちゃんも、とっても可愛いです♪
飛行機って、見てて飽きないですよね。
ちわママ | 2012年10月10日(水) 11:25 | URL | コメント編集

こんにちはー
コスモス満喫ですね♪
我が家も先日この2ヶ所、回ってきました♪

亀岡は食事スペースもあるし、ご飯も売ってるし
ランもあるしいいところですよね^^

行った時に見ごろ予想を聞いたら
10日~15日ぐらいかなっておっしゃってましたよ^^
ノエルママ | 2012年10月10日(水) 11:52 | URL | コメント編集

こんにちは。
コスモス、綺麗ですね♪
一日で二箇所?
かなり充実した一日になりましたね!(^O^)y

かかしが、ユニークで可愛いv-221
きゃふ | 2012年10月10日(水) 14:42 | URL | コメント編集

うちもこの日コスモス見に行く予定だったのに、
やめちゃいましたー(ノ∀≦。)
行ってたら会えてたかもー。残念(>_<)

今週か来週には行きたいんですけど、
今の時期、行きたいとこが多すぎて困りますー(*´艸`*)

飛行機の公園、うちから自転車で行けますよ(笑)
太郎 | 2012年10月10日(水) 15:40 | URL | コメント編集

コスモス、キレイですねー☆
お写真も素敵ですi-189
パパさん、今回はサブ機がメインだったんですね!
デジイチ持ってる姿、久しぶりに見ました(笑)

1日に2ヶ所のコスモス見れて、大満足の1日になりましたねー♪
コスモス見に行くの、我が家はいつになるかな・・?
みゅー | 2012年10月10日(水) 16:57 | URL | コメント編集

ホント、ホント♪
だんなさんのデジイチでの撮影久しぶり~!!
こちらのコスモスは
いろんな種類があっておもしろいですね。

cocoちゃん、kikiちゃん
夢コスモス園の看板の上に乗っかってすごいっ(^^)

ポチッ★

Nao | 2012年10月10日(水) 18:27 | URL | コメント編集

そうよねぇ〜亀岡の途中にあるよね!
うん、背が高いでしょう…豊能のコスモスはね。
コスモス三昧だったんだねぇ。
案山子も可愛いね!
あなきん | 2012年10月10日(水) 19:11 | URL | コメント編集

パパさんさすが~!こうやって撮るんですね。
同じコスモスなのに撮る人によって全然違いますね。
CoCoちゃんとKiKiちゃん、コスモスと似合ってます!
うちのボンとだいぶん違います。。。
そうそう!行きしなにコスモス沢山咲いているところがあって
帰りに行こうと思ったら、既に通り過ぎていました。。。
やっぱり綺麗だったんですね。もっと探せばよかった(涙)
アシュリのおとん | 2012年10月10日(水) 20:29 | URL | コメント編集

デジイチ撮影はやっぱり違うわ!!!

CoCoちゃんとKiKiちゃんの2ショットの写真めちゃ可愛いですね(⌒∇⌒)

亀岡のコスモス!!いろんな種類があるんだ!!
ダリアみたいな花びらいっぱいのや
口笛ふいたみたいな筒のような花びらとか・・・

見た事ない~~(*^▽^*)

さらにもう一箇所いったとはスゴイ!!!
せつ | 2012年10月10日(水) 20:42 | URL | コメント編集

コスモスを一日で2か所見に行ったんですね。
亀岡は毎年行っていますが
10月の中旬から下旬にかけてが
見ごろなんですよね。
豊能のコスモスは新聞に載ってて
見たのですが、時期が早いんですよね。
確かもうそろそろ終わりのはず・・・
我が家も亀岡に今年も行けたらいいな♪
こはる | 2012年10月10日(水) 21:50 | URL | コメント編集

コスモス2箇所満喫されましたね~♪
綺麗ですね~☆
これはまた今年もコスモス見に行かなくても
あきてぃさんのブログで堪能できました~♪
ありがとうございます。

コスモスとKiKiちゃん、CoCoちゃんとのショット可愛いですね~♡
junko | 2012年10月11日(木) 08:20 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

コスモスの時期ですよねー。
でもまだ見頃じゃないのかな?
満開じゃなくてても、凄くいいお写真沢山。
案山子もたくさん(笑)
しろいプクプクのは・・・マツコ?
CoCoちゃんとKiKiちゃんは
徹子さんと何お話したのかな~☆

↓イベントでは沢山のお友達に会えるから
とっても楽しいし、時間もあっと言う間に過ぎちゃいますね。

軽井沢・・・今頃のUPですよ(汗)
後数日、続きます・・・
mi- | 2012年10月11日(木) 13:28 | URL | コメント編集

今年もコスモス行かれたんですね
我が家は今年は無理かな
初めての場所だとわくわくしますよね
本当は今週末行きたかったですよね
すみません

2か所もまわれて
おまけに飛行機まで
凄いな~

やっぱりコスモスきれいだな~
ミュウちゃんまま | 2012年10月12日(金) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
