2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.11 (Thu)

丹波篠山 味まつり

8日

3連休最終日も予定通り、丹波篠山 味まつり
お昼前に着いたらいいかぁ・・・って思い、9時半に出発してすぐ、もう到着ですって
*Happy Life*のriyon♪さんから連絡が・・・
待ち合わせは、してなかったけど、行くっていうのは数日前に聞いてたんです

神戸三田から下道で行き、予定通り1時間半後に到着

  10.8

riyon♪さんに到着の連絡をし、対面

  10.8

りんちゃん&ゆずちゃん姉妹です

  10.8

ササヤマルシェも開催されていて、立ち止まりお喋り
すると神楽ママさんと櫂斗君&美羽ちゃん

  10.8

昨年は、riyon♪さんと待ち合わせし、道でSAORIさんにお会いし一緒に周り、
途中神楽ママにお会いしたので、ここにSAORIさんがいれば同じメンバーです

  10.8

お昼を食べに味まつり会場へ向かいましょう
その頃、ラムママ♪さんから篠山に行かれてますかって連絡があり
その後、渋滞の状況など何度か連絡してました

会場内は、凄い賑わいで椅子が空くとすかさず4席確保しないと
いけません

  10.8

松茸入りのたこ焼きやしし肉フランクなど買いました

  10.8

りんちゃんパパにさつまいもスティックご馳走になり、ありがとうございました

  10.8

日差しがきつくて凄い暑い日でした

早くから来られてたriyon♪さんfamilyとは、ここでお別れ
私達は、まだ美味しいもの求めて散策

  10.8

  10.8

初めて食べたけど、美味しかった

  10.8

栗すくいってのをやってて、スコップで1回800円でした

  10.8

帰りの車内で食べようとドーナツ購入

へ向かう頃、ラムママ♪さんからメイン会場にいますって連絡頂いたけど
引き返す体力はなく、お会い出来ずに残念でした

購入したものは・・・

【More・・・】

  10.8

我が家には、枝豆と実家に頼まれていた栗

今週末、13日と14日も開催されてるので、秋の味覚を堪能出来るオススメイベントです


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2399サイト中 51位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

味まつりって何だろ?って思ってたら、
ササヤマルシェと同時にやってるんですねー♪

むっちゃタイミングよく、今週末ササヤマルシェ行く予定だったんですー(〃∇〃)
ますます楽しみ♪

近くの行きたかったカフェでランチしてから行こうと思ってたんですけど、
朝一で行った方がよさそうですね?(ノ∀≦。)
太郎 | 2012年10月11日(木) 15:38 | URL | コメント編集

3連休おでかけ満載でしたね~。
神楽ママさんにも会ったのですね!
ホントだ!ここに私がいたら去年のメンバーですね。
行けなくて残念でした。
とろろ揚げ、去年食べて美味しかったのを覚えてます。
今週末、行けたら行こうかな~と思ってます。
SAORI | 2012年10月11日(木) 16:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
美味しそうなものがたくさんあって
急にビールが飲みたくなっちゃったきゃふさんですv-356

いつもたくさんのお友達とお出かけ♪
たのしそうだなぁ~って思いながら拝見しています(-^〇^-)
きゃふ | 2012年10月11日(木) 16:02 | URL | コメント編集

3連休お出かけ三昧だったのですね~(^_-)-☆
楽しそうです♪
我が家はパパが2連休だったのでインディアメーラーだけになってしまいました。
篠山にもコスモス園にも行きたかったなぁ~
篠山は美味しいものがいっぱいですよねっ(^_-)-☆

桃ママ | 2012年10月11日(木) 16:42 | URL | コメント編集

美味しそうな物ばかりで、お腹がグーってなってます(笑)
この時間に食べ物見たらダメですねー(笑)
riyon♪さんとは、無事に合流出来たんですね!
ササヤマルシェ、行ってみたいけど、今年も無理そうだなぁー。
今週末は、実家の予定&お出掛け予定だし・・。
みゅー | 2012年10月11日(木) 17:25 | URL | コメント編集

賑わってますねえ~
地元ながら一度も行ったことないです(笑)
高速の出口は毎年大渋滞だから、下道で行かれて正解ですよ(^^)

いろんな美味しいものがあるんですね。
見ていたらお腹が空いてきました(笑)
マイケル神戸 | 2012年10月11日(木) 17:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん
本当にまたまた楽しいお出かけだったんですね~
おいしいものい~っぱい
cocoちゃんkikiちゃんも楽しかったでしょうね~
お友達も一緒で
ほぉんと楽しそうです。
秋のお祭りっていう雰囲気で
本当に楽しかったのが伝わってきました~(*^。^*)
ユキ | 2012年10月11日(木) 18:03 | URL | コメント編集

我が家も篠山の味まつり行きたかったケド
この祭りの期間すごい人でしょ~!!
諦めました…。
篠山へは時期をずらして行こうと思ってます。

黒豆枝豆美味しいですよね♪
この時期が一番美味しいのでこれを買いたかったーー(>_<)

ポチッ★

Nao | 2012年10月11日(木) 18:17 | URL | コメント編集

篠山の味まつりに行かれるって言われていたので
どんな感じのなんだろう?って思っていました。
美味しいものが沢山ありますね。
とろろ揚げと松茸入りのたこ焼き食べてたい~!
ビールに合いそう(笑)
cocoちゃんkikiちゃんもすごい楽しそうですね。
アシュリのおとん | 2012年10月11日(木) 19:48 | URL | コメント編集

黒豆だ!!
美味しいよね~♪

riyonさん家とご一緒だったんですね♪
神楽ママさんにも会ったんだ!!(*^-^)

松茸いりのたこ焼きってめっちゃ贅沢!!!
Kikiちゃんのワンピ可愛いね~~!!!
せつ | 2012年10月11日(木) 19:57 | URL | コメント編集

マルシェっていろんなものが売ってるんですよね?
見てるだけでも楽しそうですね(^-^)

秋は、美味しいものがいっぱいですよね~
どれもとっても美味しそうで食べてみたいけど
松茸入りのたこ焼き食べてみたいです!
cocoちゃんkikiちゃんのペロン可愛い♪
ちわママ | 2012年10月11日(木) 21:14 | URL | コメント編集

ここでもお友達と一緒だったんですね。
このイベント、楽しそうですよね。
美味しい物を食べ歩きできるって
一番嬉しいし楽しいかも~
けっこう賑わってるんですね。
こはる | 2012年10月11日(木) 21:36 | URL | コメント編集

3連休最後のお出かけですね!
昨年の記事を見て行きたいな~と思ってたんですよ。
riyonさんファミリーとご一緒だったんですね。

マツタケ入りたこやき食べてみたい!!
どれもこれもとっても美味しそうですね。

そうそう、黒豆&枝豆美味しいですよね。
我が家は近々黒豆収穫に行かねばです(涙)
アーサー☆ | 2012年10月11日(木) 21:38 | URL | コメント編集

私もパパと今月末、丹波におでかけ計画立ててまーす。
楽しいお写真いっぱいですね~♪
そして、美味しそうなものもいっぱーい!!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも嬉しそうですね。
3連休お天気もよくてよかったですよね。

お友達が一緒だとよりいっそう楽しいですよね

junko | 2012年10月12日(金) 08:56 | URL | コメント編集

一度も行ったことないわぁ〜まぁ我が家のちょっと不得意分野だもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
連休は満喫だったね!
あなきん | 2012年10月12日(金) 11:14 | URL | コメント編集

うまうまがいっぱいですね(^o^)/
丹波篠山は田舎に帰る途中通過する所ですが、こんなイベントやってるんですね(^o^)/
秋にはいつも田舎に行かないので初めて知りました(^^)v
行ってみたいなぁ♪
かめちゃん | 2012年10月12日(金) 16:58 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連休中とっても満喫ですね♪
丹波篠山の栗や、黒枝豆は毎年確保してます(o^-’)b
美味しいですもんね~こんな楽しい イベントがあるとは思いませんでした。

コスモスとワン達の写真、カレダー見たいですねv-10
とっても綺麗です(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2012年10月12日(金) 22:19 | URL | コメント編集

このイベントも行きたいな~って思っていたんですが
どれもこれも行けてなくて。。。
お友達にもあえて楽しいですね
しかも美味しい物がいっぱい
色々食べ歩けるって嬉しいですよね

あきてぃさん達が引き返せないほどだから
よっぽど歩いたんでしょうね
来年は行きたいな~
ミュウちゃんまま | 2012年10月12日(金) 23:23 | URL | コメント編集

この日はお世話になりました~♪
無事にお会いできて、ご一緒できて楽しかったね。
味まつりも毎度のことだけど、相変わらずたくさんの人
ですね。
でも、色んな屋台で美味しいものを食べることができて
良かったです。
枝豆も美味しかったよねぇ。
栗すくい・・・今度見かけたらやってみたいなぁ~!
riyon♪ | 2012年10月13日(土) 08:46 | URL | コメント編集

おおおー
気になってたササヤマルシェ
こんな感じなんや~
楽しそう!!!おいしそう!!!笑

ラルフにおめでとうありがとう~~
お礼が遅くなってごめんなさい;;

相変わらずバシバシおでかけすごいねー
すばらしい!!!
いまが一番いい季節やもんね~♪♪
わたしはじゃまくさくてもうあかんけど^^;

亀岡まで。笑笑笑
わざわざーwwww
びっくりしたわ。。。
しょうもなかったやろ??
(うまいこと日記にしてるー。びっくりー。)
わたしたちのすまいそのへんです。爆

どいなか・・・・・
mameko☆ | 2012年10月14日(日) 00:58 | URL | コメント編集

このイベント、気になってたんですよね~。
今年は仕事でいけませんでしたが、来年は行けるかなぁ。。。
美味しいものいっぱいでうらやましい!!!
miki | 2012年10月14日(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
