2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.13 (Sat)

モザイクのハロウィン

10日

久し振りの夜勤がいきなりありまして、朝帰宅後水曜日やな
せつさん、空いてるか聞いておいてお迎えも行くから・・・って言い
お昼前まで寝るからと寝室へ
お友達をお誘いする時には、旦那が誘っておいて・・・っていうのが多いんです

遊べるってことでお迎えに行き、久しぶりのMOSAIC

  10.10

あなきんさんが以前行ってたお店で行ってみたかったんです

da da da☆DJMのせつさんfamily

  10.10

  10.10

タコスって普段食べないので新鮮で美味しかったです

  10.10

  10.10

今、MOSAICでは、ハロウィンがたくさんなんです

  10.10

  10.10

カートに乗せて頂きました

  10.10

  10.10

  10.10

  10.10

さぁ、メリケンパークでお散歩しよう

  10.10

  10.10

カメラマンが2人いるので、アシスタントの私は、ダーク君とマット君とKiKiを連れて
離れたとこから走らせてみよう

  10.10

芝生の長いとこがあり、少し走りにくいとこもあったけど、マット君元気です

  10.10

  10.10

集合写真は、バッチリです

  10.10

マット君をに乗せることを決めたのは、BDの日にちが13日なので


2組で遊ぶのは、久し振りでした寒くなる前に又、遊ぼうね



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2399サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最後の集合写真バッチリですね(^。^)v
みんなの走る姿がと~っても可愛かったです。

是非今度はサヤも一緒に遊んで下さいね♪
じゅんちゃん | 2012年10月13日(土) 20:17 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年10月13日(土) 21:37 |  | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

せつちゃんと会ったんですね。
タコスにポテト・・・美味しそう!
結構ボリュームありそうですね。

3チーでもアタフタ、1人大騒ぎで記念撮影している私。
5チーしっかり揃って、集合写真も完璧だ。
そしてみんなで飛行犬!
笑顔が沢山なお写真ばかりで
こちらも笑顔になっちゃいました。

タリアセン。。。とっても素敵な所でしたよ。
でも夏は・・・かなり暑いです^_^;
避暑地なのにね~。
miー | 2012年10月14日(日) 01:46 | URL | コメント編集

旦那さんからのお誘いで始まるなんて、素敵ですね!
いい旦那さんだぁぁぁ★
モザイクはハロウィンでいっぱいなんですね♪
メリケンパークではみんな楽しそうに走ってますね\(^o^)/
笑顔が光ってますね★
かめちゃん | 2012年10月14日(日) 02:14 | URL | コメント編集

★素敵ー★

みんな、すごく可愛いー(*≧∀≦*)ブログは拝見してますが、DJM君達にも、ぜひお会いしてみたいですー♪姉妹とも仲良くなりたいしー♪

モザイクのハロウィン、かなり素敵ですねー。行ってみようかなー♪
チビとも | 2012年10月14日(日) 04:16 | URL | コメント編集

旦那さんのお誘いから始まるんですね~♪
さすが、アクティブなあきてぃさんファミリーです。

ハロウィンがいっぱいですね!
それに、飛んでるチワワちゃんがいっぱーい!
トミエルも以前旦那さんに撮っていただいて嬉しかったです~♪

最後の集合写真も素敵ですね
カラフルなリードも可愛い~♡
junko | 2012年10月14日(日) 08:40 | URL | コメント編集

あきてぃさん、おはようございます!
ご主人、面白いですね(^^)
せつさんちとご一緒されたんですね。時々、きゃふさんのブログでも拝見するJ様たちでした。
ハロウィンの飾りつけも可愛くて、MOSAICも楽しめるんだなぁ~
集合写真ではCocoちゃんとKikiちゃんが一段と小さく見えます!
マイケル神戸 | 2012年10月14日(日) 09:49 | URL | コメント編集

久しぶりのパパの夜勤明けのお誘いありがとう!!
楽しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
電池残量にドキっとしたけど、節約してなんとか最後まで
持ってくれてよかったわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Cパパの写真やっぱ素敵やわー♪(´ε` )
こんなに綺麗に沢山DJMとってくれてありがとう(#^.^#)

マッチの楽しそうなお顔(/ _ ; )なんか涙出そうやわ!
可愛いくて(笑)

また遊びましょうね( ´ ▽ ` )ノ

せつ | 2012年10月14日(日) 12:30 | URL | コメント編集

せっちゃんとこで先に見てたけど、やっぱりみんなかわいいわぁ〜(≧∇≦)
最後の集合写真もサイコー!!
o(^▽^)o

タコス美味しそうで、食べたくなりましたー♡

ぱぱさんおつかれさまでした!
ナナコ | 2012年10月14日(日) 13:10 | URL | コメント編集

せつさんとこでも見て
ハロウィン撮影いいなぁ~って思ってたの
撮りどころ満載で楽しそうやわ(^^)

コスモスに続いて今回もデジイチ持っておでかけやね♪
かぼちゃ越しのポートタワー
まるで鏡をのぞいてるみたいに見えるーー^m^

ポチッと★



Nao | 2012年10月14日(日) 15:17 | URL | コメント編集

こんにちは。
せつちゃんのブログも拝見していましたが
本当に素敵なハロウィンの飾り付け♪

お写真撮るのも楽しくなりますね!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月14日(日) 15:40 | URL | コメント編集

こんにちは♪

こちらのお店はワンコOKなんですね~
我が家もよくモザイク行くので今度行ってみます。

せつさん・・・知っていますよ。
って言っても1回ほどPC上でお話した程度ですが・・・ハハハ

みんなでお出掛け、いいですね~(*^_^*)
Becky-mama | 2012年10月14日(日) 16:53 | URL | コメント編集

キャー!!!
集合写真、めっちゃ素敵です\(^o^)/
みんな、おりこうすぎます!

ハロウィン仕様のモザイク、可愛いですね!
モザイクはイベントの度に
可愛いデコレーションしててテンションあがりますよね♪

パパさんに、
うちのコ達も可愛く写真とってもらいたいでーす(^^♪
chiko | 2012年10月14日(日) 18:29 | URL | コメント編集

せつさんとご一緒されたんですね。
モザイクはハロウィン仕様ですごい感じいがいいですね。
すごい素敵なので同じところでアシュリを撮ってやりたいなぁって思いました。
メリケンパークもまた行きたいです。KiKiちゃん駆け飛んでますね。
CoCoちゃんも楽しいそうです。 マッチがめちゃ可愛い~!!
神戸ポートタワーの入った集合写真いいですね、さすがパパさん!
アシュリのおとん | 2012年10月14日(日) 18:54 | URL | コメント編集

タコス、美味しそうですね!
あまりメニューにないですもんね。
お友達とのお出掛け、楽しいですよね!
ハロウィン、とっても可愛いですね♪
いっぱい写真撮りたくなりますね(^-^)
みんな嬉しそうに走ってますね~
そして5チーちゃんの集合写真、めっちゃ可愛い♪
ちわママ | 2012年10月14日(日) 20:52 | URL | コメント編集

せっちゃんとイケメン3兄弟と遊んだんですね♪
神戸はとってもオシャレな町ですよね。
ハロウィンのかぼちゃさんいっぱいでかわいい~。

みんないいお顔で走ってるね♪
KiKiちゃん&だっくん飛んでる~。
集合写真もばっちりカメラ目線決まってますね☆
アーサー☆ | 2012年10月14日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
