2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.15 (Mon)

三箇所目のコスモス

13日

先週2回の夜勤明けの土曜日は、近場のお出かけ
丁度、13日~21日まで加古川市 志方東コスモスまつりが開催されてた
ので、3箇所目のコスモスに行くことに

ランチは、2回目の加古川市 スカーレットの小鳥

  10.13

メニューが豊富でどれも美味しそうです

  10.13

美味しく頂いた後、目的地へ
何回かこちらのコスモスを見に来てるけど、最近は違うとこへ行くことが
多かったので、久し振り
車内から目の前に広がるコスモス畑に感動です

  10.13

  10.13

  10.13

あまりにも綺麗な景色に私のテンションもUPレアな写真です

  10.13

  10.13

  10.13

  10.13

種類は、少ないけど一面が綺麗なので、満足出来ます

  10.13

  10.13

KiKiは、旦那の後を追いかけたり又、戻ってきたり忙しそうでした
道になってる畑の中でも入って行くし、ワイルドだなって思いました

  10.13

15日、開花情報見ると満開で見頃とのことなのでオススメスポットです



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2400サイト中 60位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コスモスキレイ、キレイ~!!!

我が家も遠出しないで
近所のココへ行けばよかったん~(>_<)
近すぎて出かけた感ないもんで。

あきてぃさんのテンション↑↑
珍しいねーー♪
両手でピースサイン可愛らしいデス^m^

ポチッ★




Nao | 2012年10月15日(月) 20:18 | URL | コメント編集

めちゃキレイ~♪
満開のコスモスを見たらテンションあがりますよね。
こんな満開のコスモスみたことないかも?
いつも時期をずらしちゃうので、なかなかうまい具合にいきません・・・^^:
お嬢様達もすごく可愛くてイイ写真がいっぱいですね。
新聞にも載ってたし、まさに見頃だったようで羨ましいです。
来週くらいに行けるといいけど、今年はコスモス無理かも~(涙)
riyon♪ | 2012年10月15日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ほんと!あきてぃさんが
こんなにはしゃいでるなんて~
珍しいですね♪
ここのコスモスもいいですね。
高さもちょうどいいし、コスモスも綺麗に咲いているし
写真も撮りやすそう~
どの辺り?って調べてみたら
来週までしかやってないんですね・・・
今年はここには行けそうにないけど
来年はここに行ってみようかな?
こはる | 2012年10月15日(月) 21:49 | URL | コメント編集

うわぁ~ヾ(≧∇≦*)/
めちゃキレイですねー☆
お嬢様達もとっても可愛く撮れてますね!
それに、あきてぃさんのダブルピースもほんと珍しい!!
こんなあきてぃさん、見た事ないかも~。

今週末、ここに行ってきます!
みゅー | 2012年10月15日(月) 22:14 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本当に凄いわ~テンションあがるよね♪行きたいけど…遠い(ノ∀`。
MOSAICって楽しそうですね~♪
タコス食べたいっすv-392
YO~★ | 2012年10月15日(月) 23:08 | URL | コメント編集

ここのコスモスってこんなにきれいなんですね
こんなあきてぃさんのお写真
見たの初めてです~
お休みには必ずお出かけしてくれる
パパさんが羨ましいです♪

昨年もKiKiちゃん
パパさんのところ走っていったり
あきてぃさんのところに戻ってきたりで
可愛かったですもんね

あ~
コスモス行きたいな~
ミュウちゃんまま | 2012年10月15日(月) 23:30 | URL | コメント編集

ダブルピースのあきてぃさん!!
かなりレアだね( ´ ▽ ` )ノ

本当ピンク一色でテンション上がってしまうね!!
姉妹も超可愛いー!!
kikiちゃんはパパ追うのに必死♪(´ε` )
ラブカッポーやもんね!

本当綺麗なコスモスだね(*^^*)
せつ | 2012年10月15日(月) 23:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

わぁ~テンション上がっちゃってますねー。
あきてぃさんをこんなにアゲアゲにさせちゃうくらい
とーーーってもキレイな
コスモスだったんでしょうね。

KiKiちゃんは・・・ワイルドだぜぇ~だったんですね(笑)
私もコスモス見に行きたいなー☆
miー | 2012年10月16日(火) 00:42 | URL | コメント編集

わぁ~~!
コスモス、綺麗ですね~。ほんと見事なコスモスで
あきてぃさんのテンション上げ上げ、わかりますよーー!
あまり人がいないって所もいいですよね。

あきてぃさんとKikiちゃんの、チューショットも可愛いくてgoodです。

ポチ
junko | 2012年10月16日(火) 08:19 | URL | コメント編集

コスモスとってもキレイですね~♪
ふふふっ、あきてぃさんのテンション上がるのわかる気がする!

KiKiちゃんパパさん大好きだもんね。
ほーんとかわいい♪
おっ、あきてぃさんとKiKiちゃんのチューショットもかわいい~。
CoCoちゃんやきもち焼かなかったかな(笑)?
アーサー☆ | 2012年10月16日(火) 10:12 | URL | コメント編集

コスモス見ごろで
一面ピンクはたまりませんね。

あはは、ダブルピース。
テンション上がってるのが
分かりますよ・・・。


★お返事遅くなりました★
おいてきぼり作戦、毎回だと
通用しないのも困ります。
リボン | 2012年10月16日(火) 11:19 | URL | コメント編集

先日は亀岡でありがとうございました。

加古川のコスモスのほうが断然キレイですね。
テンションが上がっちゃうの分かります。(^_^)ノ

ココちゃんキキちゃんもママと同様に楽しめたみたいですね。

キレイなお写真、とラブリーな2チワに癒やされました。

私はこの週末はススキを見に行こうと、思ってます。
サクラママ | 2012年10月16日(火) 11:37 | URL | コメント編集

うわぁ~これはスゴイっ!!
そりゃーテンション上がりますよね^m^
ホント色んなステキスポットご存知ですよね~!
いつも感心しちゃいます。

CoCoちゃんもKiKiちゃんもいい感じで可愛い~(*^。^*)
コスモスに埋もれてのファミリー写真、お幸せそうで
ほっこりしました★
KAHO | 2012年10月16日(火) 12:14 | URL | コメント編集

すご~い!コスモスとっても綺麗ですね(^-^)
あきてぃさんがテンション上がっちゃうの分かります~
cocoちゃんkikiちゃんとコスモスも、とっても可愛い♪
kikiちゃんは、あきてぃさんとパパさんを
行ったり来たりと可愛いですね(^^ゞ
フフッ、ワイルドなんですね(笑)
ちわママ | 2012年10月16日(火) 15:37 | URL | コメント編集

こんにちは♪
なんて綺麗なコスモス(@@)
満開&満開ですね。

スカーレットの小鳥さん
お食事がめっちゃ美味しそう!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月16日(火) 16:33 | URL | コメント編集

コスモスめちゃくちゃ奇麗ですね!満開じゃないですか!!
ちょうど今頃が満開の時期なんですね。覚えておきます。
加古川のコスモスの方が亀岡に比べて背が高いのかな?
CoCoちゃんとKiKiちゃんとコスモスがすごいお似合いでで絵になりますね。
あきてぃさんのダブルピースで気分が上がるのがわかりますよ!
また行きたくなってきましたよ。
アシュリのおとん | 2012年10月16日(火) 19:28 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんわ!

わぁ~コスモス綺麗です~☆
そこ行ったことあると思うのですが、そんなに綺麗だったかしら(笑)
あきてぃさんがハイテンションになるのわかります(^_-)-☆
キキちゃんとココちゃんとコスモスのコラボ、可愛くて素敵です(#^.^#)

スカーレットの小鳥も久々に行きたくなりました~

桃ママ | 2012年10月16日(火) 20:41 | URL | コメント編集

今年はあちこちコスモス♪満喫ですね~。
ここ、近いのにまだ行けてないんですよ・・。
週末に行く予定です。
今日の雨で倒れてしまわなければいいけど・・・。

あきてぃさんのテンションアゲアゲv-158なのが
可愛いです♪
SAORI | 2012年10月17日(水) 10:37 | URL | コメント編集

ピンクがきれいねぇ。
いろんなところにコスモスあるから楽しめるねぇ。
すっかり涼しくなっちゃったし!
帰ってきたら寒いくらいびっくりしちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年10月18日(木) 13:00 | URL | コメント編集

もうかれこれ5年以上?!のお付き合いですが... ←あらためてビックリ:)笑
こんなあきてぃさん見たことない!!!笑笑
↓前記事のコスモスのときとは全然違ってて超貴重なお写真ですね(^_^)

blogだいぶ遡って読んできましたが
パールちゃんに会えて嬉しくて踊りだすCoCoちゃんも可愛かったな~♪
それとワイルドKiKiちゃんもね!!!(^_-)
みんな大好き~~~♡

ポチ
kimi | 2012年10月18日(木) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
