2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

可愛いお誕生日会

14日

この日は、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃん 2歳のお誕生日でした
お誕生日会に出席させて頂きました
お誘いを頂いた時は、旦那の休みがまだ分からなくて、riyon♪さんに
仕事なら乗せて行くよって優しいお声かけて頂いてお心遣いに感謝です

会場は、初めての大阪府高槻市 dog garden Wagです
初めてのとこってどれくらい時間かかるのか分からなくて
我が家から1時間ちょっとで到着でした

お店に到着するとミュウちゃんままさんfamilyが店内の飾りつけや
BBQの準備に大忙し

  10.14

毎回準備や当日のお世話まで全部して下さるんです
今回も豪華な食材が並びます

  10.14

主役のうさぎちゃんの足にうさぎブログ写真で拝見してましたが
実際に見ると凄い可愛かったです

お祝いに集まったメンバーは・・・

UNOパパ夫妻  UNO君・NOAH君・Apollo君
こはるさん夫妻  華凛ちゃん
みゅーさん夫妻  チョコ君・クッキー君
riyon♪さん夫妻  りんちゃん・ゆずちゃん
のあママ夫妻  のあちゃん・めるちゃん
初めましてのAkikoさん夫妻  出雲君・しじみちゃん
初めましての輝斗まま夫妻と娘さん  輝斗君

ミュウちゃんまま夫妻  ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
娘さん夫妻  ランちゃん・キュンちゃん
次男さんと彼女さん

私達  CoCo・KiKi

23名+20ワンコでした 

  10.14

  10.14

  10.14

BBQも焼いて席まで持って来て頂き、私は座って食べるだけ・・・。

  10.14

楽しい2つのゲームをして、豪華な景品の数々
我が家は、出来が悪かったですが

  10.14

うさぎちゃんの可愛い似顔絵ケーキは、お店のママさん作
うさぎちゃんは、たくさんのカメラを向けられてアイドルみたいだね

  10.14

12時~16時までの楽しい時間は、あっというまにすぎ、最後に集合写真
始まる頃、曇り空で雨の心配してたんですが、降らなくて良かった

  10.14
 
初めましての方との対面もあり、ミュウちゃんままのおかげで又
素敵なお友達が増えました素敵なお誕生日会に参加させて頂いたこと
嬉しく思いますうさぎちゃん、この1年も元気に暮らしてね

景品と皆さんからもプレゼント頂きました

【More・・・】

  10.14

景品は、キティちゃん×ワンピースのコラボクッションとミュウちゃんぱぱ一押しの
貯金箱とおやつポーチ

  10.14

ご一緒して頂いた皆さん、楽しい時間ありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2402サイト中 55位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
なんて盛大なお誕生日会なんでしょう(@@)

お友達もたくさん招待されてて
すごいです!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月17日(水) 15:59 | URL | コメント編集

ホント豪華なお誕生日会ーー♪


パンケーキ???
めちゃ美味しそう^m^

ポチッ★

Nao | 2012年10月17日(水) 17:47 | URL | コメント編集

素敵なお誕生日会ですね(^-^)
みんなにお祝いして貰えるのは
嬉しいですよね!
BBQも豪華で美味しそう!
ケーキも、とっても可愛いですね♪
ちわママ | 2012年10月17日(水) 18:11 | URL | コメント編集

お誕生日会だったんですね\(^^)/
すごいにぎやか!
楽しそうです♡
これだけ大勢の人とチワにお祝いされてうさぎちゃん幸福者ですね(^o^)/
お料理も美味しそうです(^o^)/
かめちゃん | 2012年10月17日(水) 18:48 | URL | コメント編集

ミュウちゃんままさんファミリーのうさぎちゃんの
お誕生パーティだったんですね。
ものすごい豪華のパーティでビックリなのと、
ものすごいお友達が参加されてこれまたビックリです。
みゅーさんや輝斗ままさんもご一緒されてすごい楽しそう!!
めちゃ豪華なBBQ料理ですね!可愛いチワワちゃん達が勢揃いして、
そこにいれば気分がハイになっておかしくなってるかもしれません(笑)
うさぎちゃん!!誕生日おめでとう~~~♪♪
アシュリのおとん | 2012年10月17日(水) 20:00 | URL | コメント編集

この日は楽しい時間をありがとうございました♪
あんなにたくさんのお友達と過ごしたのは久しぶりだったので、めちゃ楽しかったです♪

BBQ、ほんと豪華でしたね☆
至れり尽くせりで、ミュウちゃんままさんとパパさんには、本当に感謝ですよね!

プレゼント、こちらこそありがとうございました♪
あ、ハロウィンのお菓子は人用です!
何も書かずに渡してしまい失礼しましたf^_^;
みゅー | 2012年10月17日(水) 21:08 | URL | コメント編集

うさぎちゃんのお誕生会にたくさんの可愛いワンちゃんと一緒に過ごせてとても楽しかったです♪
うさぎちゃんほんと可愛かったですよね!

ず~っとお会いしたかった可愛いCoCoちゃんKiKiちゃんにも会えて娘も私も大感激嬉しかったです☆

CoCoちゃんKiKIちゃんパパさんに輝斗もたくさんお写真撮って頂いてありがとうがざいました。 
愛想無しでビックリされたのでは?

プレゼントありがとうございました♪

パパさんカニ情報もう少しまってくださいませね!
輝斗まま | 2012年10月17日(水) 21:41 | URL | コメント編集

楽しそうな誕生パーティーですね。
いいな、いいな~
いつでもこんな出会いがあって、羨ましいです。。。
BBQも美味しそうです(^^)

それにしても、こんなにたくさんのわんこ写真をよく撮りましたね。
みんなとってもいいお顔していて、大事にされることがわかります。
マイケル神戸 | 2012年10月17日(水) 21:47 | URL | コメント編集

この日は2か月ぶりにお会いできて
嬉しかったです~♪
本当に楽しい誕生日会でしたよね。
何から何まで至れり尽くせりで、本当に
申し訳ないくらいでしたね。
今回はCoCoちゃんともKiKiちゃんとも
たくさん触れ合えました~♪
やっぱりとっても可愛い姉妹ですね♪
また会える日を楽しみにしていますね。
こはる | 2012年10月17日(水) 22:11 | URL | コメント編集

日曜日はご一緒していただき、ありがとぅございましたm(_ _)m

うさちゃんのお誕生日、たくさんでお祝いすることが出来て
良かったですよね♪

cocoちゃんはナデナデして~て来てくれるのがいつも可愛いぃ☆
キャリーバックに入ってるkikiちゃんがパパさんママさん探して
キュンキュン言ってる姿が愛おしいかったですぅ☆

たくさんの方でゆっくりお話しすることは出来なかったけど、
とにかく楽しい1日になりました!

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますぅね(*^o^*)
のあママ | 2012年10月17日(水) 23:16 | URL | コメント編集

日曜日は遠いところ楽しい時間をありがとうございました
みなさんに一緒にお祝いしていただけた
うさぎはとっても幸せ者だと思います
次男の彼女はワンコが苦手で
うちの3チーも怖いぐらいなのに
CoCoちゃんのことがとっても可愛かったようで
次の日にもメールで言っていました
うちのうさぎもみんなに愛されるような
CoCoちゃんのようになって欲しいな~

そして いつも素敵なプレゼントありがとうございます
大切に使わせていただきますね♪
ミュウちゃんまま | 2012年10月18日(木) 00:09 | URL | コメント編集

当日は有難うございました。CoCoちゃん、KiKiちゃんに会えて
楽しかったですよ~♪。今回はKiKiちゃんとも少し触れ合えました(^^)。

うさぎちゃん、ちいちゃくてカワイかったですね。毎度色々イベントを
考えてくれるミュウちゃんパパさん・ママさんには感謝しきりです。

Apolloも皆さんに可愛がって頂いて、なんかご満悦でした(^^;。

またお会い出来るのを楽しみにしております!

UNOパパ
UNOパパ | 2012年10月18日(木) 01:17 | URL | コメント編集

豪華なお誕生日会にあきてぃさんも
参加ですね(*^^*)
みなさんの所で拝見しちゃってます♪
パパお休みで良かったね!

cocoちゃんがゲームに参加したんやね?
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

パンケーキ?美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

せつ | 2012年10月18日(木) 08:14 | URL | コメント編集

みゅーさんとみゅうちゃんママさんとこで拝見しました(*゚ー゚*)
豪華なメンバーでお誕生日パーティだったんですね☆
これだけのメンバーが揃うと圧巻ですね( ´艸`)

ティアラをつけたうさぎさん、本当にアイドルみたいですよね~♪
新たなお友達の輪も広がったみたいで良かったですね(*´∀`)
ぽちっ☆
riku* | 2012年10月18日(木) 08:42 | URL | コメント編集

久しぶりにこんな豪華なお誕生日会を見ました~♪
たくさんのお友達とふれあえてよかったですね。
初めましてのお友達との交流もこれから楽しみですね。
私までウキウキしましたよ~☆

景品もたくさんで素敵!
junko | 2012年10月18日(木) 08:46 | URL | コメント編集

参加されてた他の方のところでも拝見しました。
とっても豪華で楽しいお誕生日パーティーだったのですね♪
お招き頂いてたのに参加できなくて残念でした・・。
CoCoちゃんのゲーム頑張ってる様子が可愛いです♪
SAORI | 2012年10月18日(木) 11:39 | URL | コメント編集

この日は本当にありがとうございました!
色んなお友達のブログでお見かけするあきてぃさんと初めてお会いできてうれしかったです☆
それなのにウチの子たちが…うるさくて失礼しました。
でも写真がきれい!
さすがです!
私はKiKiちゃんが椅子の背もたれからお顔を出してあきてぃさんをじーっと見ていた姿が忘れられません!
かわいかったー。

私たちが遅れていったのであまりゆっくりお話できませんでしたが、次の機会にはまたよろしくお願いします!
また京都にも遊びにいらしてくださいー。
私も神戸行きたいです…

リンクさせていただいてもいいでしょうか。
よろしくお願いします♪
akiko | 2012年10月18日(木) 21:14 | URL | コメント編集

楽しい楽しいお友達のお誕生日パーティーだったのね
23名23ワンコ
画像見ているだけで、楽しくてワクワクしました
店内の飾りや大きなケーキ
アイドルですね
幸せなわんこちゃんは
やっぱり、幸せオーラ全開
輝いていますね(^^)
conspirito | 2012年10月19日(金) 02:50 | URL | コメント編集

出遅れた・・・^^:
みんな更新早すぎ!!!

この日は一緒にうさぎちゃんをお祝できて
楽しかったですね。
ひさしぶりにkikiちゃんがパパを追ってる
姿を見れたし、cocoちゃんも抱っこできたし
嬉しかったです。

パパのコンデジのお写真もとっても
キレイ☆
私も新しいコンデジが欲しくなっちゃった(笑)

また、一緒に遊びましょうね。
riyon♪ | 2012年10月20日(土) 11:41 | URL | コメント編集

お誕生日会の様子
他の所でも拝見してます。
賑やかなお祝いになったでしょうね。
あらら・・・ゲームの出来、
悪かったですか?笑

★コメントのお返事です★
たまたま無料の日だったので
ラッキーでした。写真も褒めてもらえ
嬉しいです^^
リボン | 2012年10月20日(土) 22:22 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

お友達の誕生日会。
こんなにも沢山集まって
ゲームなどのイベントもあり
盛り上がったでしょうね。

ティアラ被ったうさぎちゃん、とっても可愛いし。
ケーキもソックリで凄いですね。
miー | 2012年10月21日(日) 02:24 | URL | コメント編集

★(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

可愛いチワちゃん達一杯で楽しそうで良かったですね♪
盛大な誕生日で、景品もあるなんてv-425
バーベキュー美味しそう(*^∀^*)

パンプキンのスリリング使い易そうです。今からの時期色々活躍できそうですね(*^^)v

ごめんなさ~い昨日次男負けちゃいました(´Д`;A)
余裕で良いクジ引いた何て行ってたのに、大番狂わせ。。。
まさかの春行けません。 応援ありがとうね(⌒▽⌒)ノ
又夏がんばるわ(o^-’)b
YO~★ | 2012年10月21日(日) 15:50 | URL | コメント編集

うさぎちゃんの2歳のお誕生日会だったんですね~
ママさんとパパさん
準備から何から何まで全部してくださるんですね~
うん。うん。よくわかる気がしま~す♫
集まったお友達みんな本当に誰もがすっごく楽しい時間を過ごされたことでしょうね~♫
ゲームを楽しんだり美味しいものをいただいたり、
本当に楽しいお誕生日会☆
うさちゃんにぴったりのお誕生日会だったんですね(^-^)
こういうご縁って本当に幸せですよね~♫
ユキ | 2012年10月26日(金) 01:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
