2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.20 (Sat)

モニプラ ~かぼちゃスリング~

モニプラからのモニター当選がありました
大きな箱で届いた中には、CoCoの大好きなもの

  10.11

かぼちゃスリング ブラウンドットです

  10.11

全面に6つのポケットがついてるのが便利
底敷き付きなので、安定感あるのが嬉しいです

早速、持ってお出かけしたよ

  10.11

深さが少しあるので、外の景色見るのは立ってないといけない感じですが

両手が自由に使えて歩きやすいスリングこれからの
お出かけにも活用します


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中


ペット用品 通販 犬 猫 グッズ バッグ




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:30  |  モニター&受賞  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
