2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.22 (Mon)

都会のバラ園

19日

夜勤明けの金曜日のお出かけは、秋バラへ
水都大阪フェス2012も開催されていたので、初めての中之島バラ園に
行って来ました

  10.19

KiKiと一緒に写ってるのは、水都大阪2009以降、大阪の水辺各所でのアート作品
ラバー・ダックです

  10.19

都会の真ん中にある中之島公園

  10.19

お昼は、過ぎて到着したので、ランチする場所を目指し
puniさんと薫さんが行ってたRiverside Grill&BEER GARDEN

  10.19

食べてから撮影してると後ろから、テレビのインタビューいいですかっと
声をかけられて

  10.19

いきなりでビックリしたこの番組かなって思ってるの見たけど
映ってなくて、残念のようなホッとしたような

  10.19

  10.19

綺麗なのがたくさんありました

  10.19

  10.19

  10.19

  10.19

  10.19

この日は、いい顔してくれる瞬間が多かったです

  10.19

3時間満喫しました







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 61位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中之島バラ園…行ってきたのねぇ。
きれいでしょう!
カフェもなかなかいいでしょう。
秋バラもそろそろ見頃よねぇ。
早く我が家も行かなきゃ!
あなきん | 2012年10月22日(月) 22:10 | URL | コメント編集

ん?! この浮かんでる巨大ダック見たことあるーー!!

TVの取材なんのインタビューやったのかな?
cocoちゃん、kikiちゃんもTVデビューやったかも?!
放送されなくて残念でしたね。


cocoちゃん、バラの香りを嗅いでるみたい~^m^

ポチッ★

Nao | 2012年10月22日(月) 22:27 | URL | コメント編集

中之島のバラ園ってこの時期なんですね。知らなかった。。。
いや~綺麗なバラでcocoちゃん、kikiちゃんもいいショットばかりですね。
パパさんやっぱりセンス良すぎです!プロやん!
あきてぃさんもすごい!テレビのインタビュー受けられてさすがですね。
何処かで放送されているかもしれませんよ~!
アシュリのおとん | 2012年10月22日(月) 22:44 | URL | コメント編集

きれいな色の薔薇が沢山だね〜(≧∇≦)♡
いいないいな♬

このアヒルさん、色んなブログで見るよー有名アヒルさんやね(笑)
背中に乗れそうにでっかくて、おもしろいー(*^_^*)
一度生で見てみたい(笑)

素敵なお写真いっぱいとれて、楽しい時間ですね〜☆〜(ゝ。∂)



ナナコ | 2012年10月23日(火) 08:07 | URL | コメント編集

中之島のバラとってもキレイですね♪
水都大阪フェス行きたかったんですよね・・・。
この巨大アヒルちゃんは車から見ました!

CoCoちゃんバラいいニオイしたかな~?
アーサー☆ | 2012年10月23日(火) 10:31 | URL | コメント編集

私もまだ行ったことないんですよ~
巨大アヒルちゃんに会いたいんですよねー(^O^)
綺麗に咲いてますねー☆彡
CoCoちゃんもKiKiちゃんも可愛く撮れてていいお写真満載ですね♪
いきなりインタビューされたりしたらビビリますねー!!
KAHO | 2012年10月23日(火) 11:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(*^^*)
都会で薔薇♪
素敵(^^)/

テレビのインタビュー?
声かけられて驚きますよね(^-^;
きゃふ | 2012年10月23日(火) 13:10 | URL | コメント編集

このイベント私も行きたかったんです。
すごく楽しそうですね。
バラ園でバラも見れるから
いいですね。
テレビのインタビュー、すごい!
突然でびっくりするけど、あきてぃさん
美人さんだからだね~
こはる | 2012年10月23日(火) 18:02 | URL | コメント編集

都会のバラ園とっても素敵!!!
それにやっぱり旦那様のお写真センスが見事ですね☆
ふゎ~んとぼかしが入ったり...
明るく撮ってたり...
バラもCoCo+KiKiちゃんもいい感じ~♪(ローラ風w)
上から2枚目のお写真と1番最後のが個人的には好きです^^

インタビュアーの方もきっとあきてぃさんのオーラに惹かれて寄って来たんですね☆
ポチ
kimi | 2012年10月23日(火) 19:39 | URL | コメント編集

私も日曜日に行きました
でも バラが終わりかけで
きれいなときに行けてよかったですね

インタビュー受けるなんて凄い♪
きっとどこかの番組で放送されていたと思いますよ

この日は人も少なそうですね
日曜日は凄い人でした
ミュウちゃんまま | 2012年10月23日(火) 19:48 | URL | コメント編集

バラ、とっても綺麗ですね!
このあひるちゃん、イオンのワオンカードになってますよ(^-^)
ほんとに、都会の中にあるバラ園なんですね!
cocoちゃんkikiちゃん、とっても素敵な写真ばかりですね!
バラの香りを嗅いでるcocoちゃん、可愛い♪
いきなりインタビューはビックリですね!
きっと、どこかで放送されてますよ(^^ゞ
ちわママ | 2012年10月23日(火) 21:08 | URL | コメント編集

秋のバラ綺麗ですね。
納得のいく写真も
多かったのでは??
大きなアヒル、迫力ある!!
そちらでは有名なのですねっ。

★コメントのお返事です★
今年はススキ同様、コスモスも
2回楽しめました。次は紅葉でしょうか。
リボン | 2012年10月23日(火) 22:35 | URL | コメント編集

TV放映されるかと思ったのに
放映されてなかったの??残念~~~~!!!
あきてぃさんTV画面で見たかったわ(*゜▽゜)ノ

CoCoちゃんのバラクンクンな写真すっごい好き!!!
可愛い~~~(*^▽^*)

バラも満載でとっても素敵ですね(*^_^*)
せつ | 2012年10月23日(火) 23:25 | URL | コメント編集

わ~
バラもcocoちゃんkikiちゃんとっても綺麗(^^)
素敵!
私もこんな風に撮りたかったけれど・・・
吠えまくるモモ
誤るのが忙しく、あんまり写真も撮れなかったの・・・
1人で行くのもやっぱり大変だったかな(笑)

センスも良いし
バラの色もとっても綺麗(^^)
さすがです(^^)v
私もじょうずになりたいなー
conspirito | 2012年10月24日(水) 01:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
