2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.24 (Wed)

第3回チワ恋★関西 ハロウィンオフ会

先週末は、旦那仕事で月曜日がお休みでした
土曜は、女子での集まり・日曜は、私一人でも行けるとこだったので
土曜~月曜までお出かけ満喫でした

20日

アメブロのグルっぽ、チワ恋★関西のオフ会が神戸市中央区 Cafe&Bar Candy
ありました
第2回は、昨年の4月だったので楽しみにしてたんです

幹事、愛ちゃんちのトニー君

  10.20

お店に到着すると愛ちゃんとさーちんさんがいて、CoCoは、さーちんさんちの
むぎちゃちゃんにご挨拶

  10.20

続々と集まって来られて、ランチ開始

  10.20

メイン料理は、3つの中から一人ずつ選べるのです

  10.20

私はハンバーグにして、デザート&ドリンクもついてるんです

女子17名+32ワンコの集まりで写真頑張ったのですが
で見るとブレてるのも多くてなので、抜粋して載せます

  10.20

  10.20

  10.20

  10.20

メンバーは

愛ちゃん  トニー君
ちびこさん  ナイト君・ラナちゃん
太郎さん  まめぞー君
薫さん  杏ちゃん・星ちゃん・菖ちゃん
mikakoさん  ゆうたろぉ君
ナナコさん  はる君・ちろる君
chiko♪さん  リリーちゃん
puniさん  奈々ちゃん
いちごさん  みるくちゃん
ゆきちゃんさん  もち君・ごま君・りぼんちゃん・ほし君

初めましての方

かよばばさん  ぽぽちゃん
☆yuka★さん  モアちゃん・リアちゃん・ロア君・ユア君
さーちんさん  むぎちゃちゃん・りょく君
bananaさん  バジル君・ミント君・チコリ君
いぬまみれ ぷぅこ...さん  のえるちゃん・まりあちゃん
☆チワワ☆さん  ルイ君

長いイス2つで集合写真撮ろうとしてみたが・・・。

  10.20

11時半~14時まで楽しい時間ありがとうございました

愛ちゃん、大人数だったのでお店決めるの大変だったでしょう
予約などありがとうね

いいお天気だったので、ナナコさんとchiko♪さんとでメリケンパークに
お散歩に行きました

【More・・・】

  10.20

はる君&ちろる君

  10.20

リリーちゃん

芝生のとこで遊ばせようと思っていたのに、フリマやってて人が多かったので
そのまま散歩

  10.20

喉が乾いたので、南京町へ

  10.20

歩いていると汗ばむくらいのお天気で

寒くなる前に、たくさんお出かけしたいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2407サイト中 75位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この日はありがとうございました꒰´͈ꇵ͒`͈꒱۶₊⋆

ほんと沢山集まりましたね♬

お出かけ日和な一日で、メリパでお散歩も楽しかったーσ⁰̑⁰̑₌〻

良い季節だから、いっぱい出かけないとね(^ー゜)

また遊ぼうね!
ナナコ | 2012年10月24日(水) 13:48 | URL | コメント編集

こんにちはヾ ^_^♪

女子17名に32ワンコ(@@)
すっごく盛大だったのね?

みんな楽しそうです!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月24日(水) 14:47 | URL | コメント編集

オフ会に参加ありがとうございました(*´∀`*)
久々に会えて良かったです!
ゆっくり話せなかったのは残念ですが・・・
またゆっくりと遊んでくださいね♥

旦那様にもお会いしたいです(#^.^#)

この日はめっちゃ天気よくて良かったですね~!
雨女だからドキドキしてました(笑)

また来年も出来たらいいな♪

愛 | 2012年10月24日(水) 14:47 | URL | コメント編集

またまた大勢のオフ会だったんですね~♪
初めましてのお友達もいっぱいできて楽しそう~☆

メリケンパークも気持ちよさそうですね。
今の時期はお外のお散歩いいですよね。
junko | 2012年10月24日(水) 14:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
かなりご無沙汰してしまってスミマセン(>_<)

32ワンコって、もうパラダイスですね~♪
可愛いハロウィンコスプレしてる子もいるし、
見てるだけで可愛くてニヤニヤしちゃいます(^m^)
うちはガウガウぴのたんがいるので、こういう大勢のオフ会は
参加できないので、写真で楽しませてもらいました♪
chisa | 2012年10月24日(水) 16:24 | URL | コメント編集

うわぁー!!
女子17名に32わんこって、凄いですねー!!
可愛い仔ちゃんだらけでとっても楽しそう~♪
UPされてる写真見ていったら、ルイくんがいる~~~i-237
☆チワワ☆さん、何度かお会いした事あるんですよ~。
ルイ君、ちっこくて可愛かったでしょう♪

あきてぃさん、初めましてのわんちゃんの名前、よく覚えられますねー!!
私は中々覚えられないです^^;
みゅー | 2012年10月24日(水) 16:49 | URL | コメント編集

32チーも!!大集合だったのですね~!
そりゃ、あきてぃさんひとりでお写真撮るの大変だったでしょう・・。
でも、みんな可愛く撮れますね♪

メリケンパークでのお散歩も気持ちよさそうです。
SAORI | 2012年10月24日(水) 17:24 | URL | コメント編集

この日はお疲れ様でしたぁ。
あんまりお話できなくて残念でした。

また機会がありましたらお会いしたいですねv-345
薫 | 2012年10月24日(水) 18:30 | URL | コメント編集

Candyさんでオフ会やったんですねー♪
こちらのCAFEまだ行ったことないのですが
お料理も美味しそうやし
また行ってみたいです(^^)

ナナコさんもオフ会に参加されてたんですね!!
はるちろくん、NEWカートでおでかけ楽しんだかな~。

週末はあきてぃさんお1人でも
おでかけ満喫されたんですね
1人での撮影も慣れっこかな(^_^)v

ポチッ★

Nao | 2012年10月24日(水) 20:06 | URL | コメント編集

休日はお出掛け三昧で楽しかったようですね!
今回も大勢集まられたみたいで、オフ会も盛り上がったことでしょう!
嵐みたいな雨のあと、今朝はずいぶん冷え込みましたね。
冬が近づいている気がします。。。
寒くなる前にいっぱいお出掛けしてください!
マイケル神戸 | 2012年10月24日(水) 20:50 | URL | コメント編集

32ワンちゃんってすごいですね!
32のワンちゃんの中に入って見たいです(笑)
めちゃ可愛い子ばっかりでテンション上がりっぱなしになりますね。
間違いなく抱っこしまくってますよ~!
それにしてもよく名前とチワちゃんを覚えてますね。
絶対にムリだ。。。
アシュリのおとん | 2012年10月24日(水) 21:51 | URL | コメント編集

すご~い!32ワンコとは(^-^)
みんなとっても可愛いですね♪
こんなにたくさんのチワワちゃんに
囲まれてみたいです!!
オフ会は楽しいですよね!
メリケンパーク、気持ち良さそうですね(^^ゞ
今の時期にいっぱいお出掛けしたいですね!
ちわママ | 2012年10月24日(水) 21:58 | URL | コメント編集

またまたすごいチワワちゃんだねぇ。
いつも本当に賑やかだね!
本当に幹事さん大変よねぇ。
でも楽しいパーティでよかったね!
あなきん | 2012年10月24日(水) 22:04 | URL | コメント編集

大勢で沢山のワンちゃん盛りだくさん!!!!
32ワンコってすごい!!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
目移りするくらい可愛いチワワンばっかで
たまりませんね(*ノェノ)キャー!!!!

アメブロさん繋がりでこんなオフ会されてるんですね
(*ノェノ)キャー
アメブロ開設したくなったちゃうわ♪
せつ | 2012年10月24日(水) 22:08 | URL | コメント編集

★☆

ご心配いただきありがとぉございますっ♪♪

この日はお久しぶりに会ったのにも関わらず全然ゆっくりお話しもできなくって・・・泣

神戸に行く機会がなかなかないんですが・・・またゆっくりお話しできたら嬉しいですっ☆☆

あ・・・愛ちゃんにお願いしてみよっかなっ笑

mikako | 2012年10月25日(木) 00:32 | URL | コメント編集

女子会&ちわ会楽しそうですね♪
もう少し近かったら参加したかったな・・・。
CoCoちゃん上手にごあいさつ出来てえらいな。

ほんとあきてぃさんお名前よく覚えてますよね!
すごい。
寒くなる前にたくさんお出かけしなくちゃですね♪
アーサー☆ | 2012年10月25日(木) 10:15 | URL | コメント編集

すっごいチワ数で大盛り上がりですね(*^。^*)
みんな、綺麗にお写真撮れてて可愛い!
candyさん、ランチおいしかったって、さーちんちゃんから聞きました♪
前回行った時はスイーツのみだったので、今度行くときが楽しみだなぁ^^
KAHO | 2012年10月25日(木) 11:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

ひゃ---
やばいやばい、やばすぎです。
こんなオフ会・・・32ワンコにだい興奮な私(笑)
たくさんのお友達の名前覚えてる
あきてぃさんも凄すぎ。
私なんて、興奮しっぱなしで
お名前分からず、帰って来そうですよー。

しつけ教室。。。頑張ってます。
新しいお友達との交流もあるので
それも楽しみの一つなんです。
mi- | 2012年10月25日(木) 13:39 | URL | コメント編集

この日はありがとうございましたー♪
あきてぃさんに久しぶりに会えて嬉しかったです(*´艸`*)

ゆっくりお話しできなかったので、またご一緒できたら嬉しいな(〃∇〃)
太郎 | 2012年10月25日(木) 14:14 | URL | コメント編集

この日は、お疲れ様でした♪
お友達ママさんのBLOGでお見かけしていた、あきてぃさん&cocoちゃん&kikiちゃんにお会いできて嬉しかったです(〃∇〃)
cocoちゃんも、むぎにご挨拶してくれてありがとうっ♪

あまりお話できなかったので是非、今度ゆっくりお話したいです!!
またお会いできるの楽しみにしてますね~(´▽`)
さーちん | 2012年10月25日(木) 16:11 | URL | コメント編集

うわぁ!!!
あきてぃさん、たくさんのチワちゃんショット撮れてますね!
さすがあきてぃさん(^O^)/
リリのベロ、収納されてる貴重なショットですね(笑)
次回のチワ女子会、
あきてぃさんも参加されますか?
来月が待ち遠しいです!!!
chiko | 2012年10月25日(木) 16:40 | URL | コメント編集

この日は久しぶりにオフ会でお会いできましたね〜
少しですがお話しもできてよかったデス☆
またゆっくりお会いできれば嬉しいなぁ〜って思っています^^

お天気よくって、メリケンパークも楽しそうでしたね☆
神戸よく分からないので、移動が出来ませんでしたが...
ぜひ神戸を色々案内してください♪
いちご | 2012年10月25日(木) 17:57 | URL | コメント編集

わ~
またまたたくさんの可愛いチワちゃんがいっぱい
どんどんお友達が増えますね~

オフ会の後もお散歩行ったり
南京町行ったり
やっぱり神戸が好きだ~
ミュウちゃんまま | 2012年10月25日(木) 18:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
