2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.26 (Fri)

今年のススキは・・・

22日

月曜日のお出かけは、ススキでした
昨年から今度は、ここにいってみたいと決めてた奈良県 曽爾高原
ナビに目的地を設定してみると、3時間の予想だったので
早起きして、7時半に出発しました到着したのは、2時間後の9時半

  10.22

人も殆ど居なくて・・・さぁ散策開始

  10.22

どこを見ても綺麗って思え、感動です

  10.22

  10.22

  10.22

逆光のいい写真がたくさん撮れたみたいです

  10.22

  10.22

  10.22

  10.22

ピカピカして凄い綺麗なんです
暫くすると、人も段々増えてきました

  10.22

昨年行った、砥峰高原より道も綺麗に整備されていて歩きやすい
でも、旦那はススキの中をかき分けて入って行く砥峰も良かった・・・ってことです

  10.22

  10.22

  10.22

2時間滞在して満喫
来た時には、数台しかとまってなかったも満車になってました

お昼は、曽爾高原 ファームガーデンの向かいのお店

  10.22

帰りも渋滞なくスムーズでした

今週末は、日曜のお休みでお天気なら砥峰高原のススキにも・・・って思ってたんですが
お天気悪そうなんで、ススキはこれで終わりかな





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2408サイト中 64位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ススキほんときれいですね♪
光に当たって黄金に見える~。

CoCoちゃんとっても穏やかで、やさしいお顔ですね。
KiKiちゃんススキはいいニオイしたかな(笑)?
今週末はお天気悪いみたいなので、お出かけ出来ないかな・・・。
アーサー☆ | 2012年10月26日(金) 21:47 | URL | コメント編集

曽爾高原、我が家も2年前くらいに行って
めっちゃ感動しましたよ~(^_^)v
一面のススキと夕陽がキレイやから有名やもんね。

今年は久しぶりに行きたかったけど
ちょうどいい時期に休みがないわ(T_T)
あきてぃさん家の写真を見て行った気分に浸ろ~。

一番上まで登った?
かなりハードやったやろ(笑)

ポチッ★




Nao | 2012年10月26日(金) 21:48 | URL | コメント編集

わぁー(●^o^●)まーたまた素敵な所へお出かけだったんですね♪
秋満喫ですね!
お写真もすっごい綺麗★★
我が家も参考にさせてもらって、来年行ってみたいな。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも気持ち良さげだし(*^_^*)
おでんにキツネうどん、おいしそう・・・
KAHO | 2012年10月26日(金) 21:57 | URL | コメント編集

ススキがこんなに美しく見えるなんて〜!!
早朝から頑張ったんですね★
人もいなくて、天気も景色も良くって最高じゃないですか〜
同じ関西の場所とは思えないくらい、すてきなトコですね。
行ってみたいなぁ

それにしても、ホントお写真キレイに撮りますよね〜☆( ´艸`)
いちご | 2012年10月26日(金) 23:11 | URL | コメント編集

わー!!パパの
写真素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ススキがキラキラだあー!
空の青もなんだか明るい夜みたいな
幻想的な感じ(=´∀`)人(´∀`=)

早起きしてさすがです!
渋滞にも巻き込まれなくスムーズで良かったね!

あきてぃさんとCパパ、グレーのパーカーが
ペアみたいでいいね♪(´ε` )
せつ | 2012年10月27日(土) 11:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
ススキがこんないきれいだったんだって
お写真見てうっとりしちゃいました(-^〇^-)
やはり名所になっている場所は
ススキも見ごたえがありますね!(^O^)y
きゃふ | 2012年10月27日(土) 13:20 | URL | コメント編集

こんにちわ!

ススキがこんなに綺麗だったなんて(@_@)
KiKiちゃんもCoCoちゃんもイイ感じで素敵~♡
パパさんの腕がいいのかな(^_-)-☆

先日、砥峰高原の横を通ったのですが、生憎の雨で(^^ゞ
来年は絶対にススキ見に行こう~♪

あきてぃさん、いつも素敵な所にお出かけですね~(#^.^#)
桃ママ | 2012年10月27日(土) 15:47 | URL | コメント編集

うわぁ~、めっちゃキレイ!!
パパさんの写真、ほんと素敵です☆
青空にキラキラと輝くススキ、最高ですね♪
ここ、行きたい~~~!!
来年は行けるといいなぁー。

ススキの中のCoCoちゃんとKiKiちゃん、めっちゃ可愛い~v-10
みゅー | 2012年10月27日(土) 17:26 | URL | コメント編集

私もここ秋になったら
行ってみたかったんです
姪っ子宅からも近いから

やっぱりきれいだったんですね
夕日を撮る人で夕方は
陣取りがあるそうです
どうでしたか
いっぱい歩かないといけないのかな?
ミュウちゃんまま | 2012年10月27日(土) 18:13 | URL | コメント編集

ススキ、キラキラしてて綺麗ですね~
逆光でも、こんな素敵に撮れるんですね
さすが、パパさん!!
cocoちゃんもkikiちゃんも、とっても可愛くて
素敵なお写真ばかりですね(^-^)
ちわママ | 2012年10月27日(土) 20:55 | URL | コメント編集

わぁ〜また素敵な写真いっぱい撮ってきたのねぇ。
ここも広くて立派なススキの高原だよねぇ。
我が家も2〜3度行ったよ。
砥峰とまた違った良さがあるよねぇ。
旅行が忙しくてなかなかススキに行けなくて…
あ〜早く行かないとススキも終わっちゃう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年10月27日(土) 21:20 | URL | コメント編集

場所はどこ?って思って
調べたら・・・
もうほとんど三重県じゃないですか~!?
すごいですね~こんなところまで行ったなんて!
でもでも、すごく綺麗な高原ですね♪
すすきもきれいだけど、景色もいいなぁ~
太陽や風の加減の写真の撮り方が
最高ですね~パパさん!!
こはる | 2012年10月27日(土) 22:30 | URL | コメント編集

曽爾高原行きたいなぁ~ってずっと思ってました。
やっぱりすごいススキが綺麗ですね。
明日が晴れたら思い切っていこう!って思ってたのに
天気がよろしくないんで残念です。。。
おひさんに照らされたススキ最高ですね。流石ぱぱさん!
アシュリのおとん | 2012年10月27日(土) 22:30 | URL | コメント編集

うわぁ~ いいところですねー!
今回の風景写真はどれもいいですね。
どこかに投稿されてはいかがですか?
パパさん、やりますね(^^)
私は1枚目のが一番スキかな。
あきてぃさんはお出掛け上手です!
マイケル神戸 | 2012年10月27日(土) 22:37 | URL | コメント編集

すすき、すごく綺麗ですね!
KiKiちゃん、パパさんについていくって可愛い♬
パパさん大好きなんですね!
いいなぁ、こんなステキな秋のお散歩できて羨ましいです(*^O^*)
あたしは近場専門です(´ω`)
chiko | 2012年10月28日(日) 09:34 | URL | コメント編集

平日の朝早いと道もスムーズだったんですね。
一面朝日に浴びたススキがとってもキレイです☆
去年とのみねに行って感動したので、今年も行きたかったけど
来年までお預けのようです・・・。

素敵な写真をいっぱい見せて頂いて行った気分に
なれました。
cocoちゃんもkikiちゃんもナイスショットがいっぱいですね♪
riyon♪ | 2012年10月28日(日) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
