2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.03 (Sat)

寒いBBQ→おウチでぬくぬく

3日

今週末は、連休です土曜日のお出かけは、お友達とBBQ
GREEN DOGでメンテナンスを済ませたら、待ち合わせ場所へ向かいましょう

到着したのは、初めての仲しい茸園

11.3

しいたけ狩りも出来るのですが、電話で予約した時に、狩りのとこにも
ワンちゃん連れていけるのか確認すると、ハウス栽培なので外に繋いで下さいって
言われたので、今回はBBQのみ

  11.3

大きな看板犬がお出迎えです
そして、CoCoの顔よりも大きなしいたけが一人1枚ずつセットに
なってて、お味も美味しかった

  11.3

ご一緒したのは、nyoriさんfamilyです

  11.3

しいたけ茶にしいたけごはん・・・しいたけが美味しく頂けます

  11.3

いいお天気だったものの、木陰になっていたので、凄く
寒かったんですCoCoとKiKiとパールちゃんパパもブルブル
最後のほうに気がついたんですが、ブランケットの貸し出しもありました

  11.3

しいたけごはんのおひつは、1回おかわりしました

  11.3

  11.3

時間制限は、なく周りには、手作りのブランコやバトミントンの貸し出しもあり
家族連れで賑わってました
私達は、12時~14時半まで過ごし、どこか暖かいとこに行こうと・・・。

【More・・・】

店内利用出来るカフェに行こうと言ってたんですが、ぬくぬく
こたつのnyoriさんちにお邪魔することに

  11.3

  11.3

nyoriさん、急遽お邪魔してごめんねご馳走様でした

又、年内に家族会出来るといいね


☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2407サイト中 64位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は、しいたけ園なんですね~♪
実は私、しいたけ苦手なんです。。。
それにしても大きな椎茸ですね~。
これが松茸だったらどんなに良いか。。(笑)

お友達さんのお宅でまったり~も至福のひと時ですね

ポチ
junko | 2012年11月04日(日) 08:56 | URL | コメント編集

こんにちは。
BBQに行かれて
そのあとにお友達のお宅で♪
楽しい一日でしたね(-^〇^-)

しいたけの大きさに驚きです(@@)
きゃふ | 2012年11月04日(日) 16:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
ちょっとBBQは寒かったようで、ここは夏か、もう少し暖かい時期が良かったみたいですね。
でも、美味しそう(^^)
お家にお邪魔できるお友達っていいなぁ~

コメントありがとうございました。
今募集してたサイトに応募してみました(^^)v
マイケル神戸 | 2012年11月04日(日) 17:35 | URL | コメント編集

すごい椎茸だねぇ。
こんなに大きいんだぁ。
でも私椎茸食べれなくて…椎茸園のバーベキューって必ず椎茸ついてるもんねぇ。
ちょっと陰になってるともう寒いよねぇ。
まぁ〜ここ2〜3日が寒かったらしいんだけどね!
あなきん | 2012年11月04日(日) 19:59 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ大きい椎茸にびっくりです!
食べ応えあったでしょうね!
焼き椎茸に醤油をたらして、そしてお決まりのビールが進みます!
ぐぃぐぃ~!!最高ですね(笑)
↓白のハイボールもすごい気になってますよ~!
アシュリのおとん | 2012年11月04日(日) 20:54 | URL | コメント編集

大きなしいたけですね!
CoCoちゃんのお顔より大きいー!

仲良しのお友達とBBQ楽しいですね♪
BBQしてるのに寒かったんですね・・・。
最近いっきに冷え込みましたもんね。

お友達のお家でぬくぬく、
CoCoちゃん&KiKiちゃんたちもウマウマもらってうれしいね♪
アーサー☆ | 2012年11月04日(日) 21:12 | URL | コメント編集

しいたけ園でBBQ
寒かったようですが
楽しそう♪

しいたけごはん!!
私も絶対お代わりするな(^-^)v

nyoriさんちでぬくぬくtea time出来て嬉しいね♪
コーヒーカップが
和テイストでお洒落ですー!!

ポチッ★
Nao | 2012年11月04日(日) 21:22 | URL | コメント編集

しいたけ、大きいですね(^-^)
cocoちゃん、隠れちゃうね♪
BBQ、美味しそう~!
しいたけご飯も付くなんていいですね!
お友達のお宅でゆっくり出来るのもいいですね。
みんな、おやつ貰って嬉しそう(^^ゞ
ちわママ | 2012年11月04日(日) 22:04 | URL | コメント編集

しいたけ料理☆美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
秋っぽくていいねー♬
しいたけ狩るのはワンコ入場出来ないんやね〜残念…

この秋一番冷えたのかな?…みんな寒そう。。
そんな日にお家にお邪魔させてもらえて、みんな生き返った感じかな(笑)(^ー゜)

ナナコ | 2012年11月04日(日) 22:08 | URL | コメント編集

わぉっ、大きな椎茸~!!
BBQだけではなくご飯やお茶まで、椎茸三昧ですね!!
椎茸食べれるようになったとはいえ、
こんなに大きいとやっぱり抵抗があります・・^^;
BBQでブルブル冷えちゃった後は、
nyoriさんちでまったりタイムだったんですね♪
こたつでぬくぬく、あったまったかな?
みゅー | 2012年11月04日(日) 22:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

おっきな椎茸ですね。
これは、ぺぷりんも負ける大きさだわ^m^
お茶まであるとは、ビックリです。
椎茸ご飯、、、間違いなく私はおかわり出来ます。
美味しいですもんねー。

お友達のお家、コタツでヌクヌク。
のんびり過ごせて良かったですね。

被りもの言えばめるたん。
バッグを帽子代わりに、頑張ってもらいましたヽ(^o^)丿
miー | 2012年11月05日(月) 02:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは☆
いやぁ~あんなにおっきなシイタケにビックリで
釘付けになっちゃいました(笑)
シイタケ大好きな私は、ここは天国だな~♪
シイタケ茶とか初めて知ったので興味津々!
炊きこみご飯って、ついついおかわりしちゃうんですよね~(^m^)ウフフ
秋らしいBBQでとっても美味しそうで楽しい1日になりましたね!
chisa | 2012年11月05日(月) 14:02 | URL | コメント編集

しいたけ狩りは出来なかったけど
大きなしいたけが付いていて
よかったですね~
しいたけ茶にしいたけごはんだなんて
しいたけづくしですね~
11月になって急に寒くなってきっましたもんね
BBQもそろそろ終わりかしら
お友達のお家でゆっくりさせていただいて
あったかで嬉しいですね
ミュウちゃんまま | 2012年11月05日(月) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんは~
nyoriさんとの家族会だったのですね~
しいたけ大きい~~
CoCoちゃんと幅同じです~~!
しいたけごはんもしいたけいっぱいで美味しそう~~♪
nyoriさん家Cafeものんびりできていいですね~
ホントのカフェかと思いましたよ~!
nonnonmama | 2012年11月05日(月) 20:18 | URL | コメント編集

椎茸三昧もなかなかいいですね。
BBQできるのがいいですね。
その後はお友達のお家で
ぬくぬく♪
お友達のお家でもかしこい
CoCoちゃん&KiKiちゃんは
どこへでも連れて行けますね。
こはる | 2012年11月05日(月) 22:16 | URL | コメント編集

しいたけ尽くしの
BBQですね。それに本当に
大きいサイズ!!
食べごたえあったのでは?

ぬくぬくこたつ・・・。私も
たまにはこたつで温まりたいな。笑


★コメントのお返事です★
持ち逃げ、可愛いですか?ウフフ
捕獲してもクッキーを離さない食いしん坊です。
リボン | 2012年11月05日(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
