2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.05 (Mon)

親戚さんとの初対面

4日

日曜日のお出かけは、KiKiの親戚さんとの初対面
我が家だけじゃなくお友達とも親戚繋がりあるので、3組での対面です
待ち合わせの場所は、芦屋市 G cafe
お昼時の予約は、できないので11時少し前からオープンを待ちました

初めましてのルココ家の日常☆LUCOCO CLOSET☆のKAHOさん

  11.4

おリンゴ組のRINママ夫妻

  11.4

  11.4


私達と5人+10チワワで集まりました

こちらのお店では、お水かミルクのサービスがあります

  11.4

仲良く交代で飲みました

予約が入ってなかったので、個室利用出来ました

  11.4

店内にも続々と色んな犬種が来店されていて、人気のお店です

  11.4

この写真が撮りたかったんです
上段KiKiとの2ショットは、親戚さんKAHOさんちのCOCOちゃん
下段左CoCoとのWココ
下段右KiKiの親戚さん、REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん・COCOちゃん
親戚さん同士の5チワワショット嬉しいです

チワワドットコムのサイトでCoCoは、106件・KiKiは、271件ヒットしてるんです

  11.4

初対面のKAHOさんは、お話しやすく気さくな方で女子3人の共通点も
あり、親近感がわきました

  11.4

  11.4

11時から17時まで楽しい時間を過ごしました

  11.4

KAHOさん・RINママさん、遠い所きて頂きもありがとうございました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2407サイト中 65位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~\(◎o◎)/あきてぃさんUP早っ!!
しかも、お写真キレイですね~☆
可愛く撮ってもらって有難うございます♪

めちゃくちゃ楽しくって癒された1日でした(*^。^*)
色々とこの日のために段取りもして頂いて有難うございました!
親戚集まり、最高です(^^)v
これからもガンガン遊んで下さい。笑
また次回お会いできるのを楽しみにしていま~す♪

KAHO | 2012年11月05日(月) 23:54 | URL | コメント編集

親戚会、羨ましいですっ♪
みんなどことな~く似てるし・・・可愛いっヾ(@°▽°@)ノ
おりこうさんで集合写真も撮れて楽しそうですねっ(*^▽^*)
さーちん | 2012年11月06日(火) 07:23 | URL | コメント編集

親戚さん達が集合したんですね~♪
またまたみ~~んなとっても可愛いチワワちゃんばかりですね。
何とも愛らしい~♡抱っこしたーーい!

我が家もElfの方が親戚さん多いんですよ。
KiKiちゃんとも親戚さんだから、もしかしてこの可愛いちわわちゃんの中にも親戚さんがいたりなんかするのかしらぁ~?
junko | 2012年11月06日(火) 08:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん。

先日はご心配おかけしました。

ブログ、コメント残してないですがいつも楽しく拝見してます。

親戚が分かってるなんて素敵ですね。
しかも親戚会開けるぐらい。

どことなく皆似てる気がします。( ´艸`)
ここちゃんとキィキィちゃんもガウガウならずに
対面を楽しめたのかな?

また、楽しい報告お待ちしてます。(*^_^*)
サクラママ | 2012年11月06日(火) 08:55 | URL | コメント編集

私もチワワドットコムでBecの異母姉妹ちゃんと出会えました。
関東の方で、その方のお友達ワンと一緒に
先日、間を取って伊豆方面に旅行してきましたよ^^;
(ブログみて頂いているかもしれませんが・・・)

近くに親戚さんがいらっしゃると、頻繁に会えるのでいいですね~
Becky-mama | 2012年11月06日(火) 09:00 | URL | コメント編集

KAHOさんと会われたんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
RINママさんのお宅にもCOCOちゃんと親戚さんだったんですね!!
kikiちゃんの親戚さん5チショットは
めちゃめちゃ嬉しいですね!!
♪(´ε` )

みーんな並んでお利口ちゃん♪
個室で良かったね( ´ ▽ ` )ノ
せつ | 2012年11月06日(火) 10:14 | URL | コメント編集

親戚わんちゃんに会われたんですねー。
こういうのはホント楽しいですよねー。
KiKiちゃんとCOCOちゃん、目元が似てるように思いました。
さすが親戚!
しかもCoCoちゃんと名前が一緒なんてあきてぃさんとのつながりが強いですねー。
このG cafe、お友達のブログで見たことあります!
黒いソファーがなんともオシャレですよね。
さすが芦屋だわー。
いつか行ってみたいです。
akiko | 2012年11月06日(火) 11:41 | URL | コメント編集

わぁ~。みんなで集まったんですねぇ~。
親戚だから、なぁーんとなく似てるなぁ~。
とっても楽しそうですね~♪
ころん・ぽにょんママ | 2012年11月06日(火) 13:05 | URL | コメント編集

親戚さん、皆なんとなく似てて可愛いですね♡♡
並んでる姿は縫いぐるみみたい(笑)

Gカフェの個室、私もお気に入りで~す(^^♪
ワイワイするには最適ですねっ(^_-)-☆

桃ママ | 2012年11月06日(火) 15:19 | URL | コメント編集

親戚ワンちゃん達と会われたんですね。
いいなぁ~なかなかこんな機会がないですもんね。
やっぱりどことなく似てますね。みんなほんと可愛いですね。
集合写真もいつのすごい~!!お利口にならんでますね。
アシュリのおとん | 2012年11月06日(火) 16:22 | URL | コメント編集

写真がいつもの雰囲気と違うー!!
トイカメラ風でレトロな感じ(^з^)-☆

親戚さんとの対面は嬉しいよね~♪
我が家はドルくんだけ
まだ登録出来てないから
登録してご対面出来たらいいなぁ~(^-^)/

ポチッ★
 | 2012年11月06日(火) 17:40 | URL | コメント編集

この日は芦屋で集合だったのですね!!
親戚さん同士で集まれるっていいですよね~。
我が家はまだ調べてなく、こういう集まりって中々ないので
羨ましいです。
親戚さんだけあって、やっぱり似てますね~。
みんな可愛いなぁー♪

RINママさん、2週続けてこちらに来るんですね(笑)
みゅー | 2012年11月06日(火) 17:41 | URL | コメント編集

みゅーさん♪
そうやねん^m^
早く語り合いたくててウズウズウズ・・・笑

あきてぃさん♪
G cafeめっちゃ良かったぁ~☆
場所取りありがとうねm(_ _)m
お写真もいっぱい撮ってくれてて感動ぉ。涙
パパさんにもお礼言うといてー★
RINママ | 2012年11月06日(火) 17:56 | URL | コメント編集

こんばんは。
こうやって親戚さんと集まれる♪
素敵で貴重な時間ですよね。

みんな、可愛いです(-^〇^-)
きゃふ | 2012年11月06日(火) 18:30 | URL | コメント編集

またまたすごいね!
本当にみんな似てるねぇ。
親戚さんってなんか特別な思いしちゃうもんね!
麗亜の親戚…見てみたいようなみんな大きくて意地悪なのかな?って怖いような
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年11月06日(火) 18:42 | URL | コメント編集

親戚さん同士での集まりいいですね~。
うんうん親戚さんだけあってやっぱり似てる!

なんだかCOCOちゃんももちゃんに似てるー。
最近チワワドットコムチェックしてないな・・・。
近くに親戚さんがいるっていいですね。

チータンにお祝いのコメントありがとうございました☆
アーサー☆ | 2012年11月06日(火) 21:18 | URL | コメント編集

親戚さんが集まったんですね
なんか親近感がわきますよね
うちも登録してるけど
お会いしたことにから羨ましいです
RINママさんところとは
3人も親戚さんなんですね☆
ミュウちゃんまま | 2012年11月06日(火) 21:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
KIKIちゃんの親戚さんですか!また、新たなお友達が出来ましたね。
6チワちゃんを飼っておられるお宅もあって、賑やかな10チー&3女子で楽しい時間を過ごされたようで。6時間?(笑)
また次回も盛り上がりそうですね!
マイケル神戸 | 2012年11月06日(火) 22:01 | URL | コメント編集

親戚さんに会われたんですね。
みんな、似てますよね!
親戚さんって言うだけで、とっても親近感が
湧いてきちゃうんですよね~
kikiちゃんとれおは、親戚さんだから
お会いした方の中にもれおと親戚さんも
いるかもしれないですね(^^ゞ
みんなとっても可愛いですね♪
ちわママ | 2012年11月07日(水) 21:27 | URL | コメント編集

親戚さんと会ってたんですね。
近くでこうして親戚さんと
会えるのっていいですね。
私もいつか華凛の親戚の子と会ってみたいと
思っているのですが、なかなか
近くでは見つかりません・・・
こはる | 2012年11月07日(水) 22:01 | URL | コメント編集

にぎやかな親戚会ですね!
KiKiちゃんの親戚さんは皆ロンチーちゃんのような?
すご~ぃ!!!
親戚さんが勢ぞろいできちゃうなんてあらためてスゴイです。

CoCo+KiKiちゃんのミルクぺろぺろgif...
可愛いね♡
kimi | 2012年11月08日(木) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
