2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.07 (Wed)

第四段名刺

初めて名刺を作成してから、4デザイン目が出来上がりました

今までのは

11.6

11.6

11.6

前回注文したのが、2011年の6月でした

今までのは保管用に5枚ずつ、残してあるのですがお渡し出来るのが残り4枚に
なったので、新しく注文したんです・・・

11.6


ピンクが好きなのでどうしてもピンク系デザインを選んでしまっていたので、
今回は落ち着いたカラーの11月の新作です

注文→サンプル添付→発送が早いお店で3回目の利用です
安くて可愛い名刺のストロベリー名刺屋さんです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2410サイト中 69位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また可愛い名刺できたのねぇ。
私も引っ越したし、新しい名刺作らないと!
どれも可愛いですね。
あなきん | 2012年11月07日(水) 22:36 | URL | コメント編集

あきてぃさんらしい素敵な名刺ですね。
今回はピンクをベースに
リボンとCoCoちゃんKiKiちゃんとコラボですね。
名刺を作りたいと思って、台紙まで買ったのに
ほったらかし状態でなので、頑張って作らないと。。。
アシュリのおとん | 2012年11月07日(水) 23:08 | URL | コメント編集

お名刺、湖太さんがひとりっこ時代に作ったきり( ̄ー ̄;
陽菜さん追加した分を作らなくちゃ~!!と
思いながらもうすぐ2年経とうとしています(苦笑)

歴代のお名刺も新しいお名刺もどれも可愛いですね❤ฺ
あきてぃさんらしい可愛いらしい感じですね♪

☆!
riku* | 2012年11月08日(木) 08:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、先日は私の誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆
いくつになってもお祝いは嬉しいですね。
また1年健康で、楽しく過ごせたら良いと思っています。

お名刺、4段目なんですね~♪
どの名刺もとっても可愛いですよね~☆
私は、2番目の名刺を頂いています。

私もトミエルの名刺はあるのですが、アフロの名刺がないので
可愛いの作りたいです~☆
junko | 2012年11月08日(木) 08:39 | URL | コメント編集

かわいい(>.<)

是非お会い出来た日には一枚ちょうだいしたいです。
渡す機会がないので名刺作ったことないですが、
作ってみたくなりました。(o^^o)
サクラママ | 2012年11月08日(木) 09:40 | URL | コメント編集

名刺新規作成なのね!
交流関係広いあきてぃさんだから
すぐ名刺もなくなっちゃうんでしょうね(=´∀`)人(´∀`=)

ウチは追加も作らず。。。放置(笑)

今回のも可愛らしいね!
いいわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつ | 2012年11月08日(木) 12:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

名刺追加ですね~。
あきてぃさん、お友達沢山いるから
あっと言う間に無くなっちゃいますよね。
私も作ったらと、言われてたのに
まだポストカ-ド配ってます(爆)

↓親戚さん、みんな似てる!
CoCOちゃんと、KiKiちゃんの親戚さんだから
可愛い子沢山だねっ☆

めるたんの小さい時
缶ビ-ルと一緒に撮った写真もありますよ。
小さい頃が懐かしいです。
mi- | 2012年11月08日(木) 13:30 | URL | コメント編集

可愛い名刺ですね(*^^)
どのデザインも素敵でブログされている方は
こんな可愛い名刺を作られてるんだとブログ無しの私には
羨ましい~っかぎりです!
(3番目の名刺を頂いた時にも感激~でした~☆)

パパさんカニ情報おそくなりすみませんm(__)m
泊まりでしたら
京丹後市網野町の弁天館
久美浜町の小天橋立がワンコOKなのですが日帰りは
確かめて頂いた方がいいかと思います
日帰りのワンコOKの宿を知っている方と連絡がとれないので
とれ次第又お知らせしますね
お役に立てなくてすみません・・・輝斗ままの娘でした

輝斗まま | 2012年11月08日(木) 13:46 | URL | コメント編集

早速、名刺屋さんチェックしました★
可愛いですね~(^^♪
ちょうど、ショップカード追加で作らなきゃって思ってたとこなので
今度はこちらでお願いしてみようかな♪
新作デザインの中に、欲しいのあったし~^m^
今回の名刺も可愛いですね~!
KAHO | 2012年11月08日(木) 14:01 | URL | コメント編集

名刺も4作品目
なのですね。
今回のも可愛いです。

お気に入りのショップなのですね。


★コメントのお返事です★
沖縄もすっかり慣れたもので
道もけっこう覚えました。笑
リボン | 2012年11月08日(木) 17:41 | URL | コメント編集

凄い もう4作品目なんですね
お友達がたくさんいらっしゃるから
なくなるのも早いですね
今回のも とっても可愛い~
今でずっといただいているので
もしよかったら今回もいただけると
嬉しいな~

私まだ作り変えてないんです・・・
ミュウちゃんまま | 2012年11月08日(木) 19:21 | URL | コメント編集

あきてぃさんらしい名刺ですね(^^)
歴代のも懐かしい~
&どれもあきてぃさんっぽいです♡ うふふ...

ポチ
kimi | 2012年11月08日(木) 21:06 | URL | コメント編集

名刺4作品目なんですね!
あきてぃさん、お友達がたくさんなので
なくなるのも早いでしょうね。
でもせっかく作るんだから、貰って欲しいですよね!
私なんて、最初に作ったのがまだ残ってます(>_<)
今回の名刺もとっても可愛いです♪
ちわママ | 2012年11月08日(木) 21:15 | URL | コメント編集

今回もかわいい名刺ですね♪
あきてぃさんお友達が多いからすぐ無くなっちゃうでしょ。

CoCoちゃん&KiKiちゃんの仲良しさがとっても出てますね。
うんうん、あきてぃさんっぽいですよ♪
そういや私名刺持ってないな・・・。

アーサー☆ | 2012年11月08日(木) 22:04 | URL | コメント編集

今回のもあきてぃさんらしいデザインですね♪
みなさん言ってますが、あきてぃさんお友達多いから
すぐなくなるんでしょうね~。
私も新調したいけど、今の名刺がまだ残ってるんですよね・・。
新しくしたいなぁー。
みゅー | 2012年11月08日(木) 22:11 | URL | コメント編集

おっ、すごい!名刺まで持ってるんですね!
お会いした時には貰わなきゃ(^^)

どれも女の子らしくて可愛い名刺ですね。
お店も紹介してくれたし、私も作ってみようかな~
マイケル神戸 | 2012年11月08日(木) 22:19 | URL | コメント編集

3作目、いただきましたー。
今回のもかわいいです。
やっぱり写真がいいから素敵な名刺ができますねー。
私も作ってみたいなぁ・・・
akiko | 2012年11月08日(木) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
