2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.09 (Fri)

明石で過ごす

8日

木曜日は、夜勤明けでしたいつものように帰宅後、2時間寝て向かったのは
昨年もこの時期に行った、明石公園
まずは、恒例お昼の買い出し明石 魚の棚です

  11.8

平日ってこともあり、定休日のお店もあったけど、いつも利用してる明石焼きの
お店は、あいててよかった
焼きあがるまで時間があったので、旦那は姉妹を連れて、こんなの撮影しに
行ってました

  11.8

私がいなくても一人でカート押すのもなれたみたい

明石公園に戻り、芝生の上で冷めないうちに食べよう

  11.8

CoCoの食欲の秋は、終わり朝食べてなかったので、お外で朝ごはん
その後、CoCoはウロウロ探検してたんですが、KiKiはカフェマットの上で
お利口さん

  11.8

看板にもあるように、第84回 明石公園菊花展覧会が開催中なんです

  11.8

来年の干支は、巳ですね

  11.8

  11.8

明石名産もタコも

  11.8

動物の楽園には、キリン・ぞう・パンダなどもいました

  11.8

  11.8

アヒルの親子も

お天気も良くてポカポカ気持ちいい気候でした

帰りの車内で、旦那が珍しく休憩してから帰ろうと・・・
夜勤明けでのお出かけの時は、帰って寝ようって言うのに・・・

ランチやディナーには、お邪魔してますが、お出かけ帰りに寄るのは、久し振りです

【More・・・】

  11.8

神戸市長田区 ぱんでぶーびです

ママが入院されていたとお友達のブログでみてたので、心配してたんです
もうお店には、出て来られてましたが、コルセットで大変そうでした

撮影セットは、お正月バージョン

  11.8

年賀状にも使えそうな感じです



神戸の夜のイベントって言えば、来月のルミナリエが恒例ですが
今年2回目の神戸イルミナージュも11月1日~来年2月17日まで開催中です
本格的な寒さになる前にイルミネーションの撮影いかがですか



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2412サイト中 61位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明石焼おいしいよね!
うちも先日、淡路島で食べたよぉ。
明石公園、菊花展してるんだぁ。
きれいだねぇ。
パパさんひとりでカート押せるのすごいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年11月09日(金) 14:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちわ!
魚棚に買い物に行くの私も好きです~♪
でもお魚は多すぎてなかなか買えないけど(^^ゞ

えーーー!!
そんなトリックアートがあったの(@_@)
おもしろそー
今度、行ってみよ~♪

バンデさん、もうお正月バージョン!?
ん?クリスマスは??



桃ママ | 2012年11月09日(金) 14:56 | URL | コメント編集

魚の棚、いいですね~
こうゆうとこ私も大好きです!
トリックアート、ちょっと怖いですね(笑)
明石焼き、美味しそう!
菊、いろんなオブジェになってて綺麗ですね~
お正月バージョン、可愛い♪
ほんと年賀状にいいですね(^^ゞ
ちわママ | 2012年11月09日(金) 18:11 | URL | コメント編集

神戸だとふらっと明石に行けるからいいですねー♪

明石焼き、最近食べたばっかりなのに、
すでにまた食べたいです(*´艸`*)

パパさん・・・ひとりでカート押せなかったんですか?(ノ∀≦。)

お正月のセット、めっちゃ早いですねー!
クリスマスはどこへ行ったんやろ?(笑)
太郎 | 2012年11月09日(金) 19:43 | URL | コメント編集

明石焼き好きなんですよね~
最近食べてないから
食べたいな~
トリックアートのタコの絵
すっごく艶やかですね
面白そう~

食べてる間 CoCoちゃんの方が
探検してKiKiちゃんがじっと待ってるって
いつもと違うような気がしますね

夕方のパンデさん行かれたんですね
ママさんコルセットでって
大変でしょうね~
自営はこういうとき大変ですよね
早くよくなって欲しいですね

イルミナージュ今年も
行きたいって思ってます♪
ミュウちゃんまま | 2012年11月09日(金) 19:57 | URL | コメント編集

明石の魚の棚、何度か来られてますよね。
そして菊展も・・・
本場の明石焼き食べれていいなぁ~
ぱんでさん、もうお正月バージョンなんですね!
年賀状に使ってもらえるように早く
してくれてるのでしょうね。
こはる | 2012年11月09日(金) 21:28 | URL | コメント編集

明石焼き、美味しそう~~!!食べたいです。
実家でよくたこ焼きをして食べますよ。
何個食べたかわからんようになりますね(笑)
中に入っているタコも大きそうですね。
菊展覧会のタコさんも巨大で迫力ありますね。
お正月バージョンのCoCoちゃんKiKiちゃんきまってますよ!
アシュリのおとん | 2012年11月09日(金) 21:34 | URL | コメント編集

ぱんでさん、ランチで行ったのかと思えば、
お出掛けの帰りに寄ったんですねー♪
明石焼き、私も最近食べてないなぁー。
久しぶりに食べたくなってきました・・。

年賀状はこの写真かな?

クッキーたんのお誕生日会、お友達の予想が当たりましたか!!
そうなんですよ、りんちゃんと同じ誕生日なんです♪
初めて一緒にお誕生日会が出来たので嬉しかったです♪
みゅー | 2012年11月09日(金) 21:39 | URL | コメント編集

平日のお出かけも充実してますね~!
明石魚んたなにトリックアートなんてできているんだぁ~。
cocoちゃん達、びっくりしなかったですか?(笑)

明石公園の菊花展は相変わらずキレイ☆
昔はよく行ったのですが、最近はめっきり行かなくなっちゃいました。
ぱんでさんもお写真撮れてうらやましい・・・。
うちはりん達のお誕生会まで無理かもです。

あっ!イルミナージュ今年は行く予定にしていま~す!
riyon♪ | 2012年11月09日(金) 22:35 | URL | コメント編集

今年も行かれたんですね♪
パパさん夜勤明けなのにフットワーク軽いですね。
明石焼き食べたーい!

トリックアートのたこ怖い・・・。
CoCoちゃん&KiKiちゃん怖がらなかったのかな?
菊花展とってもキレイですね。

おっ!
あきてぃさんもお正月バージョン撮影してる!
二人ともカメラ目線ばっちり決まってるね☆
アーサー☆ | 2012年11月09日(金) 22:49 | URL | コメント編集

明石焼きを持って明石公園で頂くなんていいですね♪
お天気もよくて、気持ちよさそうです。

CoCoちゃん、散策してますが、
パパさんママさんが見えるところにちゃんといるんですね。

パンデさん、1回だけ行った事があります。
ボリューム満点でおいしいですよね♡

前回のイルミナージュ行きましたよ(今年に行ったのかな??)
もう1年経つのかぁ・・・早ーい^^;
今年も行ってみようかな~

Becky-mama | 2012年11月10日(土) 08:31 | URL | コメント編集

夜勤明けでもやっぱり
お出かけですよね。
私もつい行ってしまいます。笑
明石焼、美味しそうです

ランチ・ディナー以外でお店の場所
分かっちゃいました!
ほんと年賀状に使えますね。
リボン | 2012年11月10日(土) 08:44 | URL | コメント編集

だっくんにおめでとうをありがとう!!
プレゼントもホントありがとう(*^^*)

明石焼き食べにいったんやね!!
トリックアートすごい!!
タコがウニョウニョ立体にみえる!(◎_◎;)
姉妹はビックリしなかったのかな!?

ぱんちゃん行ったんですね♪
この正月バージョン。。撮影させてもらいたいわー!!!
せつ | 2012年11月10日(土) 15:41 | URL | コメント編集

旦那さん、凄いですね~!
本当にあきてぃさんご夫婦はアクティブですよね。
毎度ながら感心しています。

明石焼き食べにいきたいです~♪

菊花展も綺麗ですね。こちらも今、菊花展やっています。
これから紅葉も綺麗になりますよね。

年賀状に使えそうなお写真ですね。
素敵です~☆
junko | 2012年11月10日(土) 19:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
雨の日曜になりましたね。今日はお家かな?それとも・・・

明石焼き美味しいですよね。私も大好きです。
明石公園でも菊の展覧会をやっているんですね。
さすがはお出掛け上手なあきてぃさんです(^^)
魚の棚のタコの絵は立体感がありますね。
うちのぽぽなら、吠えまくりそうです(笑)

もう、お正月バージョンか~
早いね~ 確かに年賀状にばっちりです!
マイケル神戸 | 2012年11月11日(日) 13:59 | URL | コメント編集

わぁ♪ 本場の明石焼き、おいしそ~っ(^u^)
朝からヨダレ出てきます。

それにしても、ばんでぶーびさん ホント楽しそう!
もうちょい大阪寄りだったらなぁ・・
撮影セットが本格的だし可愛いし、しかも写真のブルーの飲み物
(クリームソーダ??)キレイ~v-353
KAHO | 2012年11月12日(月) 09:51 | URL | コメント編集

あらら、明石こられてたのですねぇ~~
ほんすぐ近くで 働いているのですよぉ~~
トリックアートなんかあるの~?
毎日、魚の棚の中を自転車で通り抜けてるのに、気づかなかったぁ(笑)
明日、キョロキョロしながら、通ってみるね
魚の棚は、木曜日が休みなので(セリが休みみたい) 他の日のほうが新鮮ですよぉ~~~♪
QOOまま | 2012年11月13日(火) 01:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
