2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.14 (Wed)

丹波DE紅葉

12日

先週末は、仕事だったので月曜日がお休みでした
紅葉見に行こうっと向かったのは、丹波市

  11.12

道の駅 丹波おばあちゃんの里に立ち寄りました

  11.12

次の日の朝食にパンを購入あっ、1個は旦那帰りの車内で食べてた

紅葉後にカフェで休憩したいってことだったので、先にランチ
2回目のそばんちです

  11.12

1つピンクになってますが、辛味大根にスダチをかけて色が
変わったんです別名紫陽花そばっていうんだそうです

  11.12

  11.12

そばの実雑炊・・・。私は、前回も食べたのですが、旦那は初で美味しいって
感動してました

  11.12

そば好きの人には、おすすめのお店です

さぁ、メインの紅葉は九尺ふじで有名な百毫寺

  11.12

平日ってこともあり、閑散としてました

  11.12

KiKiの得意な頭乗せCoCoの毛は、止まらずに滑るのですが
KiKiは、比較的止まってくれるんです

  11.12

  11.12

  11.12

  11.12

  11.12

真っ赤でしょう

  11.12

  11.12

真っ赤な感じより、こんなグラデーションのが好きなんだって

  11.12

この表情可愛い

休憩は、久し振りのカフェへ

【More・・・】

篠山市 Jshill gardenです

  11.12

以前は、テラス席のみでしたが、2011年より店内利用出来るようになったみたいです

  11.12

久しぶりに食べた、こちらのワッフル美味しいです

充実のお休みになりました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2415サイト中 80位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またいいお店、教えてもらっちゃいました(^^)v
うちのダンナがお蕎麦好きなので、我が家もそのうち行ってみま~す♪
紅葉、すごくキレイ☆
CoCoちゃん&KiKiちゃんの葉っぱ乗せ、最高に可愛いです(*^_^*)
うちのルココも一度やってみようかな♪
J's Hillで飲んでるサイダー?おいしそう!
お写真の撮る角度もステキですね^^
KAHO | 2012年11月14日(水) 14:38 | URL | コメント編集

紅葉キレイですね~。
もうKiKiちゃんはもみじのせお得意ですね!
うんうん、このKiKiちゃんの表情とってもかわいい~。
これも応募しましょー(笑)

1枚目のお写真は噂のキャラクター「ちーたん」と一緒ですね。
見てるとつぶらな瞳が似てるような・・・(笑)
我が家も風邪が治ったら紅葉見にいこー!
アーサー☆ | 2012年11月14日(水) 15:08 | URL | コメント編集

うわうわうわ~!!
なんてきれいな紅葉なんでしょ。
真っ赤のもみじは最高です。
cocoちゃんとkikiちゃんと
もみじさんとのお写真は本当にかわいいです♪
自然の中での表情って本当に豊かでかわいいですよね~
あきてぃさんのお出かけは本当に楽しそうです♪
いいお店をご存じだったり、本当にお出かけ上手ですね~!!
ユキ | 2012年11月14日(水) 17:25 | URL | コメント編集

白毫寺の紅葉きれいね!
うちもすでに3カ所くらい紅葉撮影に行ってきたんだけど、なかなかアップできなくて!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おふたりともちゃんと葉っぱ頭に乗せて偉いね。
麗亜は何度しても嫌って…しまいには怒り出すんだよぉ。
あなきん | 2012年11月14日(水) 18:27 | URL | コメント編集

一緒にお蕎麦が頂けるなんていいですね。
紫陽花そば、綺麗です~

紅葉、綺麗ですね(^-^)
特に赤がとっても映えて綺麗ですね!
cocoちゃんもkikiちゃんも、もみじの葉っぱを
お利口に乗せてるなんて、なんて可愛いの~♪
並んで乗せてるとこなんて、めちゃめちゃ可愛い(^^ゞ
表情もとってもいいですね♪
おしゃれなカフェですね。
ワッフル、美味しそう!
ちわママ | 2012年11月14日(水) 18:41 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

kikiちゃん可愛いv-344
紅葉凄く綺麗ですねv-353 赤と黄色の色が見事です♪
おソバとっても美味しそう!大好きなのでいつか行って見たいです。
明石の菊もとっても綺麗ですねv-353
色々遊びに行く所を計画してて良い時間の過ごし方してますよね~
感心します。家は行きあたりバッタリで飛んでも無いので羨ましい(-∀-;)
YO~★ | 2012年11月14日(水) 20:00 | URL | コメント編集

もみじ、すごく綺麗ですね。
丹波の方はもうだいぶ紅葉が進んでたんですね。
真っ赤なもみじとの写真、可愛いです。

お蕎麦も美味しそう♪
蕎麦の実の雑炊ってどんな味なんだろう?
すごく気になります。
こはる | 2012年11月14日(水) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんわ!

名前をKeiに変更しました。
よろしくお願いしま~す♪

ソバの実雑炊美味しそうですね
食べたことないので食べてみたいです(^^♪

もう紅葉の季節なんですね~
KiKiちゃんもCoCoちゃんも紅葉とコラボ可愛い~♡♡
KiKIちゃんの舌チロなんともいえませ~~~ん(*≧▽≦*)

Kei | 2012年11月14日(水) 21:23 | URL | コメント編集

うわ!!!
紅葉めっちゃ綺麗に真っ赤!!
すごく綺麗やね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蕎麦の実の雑炊!!すんごい美味しそう
(=´∀`)人(´∀`=)
素敵なお店やね!!
それにしても!!最後のkikiちゃん可愛いー(*^^*)
せつ | 2012年11月14日(水) 21:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは!
あきてぃさんがものすごーく身近に感じます!
なぜかというと、

それは・・・
    それは・・・

篠山のお店のmapを見てビックリ!
私の地元だったんです。
それも市内とかいうレベルではなく、ピンポイントでどんぴしゃなんです!
徒歩で実家(今年売却したけど)に行けるよ。
日曜日にはその近くにあるお寺さんにお墓参りに行く予定。
いつもお墓参りしてすぐ帰るから、
お店には行ったことないんですけどね(^^)
マイケル神戸 | 2012年11月14日(水) 21:33 | URL | コメント編集

紅葉がものすごく奇麗ですね。
さすがパパさん素晴らしすぎる!!
ほんと真っ赤ですね。丹波に行ってみたいです。
CoCoちゃん、KiKiちゃんのもみじ乗せてる表情がとても可愛いです。
うちの子でも挑戦してみようかな。ちゃんと撮れるかな?
日曜日に紅葉を楽しみ行きたいなぁって思ってます。
あ、素敵なカフェでビールと思ったけど違うかな?ワッフル美味しそう~!!
アシュリのおとん | 2012年11月14日(水) 21:44 | URL | コメント編集

うわぁー、紅葉めっちゃキレイですね☆
CoCoちゃんとKiKiちゃん、紅葉を乗っけて
とっても可愛いですねーi-178
最後のKiKiちゃんの表情、私も好きです♪
水にチラッと写ってますが、これはすべてコンデジですか?

ノルディックは冬の定番ですよね♪
みゅー | 2012年11月14日(水) 21:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます♪
ほんと真っ赤なもみじキレーイ!!
でも私もグラデーションになってるほうが好きです(^m^)
もみじの頭乗せ写真がもう可愛くって可愛くって♪
そばの実雑炊ってのがすごーく気になります!!
どんな食感なんだろ~
紅葉と可愛いお写真いっぱい撮って、おいしいモノ食べて
ほんと充実な1日でしたね☆
chisa | 2012年11月15日(木) 09:45 | URL | コメント編集

紅葉、うちも土曜日に
行きました。もうあちこちで
紅葉シーズンですもんね!!
kikiちゃんのもみじ乗せは、恒例かな?
最近お友達のとこでも見るように
なった光景です。
そばの実雑炊、初めて見ました。

★コメントのお返事です★
綺麗なものは綺麗ですもんね。
友達にもよく、何度も聞いてるからって
言われるのですが仕方がない・・・。
リボン | 2012年11月15日(木) 12:23 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

紅葉も、凄くいい感じに色づいてますね。
紅葉の葉っぱも
KiKiちゃんに乗せると、帽子みたいで
CoCOちゃんに乗せると、髪飾りみたい。
我が家も今度やってみよッ。

どのお写真も、凄くキレイ!
川のお写真かな???
キラキラしていて
見た瞬間、ゼリ-かと思ったくらいです(爆)

あのお洋服のお店、聞いた事ありましたか?
パンダちゃんがキャラクターになっていて
とっても可愛い物ばかりなんです。
我が家が買ったのは、、、後日お披露目しまーす☆
mi- | 2012年11月15日(木) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは。
紅葉狩りにおでかけですね♪
蕎麦の実雑炊、美味しそう!(^O^)y

そして、最後のKiKiちゃんショット
最高ですv-424

昨日、横浜に出張だったUNOパパさんが
お忙しい中、犬小屋にお立ち寄りくださったんです(-^〇^-)
きゃふ | 2012年11月15日(木) 14:54 | URL | コメント編集

蕎麦の実雑炊
多分美味しいって知らなかったら
私食べないだろうと思いますが
あきてぃさんが美味しいってことなので
食べてみたいな~

紅葉めっちゃきれいですね
KiKiちゃんの葉っぱのせは
もう定番ですね
CoCoちゃんも可愛くのってますね

最後のKiKiちゃん
とっても優しいお顔で可愛い~♪
ミュウちゃんまま | 2012年11月15日(木) 17:49 | URL | コメント編集

紅葉キレイですね~
真っ赤も♡
グラデーションも♡
甲乙つけがたいです♡♡♡

さいごのお目目ウルウルKiKiちゃん可愛い!!!

ポチ。
kimi | 2012年11月15日(木) 21:44 | URL | コメント編集

丹波に行かれたんですね~。
私は仕事が忙しくてなかなか行けません。
旦那の仕事もここのところずっと忙しくて、お休みが合わなくて・・・
来年になってしまうかも~
丹波は寒くなると雪が降るのかな~?

もみじが真っ赤でkikiちゃんとcocoちゃんとのショット、本当に素敵ですね~☆またまたコンテストで受賞すること間違いなしですね!

kikiちゃんの表情、ほんとに可愛いわぁ~♡
junko | 2012年11月16日(金) 19:26 | URL | コメント編集

プチ復活ですよ♪笑
もう紅葉が一気に進んだね~!
うんうん♪最後のKiKiちゃん、不思議そうな表情が可愛いねe-266
あ、J'sやっぱり室内OKなんだね。うちも行きたい。

ずっと前のお返事ですが・・・笑。
くんくんさんの服、またオソロが増えると嬉しいな♪
nyori*pearl | 2012年11月16日(金) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
