2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.17 (Sat)

有馬DE紅葉

16日

夜勤明けだった金曜日は、2箇所目の紅葉へ
まずは、エスケールでランチ

  11.16

平日ってこともあり、一緒に利用出来るテラス席は私達だけ

  11.16

私は、バーガーランチで3種類のバンズを選べます
旦那は、パスタタンチ週替わりで2種類から選べます

  11.16

美味しく頂いた後は、寒くならないうちに向かいましょう

紅葉スポットだけあって、にもたくさん車がとまってました

  11.16

  11.16

4年連続の瑞宝寺公園です

  11.16

落ち葉が多かったので、見頃は過ぎていたかもしれしれませんが
まだ綺麗なとこがあるので楽しみましょう

  11.16

  11.16

  11.16

  11.16

  11.16

  11.16

低い木が少ないので持ち上げての撮影は、殆どなしでした

  11.16

  11.16

肉眼でみると綺麗ですが、写真ではイマイチ伝わってないかも・・・って
ことで旦那は、動画も撮影してました

【More・・・】

[広告] VPS


入口から入って歩いてるとこです


紅葉もう一箇所くらい行くかも・・・。



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2418サイト中 72位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんいちは。
立派なハンバーガーに
きゃふさんの大好きなパスタ!
もう、美味しそうなお店がいっぱいあって
うらやましいです!(^O^)y

パパさんのお写真で、紅葉の素晴らしさ
よ~っく伝わってきましたよ♪
きゃふ | 2012年11月17日(土) 15:37 | URL | コメント編集

真っ赤なもみじ・・・綺麗ですねっ(///∇//)
素敵なお写真だけでも秋が伝わってきますが、動画を見るとお散歩したくなっちゃいます♪
cocoちゃんkikiちゃんも秋を満喫できたかな~??
さーちん | 2012年11月17日(土) 16:45 | URL | コメント編集

有馬の方にも行かれてたんですね~。
ここも有名ですもんね。
見頃過ぎてたようですが、まだまだキレイですねー♪
私も行きたいですが、今年も無理かな・・。
CoCOちゃん、KiKiちゃん、今回も可愛く撮れてますね♪

簡易サークル、チョコたんが気に入ってたようですが、
もう撤去しました^^;
おもちゃ、2人とも気に入ってるようですよ^^
みゅー | 2012年11月17日(土) 17:32 | URL | コメント編集

有馬も紅葉スポットだもんね!
人多かったでしょう?
エスケールってパスタもあるのねぇ。
知らなかったわ!
今度はどちらに行かれるのかしら〜!
あなきん | 2012年11月17日(土) 19:24 | URL | コメント編集

有馬の紅葉もすごい綺麗ですね。
今回も真っ赤なもみじとCoCoちゃんとKiKiちゃんが
ほんと可愛く撮れてますね。
写真がイマイチなんてとんでもない。
実際に見ているような感じですよ。
アシュリのおとん | 2012年11月17日(土) 21:02 | URL | コメント編集

ハンバーガーにパスタ、美味しそうです~
手作りパンも美味しいでしょうね!
紅葉、綺麗ですね(^-^)
cocoちゃんもkikiちゃんもモデルさん可愛いです♪
写真でも、綺麗さが十分伝わってきてます~
動画は実際に見てるみたいです!!
ちわママ | 2012年11月17日(土) 22:53 | URL | コメント編集

こちらも、綺麗な紅葉ですね~!
ランチもおいしそうでヨダレが・・(^u^;)
CoCoちゃん&KiKiちゃん、モデルさん上手~★
バッチリカメラ目線でパッチリお目目でめちゃめちゃ可愛いです♪♪
KAHO | 2012年11月18日(日) 03:43 | URL | コメント編集

パスタランチも美味しそう!!!
ジェノベーゼ??食べた~い
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

有馬の紅葉とても綺麗!
パパの写真で良くわかりますo(^▽^)o
4年連続瑞宝寺公園にいってるんやね♪
せつ | 2012年11月18日(日) 13:05 | URL | コメント編集

季節季節でいろんな場所を楽しんでおられますね。
あきてぃさんとご主人の関係って素敵だなと思います。
kikiちゃん、cocoちゃんもいつも一緒だから、嬉しいだろうな~
紅葉もいよいよ終盤ですね。
今回は頭の紅葉ペタがなかったね(^^)

会社周辺ではルミナリエの電源工事が始まりました。
マイケル神戸 | 2012年11月18日(日) 19:01 | URL | コメント編集

4年連続なので
お気に入りの紅葉スポットですね。
今回は頭乗せはなし?ウフフ
見頃過ぎでもまだ綺麗に咲いてるし
素敵ですよぉ。
我が家も3回目の紅葉へ
今日行ってきました!そろそろ
紅葉も終盤ですねっ・・・。

★コメントのお返事です★
はい、気に入ったら大人買い。
ドレッシングもよく覚えてますね。笑
リボン | 2012年11月18日(日) 19:42 | URL | コメント編集

ハンバーガーもパスタもおいしそう~
平日ならゆっくり出来るから嬉しいですよね

4年も連続で行かれるのなら
とっても見応えのあるところなんですね
目の覚めるような真っ赤な紅葉
見てみたいです
素敵なところだって
パパさんのお写真で
よ~く分かります♪
ミュウちゃんまま | 2012年11月18日(日) 21:30 | URL | コメント編集

エスケールのパスタランチも美味しそうやね♪
また来年挑戦してみよかな~。
丹波に比べて木漏れ日が写真に出にくかったのかな?
キレイです!

あ、パールのイベルメックね、
10月までは2日だよ。11月は1日にあげました~。笑
来年もきっと、少々遅れたり~ユルユルな私だと思います(≧ω≦)
nyori*pearl | 2012年11月18日(日) 22:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

またキレイな紅葉!
写真だけでも
とてもキレイだった様子が伝わってきますよ。

バーガーランチ・・・
あきてぃさんは、パスタだと思ってました。
かぶりつくの大変そうだけど
凄く美味しそうですねー。

ワンコを見てもらってのお買い物。
結構楽しんじゃいました。
ワンコ達はきっと、置いてかれたーって
思ってたかもしれないですね(笑)
miー | 2012年11月19日(月) 00:10 | URL | コメント編集

ハンバーガーも美味しそうですが、
ジェノベーゼのパスタも美味しそう!

有馬の紅葉もとってもキレイですね♪
CoCoちゃん&KiKiちゃんもカメラ目線ばっちり☆

動画新鮮ですね!
なんだか自分がお散歩してる気分になりました。
アーサー☆ | 2012年11月19日(月) 15:29 | URL | コメント編集

有馬の紅葉綺麗ですよね~
私も去年有馬温泉に一泊したのでわかります~☆
ワンコはつれて行けなかったのが残念だったけど。。
また行きたくなりました。

kikiちゃんとcocoちゃんともみじが素敵です~☆

junko | 2012年11月19日(月) 18:20 | URL | コメント編集

とってもキレイな紅葉ですよ!
動画もみいってしまいました。
あと一回?!
満喫できるといいですねー

ぽち
kimi | 2012年11月19日(月) 21:34 | URL | コメント編集

あきてぃさんのところは
有馬に紅葉を見に行ったんですね。
有馬も綺麗に紅葉してますね。
やっぱり赤いもみじはいいですね。
動画見ました!
写真よりも伝わってきます~
こはる | 2012年11月19日(月) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
