2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.20 (Tue)

初組み合わせでのお出かけ

18日

以前から牡蠣→かかしコースにいってみたいってお話してたお友達を
旦那が誘ってのお出かけでした
お友達同士は、初対面で初の組み合わせで出発です

和歌山から我が家にきて頂いたのは、ほんまにワンコのほっぺさん
その間、旦那は*Happy Life*のriyon♪さんをお迎えにいってました
揃ったとこで旦那運転で女子3名と5チワワ乗せて、向かいます

牡蠣を満喫出来るのは、鎌倉水産で予約の電話をいれようとしたら
12月から・・・とのことだったら、もう一箇所あるけどBBQスペースは
いつも一杯で私達もそこでは、丼しか食べたことなかったので
牡蠣食べるのは、諦めていたんです

  11.18

一時間ちょっとで到着したのは、魚稚 相生水産物市場店です

焼いて食べれるテーブルが空いてたぁ
席を確保できたので、丼を注文し牡蠣も1キロ買って焼くことに

  11.18

  11.18

ほっぺさんのお供は、Ray君とAnge君

  11.18

  11.18

riyon♪さんのお供は、りんちゃんゆずちゃんは、お留守番でした

牡蠣は、小ぶりだったけどなんとか食べて貰えたし、海鮮丼も美味しいって感動して
貰えてよかったです

ほっぺさん、この日のメインは何だったってお昼たべたら
満足して、忘れてたようです

さぁ、次に向かいましょう

  11.18

羅漢の里 もみじまつりが10日~18日まで開催されていたのです
800mのかがしロードには、約1000体のアイデア手作りかがしが並んでるので
みるのが楽しいのですが、かがしコンテストは11日だったので
以前はあった屋台もでてなくて、閑散としてました
でも、せっかく来たのだから楽しみましょう

  11.18

  11.18

  11.18

  11.18

車に5チワワ乗せて、屋根の上にはりんちゃんとRay君

今年の大賞は・・・

  11.18

  11.18

  12 1118 (397)

かがしを満喫したので、更に北に進み紅葉と銀杏が綺麗なとこあったので
撮影開始

11.18

  11.18

  11.18


こんな感じで満喫の日曜日でした
寒くなる予報だったのに、お昼食べてる時には、暑いくらいで・・・。

  11.18

riyon♪さんからは、3枚目の新作名刺頂きました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2419サイト中 68位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

牡蠣、今が旬で美味しいですよね(^-^)
テーブル空いてて良かったですね。
海鮮丼もてんぷらもボリューム満点ですね!
(うちもこんな風に食べたかったのに・・・(笑)
かかし、早速スギちゃんがありますね(^^ゞ
食パンマンでの集合写真も、お勉強中の
チワワン達もとっても可愛い♪
そして、紅葉も綺麗ですね!
旬のもの満喫ですね(^o^)/
ちわママ | 2012年11月20日(火) 21:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
去年も牡蠣を食べに行かれましたよね?
今回はお友達も誘って、より楽しかったことでしょう。
ご主人はお迎えに行ったりと優しいね。

あきてぃさんは年間どれくらいお出かけされているんだろう?
ほとんど毎週だから、50回じゃきかないね。。。

わが家で牡蠣を食べるのは私だけ。
絶対牡蠣を食べに行こうとはなりません(笑)
マイケル神戸 | 2012年11月20日(火) 21:50 | URL | コメント編集

牡蠣好きにはたまりませんね。一度ここに行って見たいです。
相生産のプリプリの牡蠣が美味しそうです。
それと海鮮丼も! でも、穴子天丼の大きさにびっくりです。
かかしすごい沢山ですね。この間の夢コスモスよりも多いかな?
銀杏の葉がすごい綺麗ですね。
アシュリのおとん | 2012年11月20日(火) 22:23 | URL | コメント編集

この日は至れり尽くせりでとってもお世話になりました!
おかげで楽しい時間が過ごせました。
海鮮丼美味しかったですねぇ。
今年初のぷりぷり牡蠣も食べられたし満足満足~(笑)

念願の案山子も大笑いしながら見ることが出来ました。
オリンピックシリーズが面白かった~!

紅葉もバッチリで素敵な写真がいっぱいだぁ~~~。
kikiちゃんとりんのタッチポーズはバッチリでしたね。
イチョウのじゅうたんも紅葉の写真も素敵です。
りんのお写真ぜひぜひ頂きたいので、パパさん宜しくです♪

また、一緒にお出かけ出来るのを楽しみにしています。
riyon♪ | 2012年11月20日(火) 22:39 | URL | コメント編集

牡蠣食べに行ったんや!!!!

めっちゃうらやましい(*^▽^*)

riyonさんはゆずちゃんはお留守番だったんだ・・・
残念でしたね♪

Angeまた成長してるね!コートが増えて立派な男子になってて
超可愛い~~♪
ほっぺちゃん、フットワーク軽いね(*^▽^*)

カカシさんの撮影楽しそうやわ♪
せつ | 2012年11月20日(火) 23:17 | URL | コメント編集

ひゃぁ~おいしそ~!!
いいですねぇ~牡蠣に海鮮丼☆
私も魚介類大好きです♪
ワンコと一緒に行けるところ、ホンットよくご存知ですよね~!
いつもいつも感心してしまいます(^O^)
KAHO | 2012年11月21日(水) 10:45 | URL | コメント編集

ちょっぴりお久しぶりです~( ̄ー ̄;

牡蠣のおいしい季節になりましたよねー♪
子供のころは苦手だった牡蠣も
今では大好物になりましたー( ´艸`)
歳を取ったってことかしら??(笑)

案山子まつりなんてあるんですねー!!
面白そうですー(*゚ー゚*)

可愛いお友達と楽しいお出かけになりましたね!
☆!!
riku* | 2012年11月21日(水) 11:23 | URL | コメント編集

お友達とお出かけ楽しんでるねぇ。
海鮮丼のボリュームすごいのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
かかしさんもおもしろいねぇ。
あなきん | 2012年11月21日(水) 18:24 | URL | コメント編集

牡蠣食べにいかれたのですね!
いいですね~(^^♪
私も主人も大好きだった牡蠣に一回中っちゃってから
全く駄目になってしまい牡蠣の美味しい季節になると
残念で仕方ありませ~ん!!

紅葉も素敵ですし可愛いチワワちゃん達とのお出掛け
楽しそうで田舎暮らしのくせして紅葉を見に行けてない
我が家も散ってしまう前に行かなくては焦っちゃいます!

アシュリ君ちのブログで美玲を可愛いと言ってくださり
ありがとうございますm(__)m
お出掛けデビュー出来ましたら会ってやって下さいませね♪




輝斗まま | 2012年11月21日(水) 18:44 | URL | コメント編集

今回はお友達と一緒に行かれたんですね。
あきてぃさんのブログを見ていると
行きたくなりますもんね。
紅葉も一緒に見に行って楽しかったのでしょうね♪
こはる | 2012年11月21日(水) 22:19 | URL | コメント編集

あぁ、牡蠣が食べたい!ww
あきてぃさんのブログで牡蠣ネタが出ると
本当に食べたくなります~~っ
今回はお友達も一緒でのだったんですねー。
そんでもって 旦那様の行動力 相変わらずすごいですねー。
何回も言ってますが ウチの旦那にそのアクティブさ
少し分けてもらいたいですwww
青島のかかしに笑っちゃいました(爆)
えみっち | 2012年11月21日(水) 22:39 | URL | コメント編集

いつもながらパパさん優しいですね~
男の人一人なのに嫌がらないし
我が家の父しゃんなら ああみえて
恥かしがって無理ですね(笑)

牡蠣みなさんお好きなんですね
私は苦手だからなんか羨ましいな~
紅葉も素敵だし
盛りだくさんなお出かけでしたね♪
ミュウちゃんまま | 2012年11月23日(金) 14:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
