2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

人気急上昇3兄弟

21日

チビとも★さんから依頼を受けていた対面の日
ミュウちゃんままfamilyにお会いしたいって仲介も多かったのですが
最近は、こちらの方も人気急上昇da da da☆DJMのせつさんfamilyです
アーサー☆さん→ナナコさんに続き3組目かな

待ち合わせは、神戸市長田区 ぱんでぶーび
せつさん、予約ありがとうございました
行く途中の道で偶然お会いし、初対面は道端で・・・だったのですが
店内でゆっくりご挨拶っと思いきや、お正月撮影セットが19日までだったとのことで
せっかく袴持参のせつさんは、3兄弟に着せて一人撮影開始してたけど
すぐに断念してました
証拠の1枚は、これ

  11.21

チビとも★さんのお供は、アンジュちゃん

  11.21

今まで2回オフ会では、お会いしてたけどゆっくりお話出来てなくて
平日に散歩行く公園でもお会いするくらいおウチが近所なんですが
CoCo達がじっとしてないので、ゆっくり話せず私もこの日を楽しみにしてたんです

  11.21

アンジュちゃんは、人もワンちゃんも大好きってことですぐに
ダーク君・ジェット君・マット君とも仲良しになってました

  11.21

日替わりランチとケーキも食べながら、お喋りタイム

新しい撮影セットは、クリスマスです

  11.21

  11.21

  11.21

みんな頑張りました

  11.21

集合写真も可愛いでしょう

  11.21

ダーク君は、ツリーに変身したり

  11.21

12時~16時すぎまで楽しく過ごしました

  11.21

チビとも★さんからは、私へのBDまで頂き本当にありがとうございました
アンジュちゃんの姉モカちゃんは、お留守番だったので
次回は、一緒に会えると嬉しいです


ブログでの3兄弟に会ってみたいって対面されるのですが
せつさんは、美人さんなのに飾らず気さくな方で我が子大好きってのがよく
伝わる素敵な女性で、お会いされた方は、せつさんのファンになる方も多いはず



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2420サイト中 71位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
お友達とのお出かけで
よく知ってるDJMも一緒だったんですね(-^〇^-)

ここは、様々なその時期の撮影が楽しめて
きゃふさんも行ってみたいと思ってるんです。

お料理も美味しそうですよね!(^O^)y
きゃふ | 2012年11月22日(木) 15:25 | URL | コメント編集

一足お先に、せつさんのブログで拝見しちゃいました♪
みんな、可愛くて楽しそうですね~(*^。^*)v
だっくんツリーには笑ってしまいました!
・・・それから、私多分 チビとも★さんにお会いしたことがあると思うんですよ。。
と、思ってmixiの過去メッセージ確認してみたら、やっぱりチビとも★さんから入ってました!
昔行った事のあるオフ会の幹事をされてた方??
なんか、これまたスゴイ偶然にビックリです!
あ、あきてぃさんも発見したのでメッセ入れちゃいましたけど。笑
あと、それで気付いたのですが。。。あきてぃさん私の友人とお誕生日
まったく同じっぽいです(^◇^)
KAHO | 2012年11月22日(木) 16:11 | URL | コメント編集

またしても女子会!
楽しそうですね♪
CoCoちゃんの貴重なお洋服姿もみれて嬉しい♪

あきてぃさんもかなりの人気者ですよー。うふふ

ぽち
kimi | 2012年11月22日(木) 17:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ホントにありがとうございました♪私、実は人見知りなんで、ドキドキしてましたが、お二人とも優しくてとっても楽しかったです★お二人とも、 素敵ですー♪また、ぜひ遊んで下さいねー(^-^)v
チビとも | 2012年11月22日(木) 20:15 | URL | コメント編集

人気の3兄弟チワワ
なのですか。
お友達もきっと喜ばれたでしょうね。
ぱんでさんのランチは
毎回ボリューム満点で美味しそう。
撮影もクリスマスの前に年賀状用?に
お正月だったのですね。


★コメントのお返事です★
沖縄に早くも行きたくてたまりません。
来年のために又、稼がないと!笑
リボン | 2012年11月22日(木) 21:22 | URL | コメント編集

せつさんファミリとお会いされたんですね。
いいなぁ~あきてぃさんもせつさんもお会いしたいです。。。
しかも場所は、ばんでぶ-びさんって最高ですよね。
イケメン軍団とCoCoちゃんKiKiちゃん、アンジュちゃんの可愛い子ちゃんトリオと
Xmasバージョン集合写真もやっぱり絵になりますね。
サンタさんになっているCoCoちゃんKiKiちゃん可愛いです。

もみじ乗せ真似をさせて頂きました(ぺこり)
じっとしないのと風があって、撮るのが難しかったです。。。
アシュリのおとん | 2012年11月22日(木) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんはv-7
もしかしたら、初めての書き込みかしら・・・
うん、せつさん美人なおっちゃんよね。
こんなこと書いたら、怒られるわv-12
今度は、ぜひともあきてぃさんとせつさんとぱんでさんご一緒したいです。
あっ、可愛いアンジュちゃん家も是非ともご一緒に・・・
ココmam | 2012年11月22日(木) 21:55 | URL | コメント編集

またまたお友達の仲介されたんですね。
そのせつはどうもありがとうございました♪

うんうん、せっちゃんはほんと美人さんなのに気さくで
とっても話やすいよね。
(せっちゃんくしゃみしてるかな・笑)
DJMはとってもイケメン兄弟だし!
もちろん、あきてぃさんも負けてないくらい人気者ですよー。

クリスマスバージョンでの撮影みんなとってもかわいい♪
アーサー☆ | 2012年11月22日(木) 22:08 | URL | コメント編集

テンプレートが変わってから何故かPCからコメ出来ないので、携帯からのコメントで失礼しますm(._.)m

あきてぃさん、ほんと仲介役多いですよねー!
お友達が多い証拠ですよね!

せつさん、ほんと美人さんですもんね♪
DJMもイケメンだし、人気者ですよね♪
私もまたせつさん&イケメン兄弟に会いたいな~。

クリスマス撮影、みんな可愛い~(*^ω^*)
みゅー | 2012年11月22日(木) 22:43 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪

チビともさんとアンジュちゃんと初めましてだったけど
気軽に楽しく過ごせるって
同じチワ好きからのつながりですよね~♪
みんな可愛いくって楽しかったです♪

おっちゃんな私で女子お二人の空気邪魔しませんでしたか?(笑)

チビともさん、人見知りってw(゜ー゜;)w
全然気さくな方で楽しかったわ♪

いつも騒がしい私とDJMでごめんね、
あきてぃさん、CoCoちゃん、KiKiちゃん、ありがとうね♪

せつ | 2012年11月22日(木) 23:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー。
せつさんとの、仲介役だったんですね。
みんなで楽しく撮影タイム。
仲良く並んで、イイ感じです(^-^)

私も、あきてぃさん、せつさんに
会ってみたいでーす\(^^)/
miー | 2012年11月23日(金) 14:08 | URL | コメント編集

お人柄のいいあきてぃさんだから
みなさん仲介お願いされるんですよね
これもお2人のお人柄のよさですね
私も可愛い3チーちゃんに会ってお会いしてみたいです
みんな仲良くなれてよかったですね♪

みゅうちゃんにお祝いをありがとうございました
いつもプレゼントもいただいてばかりで・・・
もう5歳だなんて 早いもんですね
私のこともご心配くださりありがとうございます
もうほとんど元気になり復活です
元気になるとうるさいと父しゃんが言ってます(笑)
ミュウちゃんまま | 2012年11月23日(金) 14:29 | URL | コメント編集

仲人さんお疲れさま!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな可愛いチワワちゃんだね。
仲良くできる子たちばかりで羨ましいわぁ。
あなきん | 2012年11月23日(金) 18:54 | URL | コメント編集

みんな可愛いですねぇ~
楽しそう~♪
クリスマスセットでのCoCoちゃんとKiKiちゃん、可愛い~♪
お正月やクリスマスの撮影の季節なんですねぇ~。

こないだは、ぽにょんへのお祝いコメントありがとうございました。
ころん・ぽにょんママ | 2012年11月24日(土) 19:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
こうやって友達の輪が広がっていくのは
ステキですね~♪
チワワちゃんたちも仲良くできて羨ましい!
うちには凶暴チワワがいるから、こういう集まりは無理なので
憧れちゃいます(笑)
クリスマスセットでの撮影も可愛いー!
チワワツリーナイスですね(^m^)
chisa | 2012年11月24日(土) 20:31 | URL | コメント編集

可愛いお友達の仲介だったんですね(^-^)
お友達同士が仲良くなってくれるのは
嬉しいですよね!
可愛いセットでの撮影、いいですね。
みんなとっても可愛いです!
cocoちゃんkikiちゃんサンタさん、可愛い♪
集合写真もとっても綺麗に撮れてますね(^^ゞ
3兄弟ちゃんのブログはいつも拝見させて頂いてます!
ちわママ | 2012年11月24日(土) 22:32 | URL | コメント編集

21日にぱんでぶーびさんに行ってらしたのですね。
私は22日に行ってきました。ニアミス~!
同じクリスマスの撮影セットで写真を撮ってきました(*^▽^*)

今回も賑やかなお出かけだったんですね~♪
デザートは食べなかったのですが、ケーキも
美味しそう…♪
私も食べてきたらよかったです(〃^▽^〃)
ぎんぴぃ | 2012年11月25日(日) 00:44 | URL | コメント編集

またまたお友達の仲介だったんですね。
あきてぃさんの人柄がいいからですね。
私もあきてぃさんのお友達と
たくさんの場所で何人もお会いしましたもん!
お友達からお友達に繋がっていくって
嬉しいですもんね。
せつさん&DJM兄弟、私もいつかお会いしてみたいです。
こはる | 2012年11月25日(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
