2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.26 (Mon)

姫路DE紅葉

24日

先週末は、3連休だった我が家初日は、お天気が悪かったこともあり
でダラダラしてたんですが、残りの2日は紅葉三昧
土曜日は、4年ぶり2回目となる姫路市 書写山圓教寺にいってみることに
前回行った時は、お昼食べてのんびりして行くと入るまでに大渋滞してて
1時間待ち・・・だったので、この日は9時に出発しました

  11.24

約1時間半で到着し、標高371mの山頂まではロープウェイであがります
顔だし禁止なので、約4分バックの中に隠れましょう

  11.24

さぁ、山道頑張って歩きましょう

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

丁度、紅葉まつりが開催中でした

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

  11.24

初めて来た時には、KiKi9ヶ月だったんです
4歳になり、撮影にも協力してくれて、お出かけも楽しんでいます

  11.24

綺麗な撮影スポットがたくさんあり、満喫の4時間
4年前の印象は、あまりないのですが今回は、綺麗って感動し来年も行きたい場所に
なりました
旦那は、カメラ2台とレンズ4つを持ち歩き、重さはかってみると5・6キロでした

帰る時、又待ちで大渋滞してました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2422サイト中 76位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

15:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたキレイな写真が沢山*\(^o^)/*
撮るものや、場所などでレンズも変えたりするのかしら^_−☆
これだけキレイに撮れるなら、
重くても色々持って行く値打ちありですよ(≧∇≦)

ここは何回か行きました、
映画ラストサムライの舞台になったでしょう♬
あそこにトムクルーズとか来てたのが不思議です^_−
ナナコ | 2012年11月26日(月) 16:17 | URL | コメント編集

本当にいつも季節を感じれるお出かけが上手ですよね~
紅葉まつり!とってもってもきれいですっ☆
赤や黄色のもみじが本当にきれいでかわいくって!!
お写真がってもきれいだから、本当に見てる気持ちになれちゃいます。
すご~く雰囲気のいい場所みたいですね♪
cocoちゃんとkikiちゃんも
本当に素敵な紅葉を満喫したんですね♪
頭にもみじ乗せちゃったり本当にかわいいです!!
またいろんなお話聞かせてくださいね~♪
ユキ | 2012年11月26日(月) 16:40 | URL | コメント編集

こんにちは。
すご~く綺麗な紅葉!
で、感動なはずなんだけど

最初のネット越しのCoCoちゃんに笑っちゃって
きもちがCoCoちゃんに行っちゃってます(^^;)
きゃふ | 2012年11月26日(月) 17:23 | URL | コメント編集

こんばんわ!

わぁ~やっぱりパパさんの写真素敵!!(*≧▽≦*)
同じ所に行ったのに、違う・・(^^ゞ
紅葉とKiKIちゃん、CoCoちゃんも素敵に撮ってはるわぁ~
ホント!ここは素敵ですよね~♪
魔尼殿の下にいつまでもいた~いという感じでした(笑)

Kei | 2012年11月26日(月) 18:42 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
金曜日はよく降りましたね。そして今日も。

予定どおり紅葉狩りに行かれたんですね。
ロープウエイではわんこの顔出しがダメなんですか?
ていうか、あんなネットがあるのを初めて知りました。
それにしても見事な紅葉で綺麗なところですね!
ご主人がカメラ2台で熱心に撮られる気持ちが分かります。
魚眼レンズも使われたのかな?
パソコンで紅葉狩りを楽しませてもらいました(^^)
ありがとう!
マイケル神戸 | 2012年11月26日(月) 18:53 | URL | コメント編集

うちもねぇ〜今日、お天気だったら行ってみたかったんだけど…。
雨だったので断念!
混んでるよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもきれいなんだねぇ。
まぁ〜今年は我が家も紅葉満喫だったからなぁ。
撮影に協力してくれておふたりとも偉いね!
あなきん | 2012年11月26日(月) 19:40 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ギャ~CoCo姫がパンスト被り見たいに成ってるぅ(*≧m≦*)ププッ!
あ!見る所違った?本当に紅葉綺麗よねv-10
水の下からもあんなに綺麗な色が出てるのはパパさんの腕なのかな?
いつも凄いなv-353

↓のXmasの写真も皆可愛くて決まってますね(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2012年11月26日(月) 20:59 | URL | コメント編集

予告通りですね(o^-^o)
紅葉がほんとうにキレイで!
ちょうど見頃!
だんなさまが撮る写真に今回もうっとりでした♪
CoCo+KiKiちゃんも満喫したお顔ですね(^O^)

ぽち。
kimi | 2012年11月26日(月) 21:04 | URL | コメント編集

うわぁ~やっぱりすごい綺麗な写真です!
どれも全て最高にいいですね。
こんな風に一度撮ってみたいです。
書写山圓教寺に実際に行ったような気になってます。
CoCoちゃん、KiKiちゃんともみじも本当に素敵ですね。
アシュリのおとん | 2012年11月26日(月) 21:36 | URL | コメント編集

またまた紅葉が綺麗な場所に行ったんですね。
あきてぃさんが行くところは
いい場所ばかりですね。
パパさん、カメラ大変だったんですね。
でもその甲斐あって素敵な写真
いっぱいですね。
我が家との違いが・・・
こはる | 2012年11月26日(月) 21:59 | URL | コメント編集

わぁ~今回の場所もステキですね~♪
紅葉狩り、堪能されてますね(*^。^*)
お写真もキレイ~☆彡
CoCoちゃんKiKiちゃんすごく可愛く撮れてますねっ^m^
これだけ、いいお写真を撮るには やっぱりそれなりに大変なんですね・・^^;

KAHO | 2012年11月26日(月) 22:36 | URL | コメント編集

わぁわぁ!
キレイな紅葉~。
確かにこの景色を見ると感動しますよね。
とっても素敵なお写真もいっぱいで
スバラシイ☆
重いカメラ頑張って持って行った甲斐があったね。
ちょうど紅葉真っ盛りの時期に行けて良かったですね。
来年は我が家も行ってみたいなぁ~。
riyon♪ | 2012年11月27日(火) 06:38 | URL | コメント編集

Mt.shosyaて書いてる写真!!
すごいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

綺麗すぎるー!!
落ち葉の絨毯♪───O(≧∇≦)O────♪
素敵やわー♪
せつ | 2012年11月27日(火) 13:59 | URL | コメント編集

こちらの紅葉も綺麗ですね~
ロープーウェイで上がって行くのも
期待度が増しますよね
やっぱりいっぱい歩かないと
素敵な光景には出会えないですよね♪
今回もパパさん頑張りましたね

↓のペットキッス食べてくれたんですね
何でも食べないちび太も好きなので
CoCoちゃんも食べてくれるかなって
思っていたので嬉しいです
我が家はこれを半分にちぎって
あげています♪
ミュウちゃんまま | 2012年11月27日(火) 16:28 | URL | コメント編集

またまた紅葉だー!
ほんとあきてぃさんちはお出かけ上手ですね♪

すごい、今回はパパさんカメラ2台持ちだ!
おかげでとってもキレイな紅葉を見せてもらいました。
あきてぃさんとってもいい笑顔だったので、
お顔隠してるのが残念。
(別でチェック済みなので・・・笑)
アーサー☆ | 2012年11月27日(火) 21:13 | URL | コメント編集

ロープウエイからの眺めも綺麗ですね!
cocoちゃんのお顔が・・・ププッ
今回も、とっても綺麗な紅葉ですね(^-^)
もみじの絨毯、とっても素敵です~
cocoちゃんとkikiちゃんも、とっても可愛い♪

パパさん、カメラを持ち歩くのも大変ですね。
でも、そのおかげでこんな素敵なお写真が
撮れるんですものね(^^ゞ
ちわママ | 2012年11月27日(火) 21:50 | URL | コメント編集

綺麗~(´▽`)
カメラマンがいいので素敵ですね。
cocokikiちゃんも可愛い~(•'╻'• ۶)۶
今週末どこに見に行こうかと思っていたので、色々参考にさせてもらいまーす♪


愛 | 2012年11月28日(水) 10:46 | URL | コメント編集

3連休は紅葉三昧
だったのですね
ホント良い時に行けたようで
どこもとっても綺麗です
そっかぁ・・・。kikiちゃんが9カ月の時に
来て以来だったのですね。
月日が経つのは早い!!!

カメラ総重量、うちの4匹足したより重い。笑
お疲れ様でした。


★コメントのお返事です★
富士山と紅葉はホント見事なので
見れてラッキーでした。
リボン | 2012年11月28日(水) 14:57 | URL | コメント編集

わぁ~、またまたステキな写真がいっぱいですね!!
紅葉も見事にキレイですね!
私も行ってみたいけど、高所恐怖症の旦那にはロープウェイは無理だろうなぁー。
あちこち連れてってくれるパパさんで、ほんと羨ましいです。
みゅー | 2012年11月28日(水) 17:41 | URL | コメント編集

わ〜〜♡

すっごくキレイ!!

今年は紅葉見に行けなかったから、あきてぃさんのブログで見れて嬉しいです〜(^^)
KiKiちゃんの頭に紅葉の写真が大好きです〜♡

cocoちゃんのネットの写真笑っちゃいました(笑)
ゆきちゃん | 2012年11月28日(水) 20:08 | URL | コメント編集

すてきー!
本当にきれいですね!
さすが、紅葉『まつり』というだけのことはありますね!
モデルさんも完璧ですねー。
ウチは紅葉を見には行けてないんですけど、今からでも間に合いますかねー。
ちょっと探してみます!
パパさん、本当に重い荷物、お疲れ様でした!
ちょうど出雲+しじみの体重でした(笑)
akiko | 2012年11月28日(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
