2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.28 (Wed)

奈良DE紅葉

25日

2日続けての紅葉お友達も行くって言ってたし、奈良へ

  11.25

この日は、神戸と大阪でマラソンが開催されてたんです
愛車の半年点検だったので、代車で向かいました
でお友達の車を発見し、いるだろうと思われるお店
happy wan life くんくん

  11.25

この日の看板犬は、ラムちゃん&ガブリエルちゃん
お顔よくにてるでしょうパパが同じだそうです

そして、店内にいたのは・・・

  11.25

りんちゃん&ゆずちゃんとお友達のトフィちゃん

私達は、あしびの郷でランチ予定だったんですが、riyon♪さん夫妻とトフィママさんも
ここにするとの事で一緒に

  11.25

テラス席は、寒いかなって心配してたんですが、コート脱いで
食事したくらいに暖かかったです

  11.25

食べ終わるとここからは、別行動
riyon♪さんは、どこに行ったのかな・・・。どんな写真かな・・・。楽しみです

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

  11.25

今年は、お休みと紅葉のタイミングが合い、4回も見に行けて大満足でした

訳あって代車から代車に乗り換えての帰宅となりました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2424サイト中 68位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

紅葉の奈良公園もキレイやね~!
4回の紅葉狩り、どれも見頃で良かったね~♪
帰りの代車は何だったのかな?
姉妹ちゃん、不思議がってたのでは?笑
nyori*pearl | 2012年11月28日(水) 23:50 | URL | コメント編集

奈良にも行ったんやね!!
皆さんいろんな所に行かれて
ブログみるだけで楽しいわ!!
くんくんさんで何か注文されたのかな!?riyonさんとは
ランチがご一緒で後は
別やったんですね!

夕焼けも綺麗やねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつ | 2012年11月29日(木) 07:20 | URL | コメント編集

わぁ〜あきてぃさんも奈良行ったのね!
我が家も場所違うけど、奈良の紅葉も行ってきたよ。
今日の記事だし…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
奈良も紅葉いいよねぇ。
あなきん | 2012年11月29日(木) 08:31 | URL | コメント編集

台車のヴィッツ、1年半前の
私の愛車と同じ。懐かしいーー。笑
今年はあきてぃさんも紅葉三昧な
秋だったようですね。
良い季節なのに短いシーズンだから
休みの日と見頃が重なると
ラッキーって思います!!

★コメントのお返事です★
銀杏並木、何か所か候補先あり
行きなれてる場所へ・・・。
歩道沿いもありますが、公園のほうが
安心して歩かせるし凄く素敵で興奮しました。


リボン | 2012年11月29日(木) 12:28 | URL | コメント編集

くんくんさんって、色んな人のblogで登場してて人気ですね~!
秋の奈良もいいもんですね。
お写真、またまたキレイー☆
いつも、うっとりと眺めてます♪

KAHO | 2012年11月29日(木) 14:08 | URL | コメント編集

こんにちは。
なんて綺麗なんでしょう!
燃えるような朱!
輝く黄金色!
素晴らしい紅葉を楽しめましたね(-^〇^-)
きゃふ | 2012年11月29日(木) 16:37 | URL | コメント編集

こんにちは(^^)
とてつもなくお久しぶりです!!!
奈良にいってこられたんですね!
紅葉がすごく綺麗★
すばらしいお写真に感動です★
かめちゃん | 2012年11月29日(木) 18:13 | URL | コメント編集

わぁ~。こうしてあきてぃさんの写真を見ると、奈良っていいことろなんだなぁ~って思っています。
(私、実家が奈良県なんですよぉ~。写真に写ってるようなことろじゃなくもっと田舎なんですが・・・)
一番最後と最後から2枚目の夕焼けの写真素敵ですねぇ~。
行きたくなりますね。
ころん・ぽにょんママ | 2012年11月29日(木) 21:24 | URL | コメント編集

この日は3連休の中で最も天気が良くて、暖かい日だったんですよね!
西へ東へ楽しいお出掛けで、大忙しですね(^^)
紅葉とcoco&kikiちゃんはすごくマッチしてますよ!
マイケル神戸 | 2012年11月29日(木) 21:27 | URL | コメント編集

あきてぃさんも奈良に行かれたんですね!
奈良楽しいですよね。
我が家も次はここでランチしたいな・・・。
(もう寒いかな・・・)

我が家は鹿ちゃんに囲まれ、たかられ奈良公園を早く出ちゃいました。

今年はあきてぃさん家は紅葉満喫されましたね!
アーサー☆ | 2012年11月29日(木) 21:53 | URL | コメント編集

くんくんさんに行かれたんですね。
一度どんなお店が行って見たかったなぁ。次回は必ず伺いたいです。
うちより一週間遅く行かれて、浮見堂のもみじの色が最高に奇麗ですね。
なんか同じ所に行ったように思えないのは何故??
それと銀杏の黄色とCoCoちゃん、KiKiちゃんの写真がすごい気に入ってます。
アシュリのおとん | 2012年11月29日(木) 22:00 | URL | コメント編集

奈良にも行ってたんやね〜^ ^
あの日はマラソンで、確かめちゃ良いお天気でしたよね。
代車の代車ですか、、、お疲れ様でした。。

またまた黄色に紅色に、橙色にどれも綺麗な色の写真ばかり…
見とれるわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナナコ | 2012年11月30日(金) 00:03 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

奈良最近行って無いな~くんくんさんのお店奈良だったんだ!
絵がとっても可愛いですね♪
今年は色々な場所の紅葉とCoCoちゃんKiKiちゃんの可愛い
写真沢山撮れて良かったですね(*^^)v
鹿と紅葉!花札思い出しちゃった~v-353
YO~★ | 2012年11月30日(金) 00:05 | URL | コメント編集

本当に見事な紅葉ですね
わたしも、たくさん楽しませていただきました
やっぱり
いつ見ても、お写真素敵です(^^)

冬のお花に植え替えしたとたん
アリッサム一点狙いのポコでした(笑)
con spirito | 2012年11月30日(金) 02:03 | URL | コメント編集

お友達とランチ楽しいですよね(^-^)
和食、美味しそう!
今回の紅葉も綺麗ですね~
池にもみじが映えてとっても綺麗!
今は銀杏も黄金色に輝いてますね。
cocoちゃんkikiちゃんのモデルさん、可愛い♪
ちわママ | 2012年11月30日(金) 16:15 | URL | コメント編集

この日はお会いできてびっくり!
ランチもお邪魔しちゃってごめんなさい。
暖かくて過ごしやすい1日でしたね。

あきてぃ家の紅葉とってもキレイ☆
うちは二月堂や浮見堂をスルーしたので
違う場所の紅葉も見れて良かったわ。
うちは、トフィちゃんが鹿に異様に反応するので、
鹿がいない場所を探して撮影頑張りました。

また、ご一緒できるといいね♪
riyon♪ | 2012年12月01日(土) 07:22 | URL | コメント編集

1週違いで奈良でしたね
私達と違ってきれいな紅葉がいっぱい
riyon♪さんにも出会えて楽しいお出かけになりましたね
うちも来年はもっと早くから出かけないと
紅葉が色々みれた今年でしたね♪
ミュウちゃんまま | 2012年12月02日(日) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
