2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.30 (Fri)

サンタは、何体?

27日

夜勤明けだった火曜日、お散歩がてらお出かけしたのは、北野
先日、夕刊に異人館 うろこの家に恒例の世相サンタクロースがお目見えしたって
載ってたので見に行くことに

  11.27

  11.27

  11.27

観光客が増える冬のシーズンに合わせ、2004年から毎年実施されてるそうで
北野から元気を発信しようと、09年からはその年の明るい話題にちなんだサンタを
飾っています
新聞には、サイドのサンタも掲載されてたんですが、外からじゃ見えにくい

  11.27

港が見える丘の神戸北野天満神社から・・・。

  11.27

  11.27

  11.27

  11.27

そのほかにもサンタがたくさん

  11.27

  11.27

  11.27

以前一度行ったワッフルのお店Cafe de MiMiで休憩しよう

  11.27

  11.27

  11.27

  11.27

  11.27

近場のお出かけも楽しめました







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2426サイト中 78位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北野にこんな沢山サンタさん来てるんだー(≧∇≦)
上まであがったんやね!
近いのに、あまり行かないなぁ〜北野。
歩いて行けるし行ってみよかな♬
北野坂のイルミネーションも毎年キレイよね♡

ナナコ | 2012年11月30日(金) 23:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
こんなにたくさんのサンタさんが見れるんですね!
クリスマスまでの時期ってなんだか
ワクワクしちゃいますよね~♪
イルミネーションも始まるし!
クリスマスが終わると一気に年末モードになってしまうので、
今のこの時期を寒さに負けずお互い楽しみましょうネ。
chisa | 2012年12月01日(土) 00:02 | URL | コメント編集

新聞に載ってましたね~!
たくさんサンタさんがいて、いっきにクリスマスモードですね。
ホントにたくさんいらっしゃるわ(笑)
平日だから観光客も少なくてイイですね。

次のお出かけは、ルミナリエ☆かなぁ?
riyon♪ | 2012年12月01日(土) 07:26 | URL | コメント編集

あ〜行ってきたんだぁ。
先日ニュースでも言ってたよね。
私も一度、サンタさん見に行きたいんだけど、下からだとよく見えないよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもやっぱりクリスマスの飾りとかサンタさんってテンションあがるもんね!
楽しいお出かけだったね。
イノシシさんも触ってきたのかな?
あなきん | 2012年12月01日(土) 12:49 | URL | コメント編集

近くに異人館があるっていいですね♪
長く行ってないけど、やっぱりオシャレだな~
異人館もサンタがいっぱいクリスマスムード満点!

コメントありがとうございます
時々、娘がドッグカフェにチビたちを連れて行ってくれるんです(^^)
マイケル神戸 | 2012年12月01日(土) 15:30 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは。
たくさんのサンタさん(@@)
きゃふさんも、ぜひ見に行ってみたいと!
そう思っちゃいました。
クリスマス気分が盛り上がりますよね(-^〇^-)
きゃふ | 2012年12月01日(土) 15:34 | URL | コメント編集

異人館がすごく懐かしくて、また行って見たくなりました。
おらんだ阪やうろこの家や神戸北野オシャレな街ですね。
こんなに沢山サンタがいれば歩いているだけで楽しくなりますね。
クリスマスってすごいテンション上がりますね。
ワッフルめちゃうまそうです~!
アシュリのおとん | 2012年12月01日(土) 20:19 | URL | コメント編集

異人館にはサンタさんがいっぱい
なんですね。
そういえば何年か前に行った時に
あったような気がします。
散策しているだけでも楽しいですね。

↓奈良に行ってたんですね。
残念ながら我が家はあきてぃさんちの前日
でした。
同じコースを歩きましたよ。
こはる | 2012年12月02日(日) 17:43 | URL | コメント編集

クリスマス前の異人館は最近あちこちにサンタさん居るんですねー!
サンタさん探しとかするの楽しそう~(●^o^●)
寒そうだけど、冬の神戸もいい感じですね♪
KAHO | 2012年12月02日(日) 18:53 | URL | コメント編集

私も毎年異人館に行きたいと思いながら
なかなか行けてない我が家です
お近くに素敵なところがいっぱいあるから
お出かも楽しいですね

クリスマスはいっぱいお出かけしたいところが
あってどこに行こうか迷いますよね♪
ミュウちゃんまま | 2012年12月02日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
