2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.02 (Sun)

新居にお邪魔

28日

ナナコさんがお引越しされたので、せつさん&chiko♪さんと一緒に
新居にお邪魔させて頂きました
せつさんに我が家まで来て貰って、chiko♪さんは、我が家のにとめて
貰って、3人でお散歩しながら向かいました

  2012 1128s (12)

おウチに到着すると、豪華で美味しそうなお料理をたくさん用意して下さってて

せつさんと私は、ドリンクの買い出しに出かけたのですが
不安になったKiKiは、悲しそうにないていたそうです

  2012 1128s (14)

たこ焼きまで準備してくれてて、さぁ乾杯しよう

  2012 1128s (11)

メンバーは・・・

  2012 1128①

CoCoは、おトイレが心配なのでお留守番して貰いました

この4組で遊ぶのは、3月以来の神戸女子会

美味しく頂いた後は、撮影しよう

  11.28

ファミ君、こんな高いとこも平気なんです

  11.28

せつさんがケーキ焼いて来てくれたので、みんなで食べよう

11.28

  2012 1128②

KiKi、たくさん食べたのCoCoには、内緒だよ

用意してくれたケーキを見ると、11月生まれのダーク君・ジェット君・マット君のお祝いと
共に私の名前まで・・・

  11.28

凄い嬉しくて・・・本当にありがとうね

その後もまったりさせて頂いて
ジェット君とKiKiは、はる君達のガムを噛んでるんです
おもちゃを投げて遊んでたのも、ジェット君とKiKiだしなんか似てる

  11.28

ダーク君は、chiko♪さんにナデナデしてもらい、ご満悦

KiKiは、ヤキモチ焼きなので、誰か私に近づくとウゥー
その隙を狙って、いつもなら私の膝にいるCoCoがいないので、はる君とちろる君が
交代で来てくれて、たくさん触れ合うことが出来ました

  11.28

ナナコさんからは、BD・chiko♪さんからは、車を置いたお礼って
お気遣い頂いて・・・。

素敵な新居にお邪魔させて貰い、たくさんのおもてなしをして頂いて
私もお友達を招いた時には、こういう風にしようとか勉強になりました
今度は、我が家にも遊びに来てね






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2426サイト中 60位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:50  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お近くにお友達がいらっしゃるなんていいですね
新居にお邪魔って嬉しいですね
おもてなしも凄く素敵
私はお料理が苦手だからこうして
お迎えできるなんて尊敬しちゃいます
CoCoちゃんはお留守番だったんですね
KiKiちゃんあきてぃさんを独り占め出来たんですね
ケーキも嬉しいですね
素敵なお友達がいっぱいですね♪
ミュウちゃんまま | 2012年12月02日(日) 21:52 | URL | コメント編集

お散歩しながら行ける距離なんていいですね♪
凄いご馳走に、お誕生日のケーキまで嬉しいですね!
お誕生日、おめでとうございます!
みんな可愛い♪
フフッ、ケーキ食べたのcocoちゃんには
内緒に出来たかな?
お家はゆっくり出来ていいですね(^-^)
ちわママ | 2012年12月02日(日) 22:03 | URL | コメント編集

この日はありがとうございましたv-346
こちらこそたくさんいただいちゃって・・v-25v-300

楽しい時間はあっという間だね〜
途中おなかいっぱいになったし、一度お散歩に外へ出たらよかったなーと
後で思ったわ(笑)
でも一日まったりゆっくりできてそれも良かった〜v-415

近いし、また気軽にふらーっと遊びに来てねv-286

私もあきてぃ家に行けるの楽しみにしていまーす♬
ナナコ | 2012年12月02日(日) 22:21 | URL | コメント編集

この日はありがとう!
4家族集まったのは久しぶりで楽しかったよ!

ナナちゃんとchikoちゃんありがとうだったね!
みんなとマッタリ過ごせて楽しかったです!

cocoちゃん、次は一緒に遊ぼうね!

J様とkikiちゃん、面白かったわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せつ | 2012年12月03日(月) 00:00 | URL | コメント編集

お散歩しながらお友達のお家に行けるっていいですね♪
おもてなし料理がすごい!
ケーキでお誕生日お祝いしてもらってうれしいですね。

今回はCoCoちゃんお留守番だったんですね・・・。
じゃあせっちゃん手作りのケーキは内緒にしておかなきゃね(笑)
アーサー☆ | 2012年12月03日(月) 12:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちはー♪

お友達のお家にお邪魔するって
何だかワクワクしますね。
外とは違って、まったりしちゃいそうです。
ケ-キでお祝いしていただいたなんて
感動ですね。。。
(この場を借りて、あきてぃさん、おめでとうございました)
KiKiちゃん、、、沢山食べた事、CoCoちゃんにバレなかったかな(^^)

いつも1人カメラマンなので
お友達にお写真撮ってもらえて、嬉しかったけど
普段撮ってもらう事が無いので
撮ってもらう時、少し緊張しちゃいました(笑)


mi- | 2012年12月03日(月) 13:22 | URL | コメント編集

こんにちは。
お友達の新居におよばれ♪
美味しそうなお料理が
たくさん並んでいて、お腹がすいてきてしまいました(^^;)

ケーキのお気遣いも素晴らしいサプライズでしたね(-^〇^-)
きゃふ | 2012年12月03日(月) 16:18 | URL | コメント編集

先にせつさんの所で拝見してましたよ~^^
近所にお友達がいていいですね!!
おもてなし料理がほんと凄いです!!
この時間に見るのは目の毒~(笑)
せつさんのお手製のケーキ、KiKiちゃん美味しかったかな?
あきてぃさんへのサプライズも嬉しいですね♪

キティちゃんカレンダー、買われましたか?
旦那への心配もありがとうございました。
みゅー | 2012年12月03日(月) 17:52 | URL | コメント編集

新居かぁ、いいね!
こうやって親しく交流お友達がたくさんおられていいんですね
羨ましいー!

cocoちゃんはお留守番だったんだ。
そういう理由なら、うちの仔は全員新居には行けないな(笑)
kikiちゃん、美味しいケーキも食べられて良かったね(^^)

コメントありがとうございます。
私もお利口に留守番できました(笑)
マイケル神戸 | 2012年12月03日(月) 21:07 | URL | コメント編集

あら〜みんなお膝に来てくれるの?
すごいなぁ〜麗亜なんて考えられないわぁ。
CoCoちゃんお留守番だったの淋しいね!
Kikiちゃん内緒にしてくれたかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2012年12月03日(月) 21:43 | URL | コメント編集

近くでお友達が集まれるって本当に羨ましいです。
タコ焼きパーティー&みんなで乾杯!!めちゃ美味しそう!!
せつさんの作られたケーキ、KiKiちゃん美味しそうに食べてますね。
たぶんそこに居ればどんなお味?って、私がちょっとパクリとしてしまうかも(笑)
ワンちゃん達もゆっくりして、お話もはずんで楽しい会だったでしょうね。
アシュリのおとん | 2012年12月03日(月) 22:44 | URL | コメント編集

新居でのおもてなし
ほんと素敵・・・。この日は
CoCoちゃんお留守番だったのですね。
ケーキも独占、あきてぃさんも独占で
kikiちゃん嬉しかったかな?笑

★コメントのお返事です★
リンゴは関西では聞かないですか?
長野はこの時期、蜜入りが
大人気なのです!今年も甘かったぁ。
リボン | 2012年12月03日(月) 22:50 | URL | コメント編集

あれれ?
昨日コメント書いたんですが、
消えちゃったのかなぁ(._.)

チワ女子会、楽しかったですね!
美味しいお料理にまったりガールズトーク!
あぁいう時間、大好きです(*^^*)

帰りしな、CoCoちゃんにご挨拶すればよかったです!
帰宅後、KiKiちゃんのお口から、
いいにおいしてなかったかな?(笑)

次は持ちよりチワ女子会とかどうですか!?
\(^_^)(^_^)/
chiko | 2012年12月04日(火) 10:53 | URL | コメント編集

近くにこんなに仲良しのお友達がいるなんて
うれしいですね~
それに新築おうちに遊びにいって
本当に楽しそうです♪
お友達もいっぱいでおいしいお料理もたくさん☆
あきてぃさんの周りには
本当に素敵なお友達がいっぱいですね。
kikiちゃんケーキいっぱ~い食べちゃっ
ユキ | 2012年12月04日(火) 15:13 | URL | コメント編集

コメントお久しぶりです・・
と思ったら・・↑ あらら・・PC不調ですか・・。
早く直るといいいですね。

おうちで女子会、楽しそうです♪
たこ焼きはパーティーの基本ですもんね!
他のお料理もおいしそう~。
せつさんお手製のわんこ用ケーキも美味しそう!
SAORI | 2012年12月04日(火) 17:21 | URL | コメント編集

PC不調なのですね。。
写真データなどとんでないといいのですが.......(私は以前苦い経験をしたので。。)
早く直るといいですね!!!

今回の女子会もビールにたこパ♪ と楽しそう~(*^_^*)
KiKiちゃんはCoCoちゃんの分まで楽しめたみたいで♪
ご馳走たんまり!うふふ
冬仕様のグレーのニットもかわいい~~~♪
あきてぃさんもお誕生日おめでとうございます!!!
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね☆

ポチ
kimi | 2012年12月05日(水) 10:20 | URL | コメント編集

こんばんは☆
ご無沙汰ごめんなさい。。。><。
ひなのお誕生日にはおめでとうをありがとうございました〃∀〃
また1年元気で過ごしてくれるといいな、って思ってます☆
へびは買ったときは来年へび年とか全然考えてなかったんですけど
今頃なんとか使えないかと思案中(笑)
年明けにはCocoちゃんKikiちゃんとうちのこつぶもお誕生日ですねー♪

みんなでタコパ、楽しいですよねー
色々中に入れるもの変えたり、ロシアンタコ焼きなんかもいいですよね(笑)
そしてそしてあきてぃさんお誕生日だったのね☆
おめでとうございます!!
みんなにお祝いしてもらっていい思い出になりますよね☆

パソコン不調、早く直るといいですね^^b
ひなたん | 2012年12月06日(木) 19:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん、オハヨーございます☆
たくさんの美味しそうなお料理に、たこ焼きに、
そして周りには可愛いチワッコたちがわらわら~♪で、
とっても幸せな時間を過ごされたんですねー!
KiKiちゃんもヤキモチ焼きなんだぁ(^m^)
うちもぴのたんが、私が誰かを可愛がってると
お顔がムキムキ怒っちゃうんです…(^^;
サプライズのお祝いも嬉しいですね!
私にはこういうステキなおもてなしできないので尊敬しちゃいます!

パソコンの復活待ってますね☆
chisa | 2012年12月07日(金) 10:59 | URL | コメント編集

ご無沙汰しています。
おいしそうな料理にたこ焼きがあってとってもおいしそうですね。
サプライズのケーキいいですね。


パソコンの復活お待ちしてます。
miki | 2012年12月19日(水) 12:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
