2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

初のドックショー

復活

が動かなくなり修理に出してから、20日後やっと昨日戻ってきました
処置内容は、ハードディスク・ブルーレイドライブ・キーボードの不良を確認し交換にて
完了しました・・・とのこと
購入店へ持ち込んだ際、購入した状態で戻ってくることを伝えられ、その前に
データーのバックアップ必要ならっと費用の説明がありましたが、旦那は消去を
快諾したので、私も諦めました
旦那の撮影した写真は、外付けのハードディスクに保管してたので大丈夫だったのですが
私の撮影したものは、そのままにしてたので消去され、お気に入りもすべてない状態です
突然何が起こるか分からないので、私もこれからは外付けハードディスクに入れようと思います

購入して3年だったんですが、5年保障に入ってたので今回無料でした
本来なら95000円かかっていたそうです

この20日間、全然ブログ見れてないお友達もいるので、訪問再開します
そして、随分前の記事になりますがお付き合い下さい



2日

日曜がお休みになったので、初めてのドックショーに行くことに

  12.2

まだ代車でのお出かけでした

  12.2

お昼くらいに到着したので、先に外で食べることに

ドックショーに行くって聞いてたriyon♪さんにお会いしました

  12.2

後ろでこなつパパさんを発見するとママさんに連絡してくれて、テンパパも一緒でした

  12.2

  12.2

その後、薫さんとあずきさん

  12.2

puniさんといちごさん

  12.2

ころんぽにょんママさんとR&J&G mamaさん

  12.2

皆さんとして、会場内を回りました

  12.2

ショーの様子も少し見れたので、凄いなって思いました
こういうイベントでは、お友達にお会いできるのも嬉しいです





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2432サイト中 200位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、ご無沙汰です。

ドッグショーに行かれたんですね。
いかがでしたか?

このドッグショーに行きたかったんですが、サヤの避妊手術があったので諦めました。

またご一緒出来る日を楽しみにしております♪
じゅんちゃん | 2012年12月23日(日) 21:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん、PC復活してよかったですね。
でも、HDがフォーマットされて残念ですね。
お気に入りの写真データがなくなってしまって。。。
外付けのHD購入してバックアップしないと何かあった場合
って考えると恐いですね、
ドッグショーに行かれたんですね。テンパパさんに会われたんですね。
アシュリのおとん | 2012年12月23日(日) 22:54 | URL | コメント編集

おかえりー!(笑)
とりあえず、PC戻ってきて良かったね、無料だったみたいで何より( T_T)\(^-^ )

ドッグショーでもお友達に沢山会えてんね、行った事ないわー
楽しそなイベント〜♬☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆



ナナコ | 2012年12月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

復活おめでとう!
よかったねぇ〜本当に不便だったでしょう。
デジタルものの修理は時間も値段も高いもんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドッグショーなんてあったんだねぇ。
たくさんのお友達に会えたのね!
あなきん | 2012年12月23日(日) 23:07 | URL | コメント編集

お帰り!
95000円☆うへ~!5年保証正解やね~♪
それ払うなら新品買ってるよね。笑
超特急で出来るだけ遅れを取り戻してね~!fight!
nyori*pearl | 2012年12月23日(日) 23:12 | URL | コメント編集

PC復活、良かったですね。
かなり長く感じたのでは?笑
お出かけ記事も溜まってると思うので
更新頑張って下さい。

ドッグショーでの最後の写真
チョッパーになってる!!凄い~

リボン | 2012年12月23日(日) 23:25 | URL | コメント編集

PC復活おめでとうございます
毎日触っていたPCが急になくなると
不便だし寂しいですよね
5年保障入っていてよかったですね
ほんとに急に壊れるからデーターなくなると
焦るし今まで集めたものを
もう1度探すのもしんどいですよね

ドックショー行かれたんですね
うちは今年はパスしちゃいったら
結構みなさん行かれていたみたいですね
お友達にもいっぱいあえてよかったですね
ミュウちゃんまま | 2012年12月24日(月) 01:26 | URL | コメント編集

ドッグショー楽しい、かわいい、写真いっぱいね(^^)

pc復活おめでとう
私も壊れたばっかりだったので
不便さは伝わってました
うちには、今にも壊れそうな古ーいPCが
あるので、なんとか更新していましたが(笑)
PCに限らず、電化製品は、やっぱり、突然・・・が
あるので、怖いですねー
5年保証入ってなかった私は出費が痛かったでーす(笑)
con spirito | 2012年12月24日(月) 01:32 | URL | コメント編集

復活おめでとう~!
写真はPC内だけに置かずに外付けのハードディスクに
入れないとダメですね。
うちもまだPC内だけで放置っしっぱなし・・(笑)
気をつけないといけないなぁ~と再確認しました。

PCなし生活はいかがでしたかぁ?
案外色んな事ができるので、充実してたりして~あはは!
riyon♪ | 2012年12月24日(月) 08:54 | URL | コメント編集

こんにちは。
PC復活して本当によかった♪

ドッグショー、楽しいですよね(-^〇^-)
きゃふ | 2012年12月24日(月) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
