2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

神戸ルミナリエ 2012

8日

夜勤明けだった土曜日、神戸ルミナリエに行くことに
から歩いて出発

  12.8

まずは、三宮駅前のイルミネーションが綺麗だったので・・・

  12.8

  12.8

今年も東遊園地のみ見に行きました

  12.8

  12.8

阪神・淡路大震災の犠牲者を追悼する光の芸術、神戸ルミナリエも18回目と
なりました・・・。今年のテーマは、光の絆です

  12.8

何かこの写真、バックだらけ・・・

  12.8

  12 1208 (115)

これ、私が撮影してるとこかと思っていたら、知らない人なんだって・・・

  12.8

屋台もたくさん出てたので、夕食に色々食べました

  12.8

  12.8

じゃがバターのバターつけ放題

寒さが厳しくなるって言われてた日ですが、思っていたよりはましで良かった




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2432サイト中 150位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC復活おめでとうございます♪
あきてぃさんのBLOG更新を楽しみにしていたので、なんだか私も嬉しいです。笑

ルミナリエ、今年も結局行けなかった~(ノ_-。)
すごく綺麗ですねっ!!
たこ焼きやイカ焼き、じゃがバターも美味しそうっ(〃∇〃)
さーちん | 2012年12月24日(月) 14:13 | URL | コメント編集

パソコンが直って良かったね!
これでいつもの綺麗なブログが作れるね(^^)
新神戸から三宮へ歩いて行くと、いろいろなイルミネーションが見れるんだ。
どれも綺麗。
冬は寒いけど、イルミネーションが楽しめるのはいいね!
マイケル神戸 | 2012年12月24日(月) 14:44 | URL | コメント編集

PCやっと復活したんですね。
20日間は長いですね(>_<)
でも修理代って、かかるものなんですね・・・

ルミナリエ、綺麗ですね!
いつもあきてぃさんのブログで楽しませて頂いてるけど
実際に見たら、ほんと綺麗なんでしょうね(^-^)
屋台の食べ歩きも楽しみの1つですよね!
cocoちゃんも興味津々ですね(笑)
ほくほくじゃがバター、美味しそう!
ちわママ | 2012年12月24日(月) 16:51 | URL | コメント編集

ルミナリエ、今年は行けなかったです。
もう18回目なんですね。
やっぱり凄い綺麗~!!感動しただろうなぁ~
うん?イカ姿焼きがとじゃがバターがめちゃ旨そう~!!
アシュリのおとん | 2012年12月24日(月) 17:03 | URL | コメント編集

ルミナリエ、ここ数年行ってないんですよねぇ。
人の多さがねぇ。
でもやっぱりきれいね!
おいしいものも食べれたんだね。
あなきん | 2012年12月24日(月) 17:08 | URL | コメント編集

riyon♪さんのとこでも
見ました。ルミナリエやっぱり
綺麗ですね。1度は見てみたい・・・。
イカの下の写真は、焼きそば??
凄い量で釘づけです。笑
私、じゃがバタ好きで、バターとトッピング
付け放題のお店ばかりで買います。ウフフ

★コメントのお返事です★
氷のリース、見た目も可愛いし
期間限定なので行けてよかったです。
リボン | 2012年12月24日(月) 18:11 | URL | コメント編集

今年はルミナリエ行けなかったんです
昨年初めて行ったので
まだ1回しか行ったことないけれど
きれいですもんね~
昨年はお腹がいっぱいで
屋台で食べれなかったので
今度行くときは色々食べたいって
思っているんです
いろんな屋台がいっぱいですもんね

でも溜まってる記事の更新が早い
さすが あきてぃさん♪
ミュウちゃんまま | 2012年12月24日(月) 18:30 | URL | コメント編集

PC復活おめでとうございまーす♪
長かったですねぇ~。。。

ルミナリエ、我が家は今年も行かずでした・・^^;
でも、ぱんでさんの帰りに車の中から少しだけ見れましたよー♪
本当に少しだけでしたが、めちゃキレイだったので、
実際に見るともっとキレイなんでしょうね!
イカ焼きが美味しそうです!!

今日のお出掛け、楽しんで来ましたよ~♪
みゅー | 2012年12月24日(月) 21:44 | URL | コメント編集

たしかに東遊園地だけで十分やね^_−☆
うーん、駅前も綺麗よね♬

屋台で夕食も、奥様としてはラッキーパターンやね(((o(*゚▽゚*)o)))
ナナコ | 2012年12月24日(月) 22:50 | URL | コメント編集

PC復活、おめでとう~♪
ルミナリエ、私も行きましたよ(#^.^#)
KiKiちゃんとCoCoちゃんも一緒だったのですね
我が家は人が多いだろうと思って連れて行かなかったの
でも、平日だったので思ってたより人が少なくて、連れて行けばヨカッタなんて思っちゃった(笑)
しかし・・殆ど同じ所に行ってますね~(^_-)-☆

Kei | 2012年12月24日(月) 23:02 | URL | コメント編集

パソコン復活おめでとぉございます(^▽^)

ルミナリエ歩いて行けるんですね〜
あたしは まだ一回も行った事ないんですよね・・・
今年こそって思ってたけど、結局行けなかった
来年こそ!!!ですね (笑)
おいしそぉなお店もあって楽しそうですもんね☆

あきてぃさんのブログ楽しみにしてたので これからもまた
楽しく拝見させて頂きますね♪
☆いちご☆ | 2012年12月25日(火) 01:15 | URL | コメント編集

PCの復活おめでとうございま~す\(^o^)/
あきてぃさんのblog、今か今かと待ちわびてました♪

ルミナリエに行ったのはまだルーをお迎えする前だったので
一度ルココ連れて行ってみたいなぁ。
相変わらず、お写真キレイです☆彡
今後の記事のUP大変でしょうけど頑張ってくださいね~
楽しみにしてます(^^)v
KAHO | 2012年12月25日(火) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
