2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは、3way ベットにしました

  12.23

お友達も持ってる方多いですね

袋から出すと大喜びの姉妹

  12.23

  12.23

3種類のベットに変身ってことなので、どんな風になるのか見てみよう

鍋型・・・。

  12.23

寝袋型・・・。

  12.23

マット型・・・。

  12.23

ホットカーペットの上に寝袋型にしておいてるので、入ってくれると
暖かいのになって思っていたら、今朝CoCoが入ってくれました

  12.25

18日 サプライズクリスマスちぃちゃん02さんから届きました

  12.18

おもちゃ2個と姉妹へのおやつと私達のお菓子に可愛いカード

22日 クリスマスハガキみゅーさんから届きました

  12.23

PCの復活待ってますねって書いてくれてて、嬉しかったです

ちぃちゃん02さん&みゅーさん、素敵なクリスマスになりました


我が家の冬休み
12月27日~1月6日までの11日間お休みになりました
28日から1泊で年末恒例の蟹旅行、今年は京都府京丹後市に




こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2433サイト中 115位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おふたりともうれしそう!
ベッドって好きよね。
麗亜も新しいベッドがくるとすぐに入っちゃうから…。
カニ旅行、楽しんできてね!
あなきん | 2012年12月25日(火) 14:41 | URL | コメント編集

PCの復活おめでとうございますー☆
PCに何かあると本当に心臓に悪いですよね…

かわいいベッドですねー。
しかも3WAY!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも嬉しそう♪
寝袋に自発的に入ってくれるなんていいなー。
我が家の寝袋には湯たんぽが入ってて、当の出雲は上にチョコンと・・・

冬休み11日なんてうらやましい!
蟹旅行、楽しんできてくださいねー。
akiko | 2012年12月25日(火) 14:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪
私も更新待っていたあきてぃさんブログファンの一人です\(^o^)/

CoCoKiKiちゃんへのプレゼント、
これ、うちにもありまーす!!!
またオソロが増えましたね(^^♪
でも、うちは寝袋型にしても入ってくれず、
こたつを出してからは、こたつにひきこもるので、
今はしまっちゃってます。。。苦笑

うちの子のクリスマスプレゼントは
ベッドにしました~♪

ステキナクリスマスをお過ごしくださいね☆
chiko | 2012年12月25日(火) 15:08 | URL | コメント編集

優れもののマットですね!
うちのワンコにも購入してみようかな?!
でも毛布ってワンコの静電気、ぴりっとこわいです~。
ペットくすりというサイトで売ってる、スプレーが普段のお手入れに楽ちんなので、それを使っています。
抜け毛も少なくなったし、毛玉もできにくくなりましたよ。
もちろん静電気も防止してくれますよ^^
マット、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントにしようかな。
ちゃぴ | 2012年12月25日(火) 16:35 | URL | コメント編集

あ~
うちと同じのですね♪
我が家の3チーもお気に入りで
大活躍ですよ
お出かけの時はカートにも使えるし
キャリーバックに入れても
ほっかほかよ~
我が家もう1個買おうかと思ってるぐらい
取り合いです
しかも入ってると可愛いでしょう~

プレゼントも嬉しいですね♪
クリスマスカードも可愛い♪
やっぱりクリスマスはうきうきしちゃいますね☆
ミュウちゃんまま | 2012年12月25日(火) 17:01 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
ベッド、可愛い♪
いろんな形に出来るのは嬉しいですね(^-^)
肌触りも凄く良さそう。
cocoちゃんがのび~ってするのも分かります(笑)
cocoちゃんもkikiちゃんもお気に入りですね!

クリスマスプレゼント、嬉しいですね!
カード、可愛い♪
ちわママ | 2012年12月25日(火) 17:55 | URL | コメント編集

メリークリスマス!
便利なベッドがあるんですね(^^)
それに嬉しいプレゼントにクリスマスカードなど・・・
いいクリスマスになりましたね!


コメントありがとうございます!
あきてぃさんに教えてもらったジョンソンのカレンダーの採用されていました。
ありがとうございます。来年は教えていただいた他のサイトにも応募してみたいと思います。
また、いろんなことを教えてくださいね。思い出作りをしたいと思います。
マイケル神戸 | 2012年12月25日(火) 19:04 | URL | コメント編集

メリークリスマスe-476
PC復活おめでとうございまーす!
待ってましたよ~。

このベッド気になってたんですよね~。
CoCoちゃん&KiKiちゃんとっても気に入ってますね。
我が家はクリスマスプレゼントなしでした・・・。
もうすぐお誕生日もあるから許してもらえるかしら(笑)

毎年恒例のカニ旅行ですね!
いいな~。
アーサー☆ | 2012年12月25日(火) 21:16 | URL | コメント編集

メリークリスマスi-103

CoCoちゃん、KiKiちゃん、クリスマスプレゼントもらえてよかったねー♪
我が家は何も用意してませんよ^^;
色んな形で使えて便利なベッドですよね♪
これで寒い冬もぬくぬくで過ごせるね♪

カードもご紹介ありがとうございます!
喜んでもらえてよかったです♪

冬休み、11日間もですか?!
凄いですねー!!
我が家は9日間です。
恒例のカニ旅行、楽しんで来て下さいね♪
みゅー | 2012年12月25日(火) 21:44 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼント、ふたりとも嬉しいですねぇ♪
新しいものって分かるんでしょうね。
cocoちゃんが嬉しそうにはしゃいでいる姿を見て嬉しくなっちゃいました。
このベッドは色々使えて便利ですよね~!
我が家は2つ持ってます。
ほこら型にしてキャリーバッグに入れるとぬくぬくで
りんが出たがらないくらいでした(笑)
私のひざかけにもなるし、重宝していますよ~♪

冬休み11連休なんてすごいわぁ。
私なんて年休を取って、何とか10連休です。
カニ旅行楽しみですね*^^*
riyon♪ | 2012年12月25日(火) 22:38 | URL | コメント編集

MerryChristmas~~♪♪
クリスマス楽しまれてますか?

このベッドすごいですね。
鍋潟がすごい気に入ってますよ!入りたいですね(笑)
↑おとんが気に入ってどうすんねん!!
いゃ~~寝袋型も捨てがたいです!
うちのぼんにもくるんであげたいです。

すごい~!!11連休ですか。しかも蟹旅行ですね。
楽しみがいっぱいですね。
アシュリのおとん | 2012年12月25日(火) 23:09 | URL | コメント編集

サンタさんからのプレゼント
お友達にも大人気のベットですね!
CoCoちゃんも暖かいって
分かってくれたかな?ヌクヌクで快適だね。

旦那さん休み長くてうらやましい~
私は土曜からの9連休です。
恒例の蟹旅行、今年は雪が凄いようですが
気を付けて行ってきてください。

★コメントのお返事です★
ポポがいなくなってからしばらくは
ミュウが食事での並び場所をどうしても
間違えてしまい・・・。13年以上も一緒に生活
してたからと思うと悲しかったです。。。
リボン | 2012年12月26日(水) 12:07 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、KiKiちゃん♪サンタさん来てくれたんだね~。
これ、広げると結構大きいんですね!
CoCoちゃんの、のび~♪が可愛い(*^。^*)

年末は恒例のかに旅行ですね!
楽しんできてくださいね!
SAORI | 2012年12月26日(水) 19:42 | URL | コメント編集

わぁ~可愛くて暖かそうなベッドですね(^^♪
KiKiちゃんもCoCoちゃんもメチャ嬉しそう~♪
ホットカーペットの上に置いたら温かいのがイイね(^_-)-☆

我が家のクリスマスプレゼントは大阪インターで買ったお洋服、etc・・
毎年早目のクリスマスプレゼントでーす(#^.^#)

Kei | 2012年12月26日(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
