2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

シーズン始まりました

9日

GREEN DOGでのメンテナンスを終え、目的地はこの時期初めての場所
その前にランチへ

  12.9

2回目の京都府 ninnananna♪です
11時半オープンすぐに到着したのですが、席数残りわずかで15分後には満席に

  12.9

目的地予約してるし、料理出てくるの時間かかるし早く食べなきゃ・・・って
思っていたんです

  12.9

前回は、おやつの時間に行き今回ランチは、初めてでしたがメニューも多く、
近くならちょくちょく行くのになぁ・・・って言ってました

12月から始まったばかりのいちご狩り
おさぜん農園に行って来ました

  12.9

外は、8℃だった気温もビニールハウス内は、27℃でした
入ったら、レンズが曇ったくらいです

  12.9

  12.9

小さくして、CoCoとKiKiにもおすそ分け

  12.9

  12.9

1時間の食べ放題満喫しました



☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2434サイト中 73位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真っ赤で美味しそうなイチゴ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
寒くなるとイチゴのシーズンやね(^ー゜)
持ち帰ったのかな?

ランチのお店もいい感じ〜♬
人気のお店みたいやね。。
やっぱり車があるとどこでも行きやすくてうらやましい〜♡^_−☆

ナナコ | 2012年12月26日(水) 22:09 | URL | コメント編集

パソコン復活おめでとうございます(*^^*)
毎日更新心待ちにしてました。
楽しいお出かけの記録さかのぼって拝見してました。
あきてぃさんのブログは、お出かけバイブルです。
これからも、cocoちゃんKikiちゃんのかわいい記録
たくさん残して下さいね(#^_^#)
本当に癒やされます。
サクラママ | 2012年12月27日(木) 00:03 | URL | コメント編集

いちご♪ キレイで美味しそう~^^

いちごをガン見のcocoちゃんとkikiちゃん
かわいい~♪
おいしいのがわかってるんですねぇ(^^)

ランチも美味しそうで
あきてぃさんが行かれるところは
いつも素敵なところばかりですね(^^)/
ラムママ | 2012年12月27日(木) 10:02 | URL | コメント編集

ランチ後でも食べれたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いちご狩りは楽しいよね。
って我が家は食べれないから摘み取りだけなんだけどね。
楽しいお出かけだったね!
あなきん | 2012年12月27日(木) 12:16 | URL | コメント編集

いちご狩り、もう始まってるんですねー!!
美味しそうないちごがいっぱいですね♪
CoCoちゃんもKiKiちゃんも、おすそ分けもらえてよかったね♪

旅行、明日からですね!
天気が崩れるようなので、気を付けて行って来て下さいね!

ガチャポン、またしてきたらUPしますね~♪
みゅー | 2012年12月27日(木) 16:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
もうイチゴ狩りに行かれたんですか?
真っ赤なイチゴが美味しそうです!(^O^)y
きゃふ | 2012年12月27日(木) 17:38 | URL | コメント編集

あきてぃさん、PC復活おめでとうですー!
それなのにコメントがご無沙汰になっちゃってごめんなさい(>_<)
イチゴ狩り行ってきたんですね~♪
ワンコも一緒に食べれるのは、楽しさ倍増ですよね(^m^)
私はまだ一度もうちの子たちとフルーツ狩り行ったことないので、
来年は挑戦してみたいな~
ふたりもいちご堪能したかな?
chisa | 2012年12月27日(木) 17:54 | URL | コメント編集

ここのカフェ
駐車場が少ないのが難点ですよね
だから うちもあまり行けなくて・・・

予告でおさぜんさんに行かれたんだな~って思っていました
この寒い時期に暖かいお出かけ
いいですね☆
もう いちごは甘かったかしら?
今なら空いてていいですよね
昨年は予約取れなかったからな~♪

明日から恒例の蟹旅行ですね☆
雪が心配ですから
気を付けて行ってきてくださいね
そして いっぱい食べてきてくださいね
またレポ楽しみにしています♪
ミュウちゃんまま | 2012年12月27日(木) 18:16 | URL | コメント編集

可愛いカフェですね(^-^)
サンドウィッチの卵、ボリューム満点で
美味しそうです~

もうイチゴ狩りの季節なんですね!
大きくて、美味しそうなイチゴですね。
cocoちゃんもkikiちゃんも、お裾わけ
美味しかったかな(^^ゞ
ちわママ | 2012年12月27日(木) 18:32 | URL | コメント編集

予告編で「まさか!?」って思っていたんですけど
もうイチゴ狩りに行ってきたんですね。
我が家も今年は行きたいと思っているんです。
そしてランチのお店も行きたいと思っているところで
今度京都に行くことがあれば寄ろうと思っています。
でも人気のお店なんですね。
行くときは開店と同時に行くことにします!
こはる | 2012年12月27日(木) 18:54 | URL | コメント編集

イチゴ狩り行かれたんですね。
真っ赤な甘そうなイチゴ食べたいです。
イチゴ狩りって行ったことがないので
一度行って見たくなりました。
アシュリのおとん | 2012年12月27日(木) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
