2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

初対面にお友達も参加

12日

KAHOさんにせつさんの対面依頼頂いていたので、仲介の日でした
KAHOさんがさーちんさんに声かけて・せつさんがナナコさんに声かけて・・・
だったので、3人にお会いする予定が5人でワイワイとなりました

待ち合わせは、芦屋市 Gcafe
ナナコさんとは、最寄り駅で待ち合わせをして、せつさんには、私達が乗る電車に
乗ってきて貰う予定でしたが、早い電車に乗れたっとのことでホームで
待っていてくれました
電車でG cafeに向かうのは、2回目の

個室利用したかったので、オープン丁度に到着したのですが
中には、すでにさーちんさんが入っていてくれました
後から団体さんが来られてたので、セーフでした

2回目の対面さーちんさん むぎちゃちゃん&りょく君

  12.12

初めてお会いしたときには、オフ会で同じテーブルだったのに殆どお話できず
またお会いできることになり楽しみにしてたんです

KAHOさん LU君&COCOちゃん
せつさん ダーク君&ジェット君&マット君
ナナコさん はる君&ちろる君
私 CoCo&KiKi

5人+11チワワ

KAHOさんちとは、親戚さん繋がりで11月に初対面させて頂いたのですが
今回、せつさんちとも繋がりがあるんです

  12.12

  12.12

ランチとその後ワッフルを食べながら、楽しいお喋り

以前飲んだヤギミルクが相当お気に入りのKiKiは、店員さんが運んできてくれたのを
私達のランチが終わってからと置いてるとクンクン欲しそうにないてました

  12.12

CoCoがウロウロしないように、珍しく服を着せていたら、LU君が
覗きにきてくれました

  12.12

はる君、癒し系だわ

  12.12

集合写真も撮りました

  12.12

苦手なちろる君は、ウロウロ・・・
その後さーちんさんが、ちろる君を押さえてくれたり、カメラを向けると呼んでくれたり
若いのによく気がつく人なんです

最後は、室内にあったクリスマスツリーで撮影

  12.12

  12.12

お散歩は、芦屋川へ

  12.12

りょく君、芝生が苦手ってことで石の上ばかり歩いてたのが可愛かった

ここで解散かなって思っていたら、お茶しに行こうってことになり移動

西宮市 oens+1を目指して行ったんですが、水曜日は定休日でした
さぁ、どこに行こうみんなスマホなので、KAHOさんは検索・せつさんとナナコさんは
問い合わせして下さり、やっと予約出来ました

サザンモール六甲内のMother Moon Cafe*です
カフェ利用じゃなく、晩御飯食べようってなったんです

一部利用できる店内は、カート2台しか置けない・他のワンちゃんは専用のカゴに
入れるとかって規定があり、本来なら3頭飼いのせつさんにカート利用して貰おうと
思っていたのですが、食事中膝の上にいることが多いCoCoなので譲って貰い、
我が家とKAHOさんがカート組
店内に入ると膝の上もいけないし、お水やおやつも禁止・・・とのこと
カートのフタを閉めて、カフェマットを被せていたらクンクン言うことなく
大人しくしてくれていたので良かった

  12.12

同じテーブルのKAHOさんとシエアしました

11時~20時半まで楽しい時間でした
たくさん電車移動したのもいい経験になりました

  12.12

KAHOさん・さーちんさん、遠い所来て頂いてありがとうございました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2435サイト中 58位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい一日ありがとうございましたv-351

親戚さんとの集まりが前回もGcafeで同じお店だったんやねv-354
個室に入れたらゆっくり出来ていいね。

CoCoちゃんがお洋服着てるの貴重やね、
クリスマスシーズンにサンタさんみたいなカラーで
よく似合ってとてもかわいかったよ〜v-441

ナナコ | 2012年12月28日(金) 07:51 | URL | コメント編集

2012年最後のご挨拶に来ました。

今年も訪問・コメントありがとうございました。
いつもお出かけ記事楽しく読ませて頂き
いつか参考に旅行できたら・・・なんて思ってます。
来年も変わらず仲良くしてくれると
嬉しいです!!

では、よいお年を・・・。
リボン | 2012年12月29日(土) 20:32 | URL | コメント編集

この日は有難うございました(*^_^*)
今年は年内に念願のあきてぃさん一家やせつさん一家と
お会いすることが出来てホント良かった♪
来年もご一緒してくださいね~(^o^)丿
良いお年を。
KAHO | 2012年12月29日(土) 20:42 | URL | コメント編集

ちょいゴブです!!

あきてぃさんPC復活おめでとう~♪
いっぱいUP記事がたまってるんだろうね~

この日は夜まで遊んじゃいましたね!

旅行中なのね!楽しい旅行記も楽しみにしていますね♪
せつ | 2012年12月30日(日) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
