2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

2013年カレンダー ~3冊目~

昨日、無事に旅行から帰って来ました
旅行の様子は、来年になりますが又、お時間あれば覗いて下さい

14日 カレンダー投稿は、毎年同じとこに応募してるのですが、今回は
初めてのゼノアック

採用と共に入賞頂きました

  12.14

こちらのカレンダーは、6つの文字に当てはまった写真を投稿するってもの

  12.14

に応募した写真は、こんな風に掲載されてました

採用して頂いたカレンダー5冊

  12.14

同じに笑に応募されてたriyon♪さんちは、表紙に掲載でした

  12.14

りんちゃんとゆずちゃん、いい笑顔おめでとうございました

後、にはリボンさんちのいちごちゃんとバニラちゃん

  12.14


2013年採用は、3冊と少なめでした




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2436サイト中 49位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

16:20  |  掲載&当選  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行から無事に帰られたんですね~!
お帰り♪
楽しかったですか?
また記事のUP楽しみにしています。

このカレンダー、一緒に掲載で嬉しいです。
ご紹介もありがとうございました。
粗品貰えるって書いてあったのに
いまだに届きません・・・(涙)
来年果たして届くのかなぁ?

遅くなりましたが・・・
案山子の記事をやっと更新です。
更新しつつ、楽しかったなぁ~と
思い出しながら書きました♪

今年は本当にお世話になって
ありがとうございました。
おかげで楽しい思い出がいっぱいできた
1年でした。
来年もどうぞ宜しく。
また遊びましょう~!
riyon♪ | 2012年12月30日(日) 19:35 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!
カニ旅行の記事も楽しみにしてます♪
入賞、おめでとうございます!
cocoちゃん、川柳どおりとっても素敵な笑顔です(^^ゞ
かわいい~♪
5冊も貰えるなんて嬉しいですね!

あきてぃさん、今年最後の訪問になります。
今年も1年、仲良くして頂いて
ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします(^-^)
よいお年をお迎え下さいね。
ちわママ | 2012年12月30日(日) 20:48 | URL | コメント編集

あきてぃさん♪こんばんは~★
いつもお久しぶりになってしまってごめんなさい(T-T*)
早いものできょうはもう30日…本当にあっという間だわぁ…

カレンダー入賞おめでとうございます (*^O^*)
かわいいcocoちゃんの笑顔~♪
あきてぃさんは、いつもいろいろなことにチャレンジされていて
私も見習わなくっちゃっていつも思うのですよ~

今年も一年本当にお世話になりました
不定期ブログにもかかわらずいつも仲良くしてくださって本当にありがとう
来年もどうぞよろしくお願いいたします

v-344良いお年をお迎えくださいv-344
Honey | 2012年12月30日(日) 22:45 | URL | コメント編集

おかえりなさい~
そしてPCも復活おめでとうございます♪
私も一度やっちゃった時、即外付けHDDを購入しましたよ!!!
突然...
何が起きるか...
本当にその通りですよね。。
でもだんなさんの写真だけでも生きててよかったです!

また来年もCoCo+KiKiちゃんとあきてぃさんのおでかけblog楽しみにしています♪
今年も1年ありがとうございましたm(_ _)m
あきてぃさんにとって来年も素敵な1年になりますように...☆
ポチ
kimi | 2012年12月30日(日) 22:45 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんはー♪

無事PC復活して良かったです(^.^)/~~~

そして、旅行に行かれてたんですね。
どこに行っていたのかなー。
またUPが楽しみです
私なんて、今年の記事・・・来年に持ち越しですよ(笑)

カレンダーも、、3冊採用!少なめと言っても、凄いです。
来年もまた頑張ってくださいね。

今年はなかなか訪問出来ず。。。
それでもコメント下さったりと、
仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。
来年もまた、ヨロシクね(*^_^*)

良いお年をお迎え下さい(^。^)y-.。o○
miー | 2012年12月31日(月) 02:27 | URL | コメント編集

旅行からお戻りになられたんですね♪

今年は、仲良くしてくださって
本当にありがとうございました(-^〇^-)

どうぞ、良いお年をお迎えください!(^O^)y
きゃふ | 2012年12月31日(月) 04:13 | URL | コメント編集

たくさんのカレンダーに掲載されたんですね〜v-308

記念にもなるしいいですね〜v-315

うちも再来年バージョンはなにか応募してみようかなe-312
ナナコ | 2012年12月31日(月) 11:15 | URL | コメント編集

おかえり~~~♪
めっちゃ寒かったんちゃう?
でも楽しめたかな~^^
更新楽しみにしてるよ☆

今日もめっちゃ寒いわぁT▽T
RINママ | 2012年12月31日(月) 11:58 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お帰りなさい(^^)
おめでとうございます!またまた素敵な思い出の品が出来ましたね!

今年もいろいろ教えていただき、ありがとうございました。
あきてぃさんのブログはいろんな情報が得られて、とても参考になります。
よくお出かけされるから下手な情報誌より、よほど役に立ちます(笑)
近くなんで、いつかお会いできる機会もあると思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
マイケル神戸 | 2012年12月31日(月) 12:00 | URL | コメント編集

お帰りなさい~!!カニ旅行いいなぁ~!
アップ楽しみにしてますよ。
今年はすごく仲良くして頂いて、本当にありがとうございます。
またまた絶対にお会いしたいしです。
来年もよろしくお願いします。
あきてぃさん、パパさん、CoCoちゃん、KiKiちゃん
よいお年をお迎えください。
アシュリのおとん | 2012年12月31日(月) 13:17 | URL | コメント編集

旅行からおかえりなさーい♪
カニ旅行、楽しかったかな?
またブログ更新を楽しみにしてますね♪

カレンダー掲載、おめでとうございます☆
CoCoちゃんの笑顔、ほーんと可愛いですね♪

今年は偶然の出会いが多くてビックリしましたね!
でも、たくさんお会い出来て嬉しかったです♪
今度は偶然ではなく、約束してお会いしましょう~♪
この1年も仲良くして下さってありがとうございました!
来年も仲良くして下さいね!

良いお年をお迎え下さい。
みゅー | 2012年12月31日(月) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
