2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

初めての2キロ

16日

この日のお出かけは、牡蠣食べに行こう
到着したのは、赤穂市 鎌倉水産

  12.16

いつもは、1キロを購入して2人で分けるのですが、この日は初めての2キロを
注文しました

  12.16

  12.16

2キロ→34個入っていて、17個ずつとおにぎり2個食べたんです
美味しくて大好きなものをお腹いっぱい食べれるのは、幸せですね

  12.9

この日は、コートを着ていると暑いくらいのいいお天気でした

さぁ、少しだけお散歩してから帰ろう
姫路市 桜山公園

  12.16


  12.16

芝生の周りの綺麗な道をぐる~と一周
CoCoとKiKiの影が可愛いでしょう


あ~年内に今年のお出かけ記事更新出来なかった


                       

2012年も*CoCoと遊ぼう*を見て頂いてありがとうございました
訪問して頂いた方・コメント残して頂いた方に感謝致します

来年もCoCoとKiKiと一緒にマイペースに生活していきたいと思っていますので
宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい






☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2437サイト中 49位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

18:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★よいお年をお迎えください。

2キロ!意外と食べれるんやね〜!
お天気も良かったみたいで、
外で食べるには何よりでしたね♡^_−☆
影がかわいい〜!
わたしも同じ事記事に載せてるよ(笑)


今年も一年ありがとうございました!
あきてぃさんを通して色んな出会いもあり、感謝してます♡
来年もはるちろ共々どうぞよろしくお願いします^_−☆
ナナコ | 2012年12月31日(月) 19:03 | URL | コメント編集

ふふふ、これからは2kgじゃものたりなくなったりして?
暖かくて良かったね~。CoCoちゃんもあきてぃさんの
腕枕で気持ち良さそうe-266

更新頑張ったね~!お疲れ様♪
今年も1年ありがとう。来年もよろしくねv-415
nyori*pearl | 2012年12月31日(月) 19:10 | URL | コメント編集

今年もたくさんの素敵なお出かけ楽しませて
頂きました♪
来年こそは、念願のどこかでばったり☆叶うかな♪
来年も仲良くしてくださいね♪
よいお年をお迎えくださいね^-^


クッキーママ | 2012年12月31日(月) 20:42 | URL | コメント編集

こんばんは。
今年も仲良くしてくださって
本当にありがとうございました♪

きゃふ | 2012年12月31日(月) 21:01 | URL | コメント編集

わぁー!鎌倉水産、行ってこられたんですね!
うちはいつも2kgですよ。
1kgじゃ絶対足りないです~。

お散歩、影が可愛いね♪

今年も仲良くして頂いてありがとうございました♪
2013年もよろしくね\(^o^)/
よいお年を♪
SAORI | 2012年12月31日(月) 21:01 | URL | コメント編集

すごーい!!牡蠣三昧☆
そんなに牡蠣食べたことないなぁ
こないだお昼にカキフライ食べたけど、新鮮な牡蠣、
めちゃくちゃ美味しいんだろうなぁ〃∀〃
牡蠣ってわんこは食べられないのかな???
お天気も良くっていいお出かけになりましたね^^b

そちゃんのお家ではお留守番も平気みたいです(笑)
いつも可愛がってもらってるからかな!?
仲良しのお友達が居てくれてありがたいです♪

パソコン直ってよかったですね☆
そして今年もぐだぐだな私のブログを見ていただいてありがとうございました
来年もぼちぼち頑張ります
可愛いCocoちゃんKikiちゃんのブログ、来年も楽しみにしていますね♪
よいお年を。。。。
ひなたん | 2012年12月31日(月) 21:31 | URL | コメント編集

まーたまたステキなお出かけですね(*^。^*)
おいしそ~!溜まりません☆


今年は、あきてぃさんや あきてぃさんを通して色々なお友達に会うことが出来てホントに有難うございました。
来年もルココ共々ヨロシクお願いしま~す(^v^)
KAHO | 2012年12月31日(月) 21:31 | URL | コメント編集

牡蠣好きなのねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹大丈夫だった?
私は牡蠣は身体に合わないので羨ましいわぁって食べれても17個は無理だと思うけど!
今日も寒かったね!
今年もいっぱいコメントありがとう!
来年もよろしくね。
良いお年を
あなきん | 2012年12月31日(月) 22:06 | URL | コメント編集

★ありがとうございました♡

Blogへ温かなコメントありがとうございました♡
わたしもぜひお会いしたいです♡
いつもBlog楽しく拝読させていただいています♡
来年もよろしくお願いします♡
よいお年をお迎えください♡( ´ ▽ ` )ノ♡
coyuki | 2012年12月31日(月) 23:13 | URL | コメント編集

こんばんは!
何とか今年中にこれました…

今年は思いがけずお友達になれて嬉しかったです!
あきてぃさんはいつも色々お出かけされてて羨ましいですー。
牡蠣2kgなんてうらやましすぎ☆
行きたいなぁ。

来年も楽しい1年になりますように!
またお会いできる日を楽しみにしています。
akiko | 2012年12月31日(月) 23:14 | URL | コメント編集

牡蠣おいしそう〜
ぺろっと食べれそうですよね〜(^^)
あたらなければ、とてもいい食材やのにね〜
食べるときちょっとドキドキしちゃうんですよね・・・
幸いあたったことないけど(^^)v

今年はオフ会やイベントでちょこちょこ会えましたね〜☆
来年は是非一緒にご飯行ったりしたいなぁ〜
2013年も宜しくお願いします☆
☆いちご☆ | 2012年12月31日(月) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
