2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

川遊び予定

カキ氷16日カキ氷  夏休み2日目

チワワBOYSのAIちゃんと川遊びに行く日jumee☆SaturdayNightFeverL2・3日前からの天気予報では、雨
一緒にお出掛けするのは、4月のお花見以来だけど、出かける日には雨予報が多い私達jumee☆faceA51

AIちゃんを家までお迎えに行って、トニー君とKiKiの初対面の様子jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.16
最初は、先日ダーク君と対面した時みたいにガウって言ってしまったKiKiですが
優しいトニー君は、怒る事なく接してくれましたうふ

ランチは、こもれびの森へご案内手をつなぐ
   8.16
風があって涼しくて気持ちよく過ごせましたちな♪

トニー君、イスの間から覗いてますじー
   8.16

アップロードファイル旬彩ピラフアップロードファイル
   8.16
海鮮たっぷりでめちゃ美味しかったですグー!
旦那の食べたメニューは、☆CoCoの写真日記☆公開中ピンクハート

   8.16

AIちゃんに貰ったガムを必死で食べてたCoCo・KiKi姉妹ガム
   8.16

この日のメインは、三田市の羽束川ポイント上流のがいいって書いてたので
奥へ行くと篠山市に入ってしまい、少し戻って誰もいなかった場所へBrilliant
道から下りれる階段とかなかったので、下りる時はめちゃ怖かったjumee☆stretchingL2旦那が先に下りて、
チワワもリレーで運んだよjumee☆sweat2Rb

トニー君が1番に川へ入って絵文字名を入力してください
   8.16
ステキな泳ぎを披露してくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

CoCoもトニー君の泳ぎを見て、泳げるって思ったのか入ったら絵文字名を入力してください
   8.16
泳げなかったのか前足をあげてのこのポーズjumee☆faceA61私は、CoCoらしくて可愛いって思いましたjumee☆shy1

その点、KiKiは5ヶ月にして初泳ぎ

   


大丈夫かな!?って心配したけど、平気そうで・・・。
こんな川だったんですここ↓
   8.16

おやつの時間もあり犬
   8.16

っと楽しんでたのもつかの間・・・。雨がポツポツ、雷も鳴り始めたので、30分程で退散jumee☆escape2
せっかく来たのにもっとゆっくりしたかったです

休憩は、わらび餅のお店一軒家Brilliant
お店へ向かう途中は、本降りになり夕方から雨って言ってたのに・・・って話ながらjumee☆faceA150

   8.16

コーヒー&ハートアイスコーヒーセットコーヒー&ハート
   8.16

CoCoは、美味しそうなわらび餅見てたねっ卒
   8.16
トニー君とKiKiの泳ぎも見れて楽しい1日でした↑


   チワワ  1312サイト中→83位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
←ポチっと応援お願いしますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR







テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

00:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

川遊び!!KiKiちゃんもトンちゃんも泳いでるし~!!!
VIVIはきっとCoCoちゃんと同じ片足あげだと思います((笑
おやつタイムでみんな同じかんじで待ってるのがかわぃぃですね~★
雨が降ってきたのはかなり残念でしたね・・

それにしてもわらびもちおぃしそぅ★
asa | 2008年08月20日(水) 01:22 | URL | コメント編集

川遊びの時は何から何までお世話になりましてww
ありがとうございました(^-^)!!
KiKiちゃんの泳いでる姿可愛い~~
むちゃくちゃ必死でしたよね(笑)))
CoCoちゃんは勢いよく水に入って行ったカラびっくりでしたよ~!
え!泳げるん!!??って感じで(笑)))
でもCoCoちゃんらしく、焦ってて可愛かったです♪
雨はほんと残念でしたよね。。。
そろそろ雨女引退しましょうね~。
あ、旦那さんも早く雨男?引退して下さいね(笑)))
晴れの日に再チャレンジしたいです!
わらびもちも美味しかったしぃぃぃぃ♪
AI | 2008年08月20日(水) 09:54 | URL | コメント編集

kikiちゃん~すごいですね~もう泳ぎ体験v-291
上手にしっかり泳げてるねv-344気持ち良さそう~
トニーちゃんが
   『 大丈夫? 』 って感じで近寄る姿が何とも微笑ましいですねv-415

川・・見てると入りたくなっちゃいます(笑)
福岡も少し暑さは和らいできた感じで~今頃行くと気持ち良さそうv-353
マチャミ☆ | 2008年08月20日(水) 10:18 | URL | コメント編集

あきてぃさんお久しぶりです・・・e-343
わ~いe-2 川遊び・・・とっても気持ちよさそうですね~v-433
こういう場所って見つけるととっても嬉しいですよね~v-344
トニーくんの泳ぎには惚れ惚れしちゃいます~e-266
KiKiちゃんもとっても上手に泳げるね~e-460
うんうん・・・CoCoちゃんは可愛いからそれでOKよ~e-461
茅葺屋根のお店もとっても素敵ですね~e-267
わらびもちがとっても似合うお店・・・e-420  美味しそう~~~e-343
夏休み満喫ですね・・・v-411
nonnonmama | 2008年08月20日(水) 10:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん、超・超ごぶさたしてしまっていますe-330
引越しやら、母の同居スタートやらで、ブログにお邪魔するのも、自分のブログ更新もまったく手につかず・・e-263
今週末はダンスの大会もあるしで、8月いっぱいはバタバタしそうなかんじですe-330

久しぶりにお邪魔したら、KiKiちゃんの成長ぶりにビックリe-420
ますます、わたし好みにかわいくなってきてる~e-266
ほんと、CoCoちゃん&KiKiちゃん美人姉妹ですねっe-415会いたいなぁv-10
川遊びも楽しそう~e-276
ぽんたは水が嫌いなので、固まると思います・・v-12
落ち着いたらブログも更新しますので、また遊びにきてくださいねe-282
maho | 2008年08月20日(水) 14:49 | URL | コメント編集

きゃ~♪トニーくん久々登場ですね~♪
みんなで川遊びとっても楽しそう~!
KiKiちゃん、めっちゃ上手に泳げてるじゃないですかv-344
かわいすぎですよ~♪♪
トニさんの泳ぎもステキすぎるぅ~♪♪
Cocoちゃんもがんばったんですね~♪かわいいですv-352
凛空も川遊びさせてあげたいなぁ~
でも近くにいいところが無さそうで・・・

わらび餅ホント美味しそうですね。
絶対食べに行きたいです~!!
rinsora*mama | 2008年08月20日(水) 18:16 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ご無沙汰してます!!
川遊び、楽しそうだねe-266
トニたん、そしてっ!!!Kikiたん初泳ぎなのにすごい上手な泳ぎ・・びっくりしちゃったv-405
うん、CoCoたんの前足あげポーズも可愛いよv-415
夏を楽しんでますね♪
トニたんにも会えて嬉しかったよv-363AIちゃんv-363
kana | 2008年08月20日(水) 20:23 | URL | コメント編集

こんなステキな場所があるんですね~
KiKiちゃんの初泳ぎ、とっても可愛かったです♪
上手に泳げるんですね。

CoCoちゃん、可愛すぎ!!
お水が冷たかったのかな?

我が家も来年行ってみたいです☆
神楽ママ | 2008年08月20日(水) 20:45 | URL | コメント編集

雨、こっちでは降ってなくって安心していたんですが降られちゃったんですね(>_<)
川遊び楽しいそう~~~~♪トニーくんもcocoちゃん、さらにkikiちゃんまで!!みんな泳ぎを満喫したのね(*ノノ)キャ
kikiちゃんの堂々な泳ぎとトニーくんの余裕の泳ぎ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おやつも頂く3ワンちゃん、可愛いすぎですね(⌒∇⌒)

せつ | 2008年08月20日(水) 22:30 | URL | コメント編集

AIちゃん&トニーくんと一緒に川遊び楽しそうv-291
KiKiちゃん、泳ぐのはじめてとは思えないほど上手~v-424
トニーくんのは静止画像だけど、上手に泳げてるのが伝わってきましたv-291
CoCoちゃんは今回はお水に入るまではできたんですねっv-352すご~い!!
以回の記事UPされたときから気になってたこのお店☆やっぱりおいしそう♪
量も結構あるんですね(^^)
可愛いCoCo&KiKiちゃんも見れたし、ブログ休業中のAIちゃんとこのトニーくんも見れて良かったですi-175
応援ポチ。

MIU | 2008年08月20日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★こんばんわ!

cocoちゃんの 前足上げポーズ かわいい~♪
kikiちゃんも 何てすばらしい 泳ぎっぷり!!
自然とのふれあいって いいですね。
チロルにも 体験させなくては・・・(笑)

トニー君も かっこいいですね☆
かつお | 2008年08月21日(木) 01:01 | URL | コメント編集

川遊び楽しそうですね~v-353
トミエルも泳ぎにはまったらしく、またまた日曜日に海水浴に行ってきます~v-346
でも雨降ってきて残念でしたね~v-356

わらび餅とっても美味しそう~
わらぶき屋根のお店なんて風情があっていいですね~
私も行ってみたいです~v-353
junko | 2008年08月21日(木) 08:00 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりますe-282
帰省がちょっと長引き、その後東京に戻ってからもダラダラ感が
抜けずちょっぴりサボってましたe-263
山の中でのお散歩やイケメンダークくんとのおデートなどなど・・・
久々の訪問となりましたが、楽しい記事がたくさんあって一気に
読ませていただきましたe-343

ダークくんとのおデートではCoCoちゃんもKiKiちゃんもダークくんと
仲良くできたみたいですねe-68
きっと今頃ダークくんはCoCoちゃんとKiKiちゃんのことで頭が
いっぱいなハズ・・・e-266

川遊びは雨が降ってしまったのは残念ですが、今の季節に
ピッタリでとっても涼しそうv-353
トニーくんも上手に泳いでいてスゴーイe-460e-420
KiKiちゃんはトニーくんをお手本に泳いだのかな?v-354
KiKiちゃんが泳ぐ姿が一生懸命でがんばれ!って思わず言って
しまったほどですe-271
うちは海や川は未体験なので、いつか連れていってみたいですe-68
きてぃ | 2008年08月21日(木) 09:12 | URL | コメント編集

★asaさんへ

フフフ、トニー君とKiKiはスムースコンビで
泳ぎ頑張ってましたv-447
ViViちゃんは、CoCoタイプですかv-362
AIちゃんとViViちゃんとCoCoが同じくらいの
大きさかなぁ・・・って話してたんですよv-392
v-279・・・ホントついてないですよぉねv-388
日曜に変更しようかと思ったんですが、ずれるかもしれないって
思い決行したんですが、日曜はv-278でしたv-356

わらび餅、めちゃ美味しいですよv-426
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 14:32 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

ホント、日曜はv-279だったのに
何で・・・って感じだよぉねv-292
私達が遊ぶ日は、前もって決めないほうが
いいのかもv-391当日、絶対にv-278の日に準備して出かけるしか
ないんかなぁ・・・。

トニー君変わらず大人しくておりこうさんやねv-425
泳ぎも素晴らしかったですv-415
こちらこそ、楽しい時間ありがとうでしたe-68
又、遊びましょうe-45
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 14:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
川いいですねぇーv-10
上手に泳いでますねぇv-237
川は冷たくて気持ちいいでしょうねぇ。
トミィも一度、川へ連れて行きました。初めてなのに上手に泳いでましたぁv-425
ワラビもちかなり美味しそうです!!!
ちわとみ | 2008年08月21日(木) 14:38 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

KiKiは、CoCoに比べて何でも出来そうな子って
思ってたんですが、泳ぎにはビックリですv-405
私は、見ててハラハラしましたが・・・。
そぉそぉ、動画のトニー君駆け寄ってくれてますよぉねv-411
とっても優しくて大人しい男の子なんですv-426

福岡は、暑さましになってきたんですねv-433
今日の神戸も涼しいくらいで朝から
クーラーいらずですv-353
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 14:40 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

お久しぶりですe-343
ママさんも川とかお好きですよぉねv-362
リク君も泳げそうじゃないですかv-392
トニー君は、3回くらい泳いでましたよv-447
何か姉妹の性格がよく出てた川遊びだなぁ・・・って
思ったんですe-284

わらび餅もとっても美味しかったですe-278
今回、旅行は行かなかったんですが
ずっと出かけてましたe-420
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 22:17 | URL | コメント編集

★mahoさんへ

お久しぶりです!!
更新ないのでどぉしてるのか
心配してたんですが、忙しくされてたんですねv-292
そんな忙しい中の訪問・コメありがとう
ございますv-398

KiKi、成長しましたかv-315
もうすぐ6ヶ月になるので成長は、早いですねv-433
ホント、ぽんた君に会う時は、azuちゃんやきなこママさんにも
お会いしたいんですよぉねv-411
はい、更新されたら遊びに行きますよv-355
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★rinsora*mamaさんへ

ヘヘヘ、トニー君久しぶりの登場ですv-315
ブログお休みされてるので寂しいですよぉねv-292
AIちゃん・トニー君コンビは元気いっぱいでしたよe-271

KiKiが上手に泳げたので感動でしたe-280
空君も泳げそうですよぉね!!
凛ちゃんは、CoCoタイプかしらe-317
水泳大会とか面白そうじゃないですかe-284

私もステキな川見つけるの苦労しました・・・って
これはAIちゃんが見つけてくれたんでしたe-415
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 22:27 | URL | コメント編集

★kanaさんへ

kanaさん、お久しぶりですv-22
お元気ですかv-361
AIちゃんのブログお休み中なんでここで
トニー君公開ですv-315
トニー君の泳ぎの動画あったので
AIちゃんとこで公開してくれると嬉しいですよぉねv-411

今年の夏は、旅行行かなかったので
お出掛けたくさんしましたv-392
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 22:53 | URL | コメント編集

★神楽ママさんへ

私が川で検索してもいい場所探せなかったんですが
ここは、AIちゃんが探してくれましたv-291
検索の仕方で変わりますよぉねv-392

川の水は、そんなに冷たくなかったんですが
CoCoは、泳げないって思ったんでしょうねv-411

是非、来年は櫂斗君のかっこいい泳ぎが
見てみたいですv-447
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 22:57 | URL | コメント編集

★せつさんへ

せつさんには、川に遊びに行くんですよって
言ってたのでお天気心配してくれてたんですねv-392
やはり、山の天気は変わりやすいんでしょうかv-362

ダーク君も泳げそうじゃないですかv-398
この姉妹の違いが出てる川遊びですよぉねv-433
みんなおやつで寄って来てくれて
嬉しかったですv-342
あきてぃ | 2008年08月21日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

AIちゃんと川遊び楽しんで来ましたv-22
以前から海に行こうって言ってたんですが
海をやめて川へ・・・。
川のが後がベトベトしなくていいのかなv-361
トニー君の動画もあるので、AIちゃんが
公開してくれるの楽しみですねv-342

わらび餅のお店、以前もUPしたの
覚えてくれてたんですねv-398
このアイスコーヒーセットは、旦那のですが
普通のお茶セットのほうがわらび餅の量
多かったですよv-392
いつもポチありがとうございますv-415
あきてぃ | 2008年08月22日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

CoCoの足あげポーズ褒めて頂き
嬉しいですv-10
今回の川遊びでは、姉妹の性格が出てましたe-317
おっとりCoCoとお転婆KiKiですe-327
CoCoも一人の時は、お転婆だと思ってたんですが
少し落ち着いたみたいで・・・。

チロルちゃんにも是非、自然体験をe-339
トニー君は、KiKiよりもお兄さんなんで
優しく接してくれましたe-343
あきてぃ | 2008年08月22日(金) 13:29 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

日曜日には、海水浴ですかv-447
もうそろそろ最後ですよぉねv-362
たくさん残りの夏を満喫して下さいねっ!!
本当は、海計画もあったんですが、
今年は川になりましたv-392
いつか海にも行ってみたいですv-442

そぉそぉ、このわらび餅のお店v-353
外観もステキですよぉねv-425
あきてぃ | 2008年08月22日(金) 13:33 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

お久しぶりですe-343
そして、お帰りなさいですe-284
帰省後の疲れもあるでしょうに
訪問ありがとうございますe-273

下の記事も読んでくれたんですねe-317
久しぶりに初めましての方とお会いしたんですが
ブログで見てるよりもイケメンダーク君だったので
私もファンになったんですe-415
ダーク君、CoCoとKiKiに又会いたいって思ってくれて
たら嬉しいですe-467

そぉなんですe-263
お天気には、ついてない私ですe-327
いつかKittyちゃん姉妹も川体験出来たら
いいですねe-483
あきてぃ | 2008年08月22日(金) 13:39 | URL | コメント編集

★ちわとみさんへ

今年は、海デビューって
思ったんですが、川にしましたv-22
トミィちゃんも川体験あるんですねe-317
そして、泳げるんですね!!
KiKiと泳ぎの競争したいですねv-447

CoCoは、いざって時に泳げるのかしらv-411
あきてぃ | 2008年08月22日(金) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
