2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.03 (Thu)

ブログ企画プレゼント頂きました

あなきんさんのブログで5周年突入記念企画ってのが先月あり
1月~10月までの記事コメント数上位の方にってことでした
集計大変だったと思いますが、2位が私だったんです

  12.20

オーダーしてるので、待ってねって言われてたんですが、届いて開封して
みると、ナント竹さじ招きわんこのCoCoでした

  12.20

メチャクチャ、可愛くて大感激でした

  12.20

CoCoもそっくりな自分に感動

  12.20

  12.20

大切に飾らせて頂いています

自分のブログで一番コメントくれてる人は、誰だろうって
気になりますね


3日に届いた年賀状です

【More・・・】

  1.3

mameko☆さん・mi-さん、ありがとうございます




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2441サイト中 49位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:25  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ〜♬

CoCoちゃんそっくり♡

二番手でもステキなプレゼントで嬉しいですねe-266

あきてぃさんもブログの企画って何かされるんですか??v-398
ナナコ | 2013年01月03日(木) 22:40 | URL | コメント編集

うわぁ!ほんとにCoCoちゃんそっくり!
すごく可愛いですね!!!
そんなステキなプレゼント頂いたら、
私もきっと大興奮しちゃいます!

城崎、行かれたんですね!
私もちょうど計画中で、今月か来月にいく予定なんです!
日帰りバスツアーです~
温泉たまご、私もチャレンジしたい♡
新年早々、あきてぃさんブログ情報、
参考にさせていただきまーす(^∀^)>へへっ
chiko | 2013年01月03日(木) 22:59 | URL | コメント編集

うわっ!cocoちゃん、ソックリ(*≧∀≦*)
嬉しいですね!!!
自分のためにオーダーしてくれるって最高の
贈り物ですよね!

コメントの集計って。。(゜ロ゜;ノ)ノ
あなきんさんってスゴイ方ですね(о´∀`о)
せつ | 2013年01月04日(金) 04:08 | URL | コメント編集

あきてぃさん(*゚ー゚*)
あけましておめでとうございます☆

素敵なプレゼントですねー!!
Cocoちゃんそっくりでとっても可愛いです❤ฺ
コメントの集計取るのって大変そうですよね。。。
そう思うと余計に嬉しいプレゼントになりますね♪

わたしも自分のブログにたくさんコメントくれてる人
気になっちゃいました( ´艸`)
riku* | 2013年01月04日(金) 10:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、明けましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとにCoCoちゃんそっくり!
すごいですねー。
嬉しいですよねー。
akiko | 2013年01月04日(金) 15:36 | URL | コメント編集

CoCoちゃんにそっくりですね。
すごい嬉しいプレゼントですね。
コメントの数を集計されているってすごい~!!
アシュリのおとん | 2013年01月04日(金) 19:14 | URL | コメント編集

あら〜御紹介してもらってありがとう!
CoCoちゃんがチェックしてくれてるの可愛い…っでうれしいわぁ。
気に入ってもらえて本当によかった。
Kikiちゃんのはまた今度ねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年01月04日(金) 20:09 | URL | コメント編集

わぁ~、ほんとCoCoちゃんそっくりですね!!
可愛い~♪
コメントの数を集計するって、ほんと凄いですね!!
考えた事なかったわ~。
自分のブログでも気になりますよね。

チョコたんの事、心配して下さってありがとうございました!
もう大丈夫です♪
みゅー | 2013年01月04日(金) 21:24 | URL | コメント編集

ご挨拶が遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年もたくさん会って遊べるといいですね。
あきてぃさん一家にとって素敵な一年に
なりますように・・・
こはる | 2013年01月04日(金) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
