2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

リニューアル2日目でした

27日

11日間のお休みの初日
会社帰りに毎日通る道でオープンを気にしながら通ってたそうで、
26日にオープンの看板発見早速行ってみたのです

  12.27

神戸市東灘区 WanStop Cafeです
1年3カ月リニューアルの為閉店されてたんです

  12.27

25日にオープンしたばかりなので、店内綺麗です

  12.27

以前の店から使用してるのは、テーブルだけだそうです

  12.27

  12.27

ライブができるステージがあるので、中2階に上がらせて頂き撮影しました

  12.27

  12.27

  12.27

  12.27

閉店するお店も多い中、又オープンして貰えるのは嬉しいことです


4日に届いた年賀状です

【More・・・】

  1.4

cocoさん・くーママさん・KUMIさん・ミュウちゃんままさん、ありがとうございました




☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2440サイト中 47位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ!早速行かれてるんですね♪
私も近々行こうと思っていたので内装知れて嬉しい♪
料理も美味しそう☆
ふみふみ | 2013年01月04日(金) 23:49 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます(*^▽^*)

WanStop Cafeさんはまだ行ったことがないのですが、
1年以上もお休みされてたんですね。
こちら方面はなかなか来れないですが、素敵なカフェなので
機会があれば行ってみたいです。

またCoCo&KiKiちゃんとイベントなどで会えるかな?
今年もどうぞ宜しくです~(*^_^*)
ぎんぴぃ | 2013年01月05日(土) 00:24 | URL | コメント編集

年末にリニューアルオープンだったんやねe-343
ログハウス風な店内だね〜e-93
ほんと奇麗なのがよくわかるよ。
ライブとかする機会があるんやね〜
中二階とかほんとログハウスみたい!

私もいつか行ってみよーーe-271e-276
ナナコ | 2013年01月05日(土) 09:07 | URL | コメント編集

すごいー♪綺麗&美味しそう★是非、行ってみたいです★ワンと一緒に入れるお店が増えるのは嬉しいですー(*≧∀≦*)あきてぃさん、日にちが合えば、また御一緒してください♪
チビとも | 2013年01月05日(土) 09:45 | URL | コメント編集

木の温もりがあって、落ち着けそうなお店ですね!
神戸市内にも素敵なお店がたくさんあるんだなぁ~
マイケル神戸 | 2013年01月05日(土) 10:28 | URL | コメント編集

あきてぃさーん!
明けましておめでとうございます。
のんびり更新の私だけど、今年も仲良くしてくださいね(*^^*)
可愛い年賀状もありがとうございました。
嬉しかったので、お礼に送らせていただきました!

リニューアルでまたオープンしてくれるのは、
すごく嬉しいですね☆
広々として、居心地も良さそ~う
こういうとこがうちのほうにはほとんどないので
羨ましいですー!
chisa | 2013年01月05日(土) 10:51 | URL | コメント編集

リニューアルされて
又、ワンコと食事ができるって
嬉しいですね。店内も広くて綺麗!
居心地良さそう~

★コメントのお返事です★
私達はお節苦手で食べないけど
いちご達は喜んで食べてくれるので
作る甲斐あります。
リボン | 2013年01月05日(土) 12:40 | URL | コメント編集

こんにちは
おしゃれなお店ですね。
ドアノブg、可愛い(^O^)/
きゃふ | 2013年01月05日(土) 14:45 | URL | コメント編集

リニューアルしてるんだねぇ。
一度検討したことあるんだけど、どんなところかわからなくて…。
とっても参考になりました。
食事はどおでしたか?
駐車場ってあるのかしら?
あなきん | 2013年01月05日(土) 16:41 | URL | コメント編集

犬の尻尾のドアノブが可愛いですね(^u^)
1年3カ月もリニューアルの為閉店していたって、かなり長い休業期間だったんですねー。
大阪も閉店していっているお店が多いのでOPENしてくれるお店は
ホント嬉しいもんですよね~♪
KAHO | 2013年01月05日(土) 17:10 | URL | コメント編集

またまたすごいオシャレな店ですね。
ライブステージがあるドッグカフェって始めて見ました。
ランチも気になりますが、どちらかと言うと
ギターに興味津々です(笑)
アシュリのおとん | 2013年01月05日(土) 17:43 | URL | コメント編集

★明けましておめでとうございます

これまた素敵なお店〜☆
ドアノブのしっぽがかわいい〜
店内もキレイで落ち着けそうな雰囲気ですよね!?
行きたかったドッグカフェが知らん間に無くなってることが多くて...こぉやって新しくできるのて嬉しいですよね(^▽^)
いつか行ってみたいなぁ〜♪
☆いちご☆ | 2013年01月05日(土) 20:06 | URL | コメント編集

ログハウス風で木の温もりが落ち着けそうですね!
リニューアルしたては、とっても綺麗ですね(^-^)
ランチも美味しそうです。
そうなんです、こっちでも閉店してく
ドッグカフェは多いですね・・・
オープンしてくれるのは嬉しいですよね!
しっぽのドアノブ、オシャレで可愛い♪
ちわママ | 2013年01月05日(土) 21:39 | URL | コメント編集

あれ?このカフェ、リニューアルで閉店してたんですねー!!
知りませんでした^^;
キレイになっての再オープンは嬉しいですよね♪
ほんと、ドアノブが可愛いー♪
私もいつか行ってみたいなー。

チョコたん、だいぶん回復してきました!
ご心配ありがとうございます。
みゅー | 2013年01月05日(土) 22:28 | URL | コメント編集

★有難うございます m(_ _)m

wan stop cafe です。
ご来店有難うございました m(_ _)m

実際より綺麗に写真を UP していただき有難うございます。(^0^)

ウチの HP は停止したままなんですが・・・・
この写真、店のブログの方にに載せさせていただいてよろしいですか?

又の、ご来店心よりお待ちしています。
wsc own | 2013年02月06日(水) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
