2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

2012年カニ旅行 1日目

28日

お天気が心配だった8時の出発

  12.28

1時間後に西紀に到着し休憩

  12.28

車内では、湯たんぽを枕に気持ち良く寝てたんですが、外はでした

1日目に予定してたのは・・・。

  12.28

城崎温泉散策で、車内で用意してたレインブーツに履き替えました
雪なら良かったんですが

  12.28

  12.28

お土産屋さんが並ぶ道を通りながら、私達が目指していたのは

  12.28

温泉たまごが作れるとこ
店内で生たまごを購入し、ここに吊るしておくのです

  12.28

美味しく頂きました

  12.28

  12.28

KiKiが震えていたので、旦那のダウンに避難です

お昼を食べようと入ろうと思ってたお店に聞いたら、だったので
お留守番して貰い、私達だけで

  12.28

丼頂きました

もう一か所城崎マリンワールドでも寄ろうかと思っていたんですが
顔出しだし窮屈な思いさせてしまうのではないかと、お宿を目指すことに

  12.28

この頃、雨はやんでて雪も降ってなかったのですが、凄い積ってたんです

  12.28

何度か利用したことあるお土産屋さんに寄り撮影

  12.28

今回お世話になった京都府京丹後市 弁天館です
お宿を探してた時私は、検索出来なくて輝斗ままさんに教えて頂いたとこです
ドックラン付きのお宿なのですが、雪で利用出来ません

にとめて、雪にテンション上がり撮影に行こう

  12.28

旦那が飛びましたKiKiも一緒に

  12.28

私も一度だけ飛んだのですが、飛び方が綺麗じゃなかったので掲載却下

昨年の福井旅行も私達だけの宿泊だったのですが、ナント今回もでした

お部屋も綺麗で、お食事場所にも連れて行けるし私達には理想のお宿でした

  12.28

  12.28

2時間半かけてゆっくり美味しく頂きました


2日目に続く







☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2441サイト中 53位です



テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

23:45  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時期の日本海側はお天気が難しいよね(´Д` )
レインブーツは必須アイテムやね。

飛んでるパパさんの写真めちゃおもしろいねー(≧∇≦)
あきてぃさんも挑戦したのに却下とは…残念。
綺麗な飛び方とかがあるのもおもしろいし〜(笑)

お宿も良さそうなところやね(^ー゜)
お昼の丼もおいしそうやったけど、カニもとってもおいしそう♬
いいな〜

二日目は少し晴れたかな?
ナナコ | 2013年01月06日(日) 00:55 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

カニ行かれたんですね♪
CoCoちゃんとKiKiちゃんも一緒にお食事も出来たようで
良かったです。

雪の上で飛んでいるパパさんが可愛い~って娘が
言ってま~す! 

この一年もあきてぃさんファミリーにとって素晴らしい
年になりますように☆
輝斗まま | 2013年01月06日(日) 01:33 | URL | コメント編集

何か、別世界ですね〜雪国だぁ!!
やっぱりカニですよね〜
お食事も美味しそう(^^)しかも貸し切り!?

パパさんの飛んでる姿が...
アメブロでも、こちらでも二回笑ってしまいました(笑)
華麗なジャンプです!!!!
アジリティもあるなんて〜雪が無い時期に行ってみたいなぁ☆

そうそう、やっとブックマークの登録のやり方が分かったので、こちらも登録させて頂きました(*^^*)
これからも楽しく拝見させてもらいますネ☆
☆いちご☆ | 2013年01月06日(日) 01:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♫
かわいいcocoちゃんとkikiちゃんのお話
そしてお出かけ上手なあきてぃさんのお話
とっても楽しみにしていま~す☆
城崎温泉に行かれたんですね。
確か去年も行かれていませんでしたか?
ユキも1度はいってみたい温泉なんです。
というか、カニを食べにっ(^-^)
お天気はイマイチでも、お宿も最高で
お料理も本当に最高でっ♫
本当に楽しいご旅行ですね~
旦那様なぁんてかっこいいの~(^O^)
kikiちゃんも一緒に本当に飛んでますねっ☆
楽しい旦那様とあきてぃさん
本当に仲良しご夫婦さんなんですね。
続きも楽しみにしていま~す♫
ユキ | 2013年01月06日(日) 01:53 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪

ご旅行に行かれたんですねー(*゚ー゚*)
お天気が少し残念だったようですが
美味しそうな温泉卵やランチいいなぁ!!
わんこNGはちょっぴり寂しいですね・・・・。

お宿も貸切状態でお食事もわんこと一緒にできて
とってもいいですね♪

旦那様の見事な飛びっぷりにびっくり(笑)
riku* | 2013年01月06日(日) 10:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
またまた良いところを紹介してくださいましたね。
一度行った香住方面にわんこOKでカニ料理が自慢の宿は閉館しちゃったので、参考になりました!

城崎の散策も楽しそうだし、豪華なカニフルコースも美味しそう!
ボリュームあってお腹いっぱいになったでしょう?
cocoちゃんkikiちゃんは「犬は喜び庭駆け回り~♪」とはいかなかったようですが(笑)
ちわわんは寒さが苦手だもんね(^^)

お宿のブログに美男美女さんが紹介されていますね!
いつ見てもべっぴんさんと男前のナイスカップルです♪
マイケル神戸 | 2013年01月06日(日) 13:21 | URL | コメント編集

そっか…雨だったよね!
顔出しダメなマリンワールドは楽しくないもんね。
雪の中、飛んでるパパさん可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カニもすごいね!
あなきん | 2013年01月06日(日) 17:01 | URL | コメント編集

1日目・・、この日は雨でしたもんね~。
それでも、色々と楽しめたようですね♪
パパさん、めちゃ笑顔で飛んでますねー(笑)
これはお顔を見たかったなー。
カニもめちゃ豪華ー!!
美味しそう~☆
みゅー | 2013年01月06日(日) 17:38 | URL | コメント編集

城之崎に行かれたんですね。
そう~城之崎に久しぶりに行きたいって思ってたんです。
そこから輝斗ままさんおすすめのお宿の泊まられたんですね。
すごい~!!カニ料理ですね。カニ好きにはたまりませんよ~!!
アシュリのおとん | 2013年01月06日(日) 19:39 | URL | コメント編集

今回は城崎温泉方面だったんですね。
城崎温泉、何年か前に行ったことがあるけど
散策楽しいですよね。
雪でテンションUPで、旦那さんが飛んでいるのに
笑っちゃいました~
そんな一面もあるんですね♪
旅館もすごくよさそうなところでしたね。
HP見ましたよ~
ブログに載ってましたね ウフフ
こはる | 2013年01月06日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
